FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

やっちゃった・・ぁ

hime

(photo by ムツキさん)


さてさて2日目の日曜日

早めに現地に到着!

やっぱり2走目はタイムがぐんと悪くなるので・・・

午前のJP2を欠場することにした。

午後からのAG2に一球入魂?ということで!


雨が上がる予定が・・日曜日も雨がパラパラ・・・

テントの中では寒いので車の中へ移動させた。

(むふふ・・これで・・外に出たときはきっとうれしさ倍増!だな・・・・と思ったのが間違い)


ひめちゃんから

出だしもまぁまぁだったのに・・・まさかのスラロームで抜けちゃった。

焦ったわたくし・・やり直しが合っていたのにやり直したものだから・・・・・

ピィ~~と笛が鳴って・・失格。。・・・・ごめん・・ごめん



気を取り直して・・ぜぇくん。。

出走前にマフィーくんにテンションをあげてもらって・・るんるん

いいかもね!・・と思っていたのに・・・・

これまた・・スラロームで拒絶してしまうとは!

なんてこったぃ!

どうも私の立ち位置がまずかったみたい。。


はぁ~~~~~~っなかなかうまくは行かないのね・・・。

まだまだ・・先はながぁ~~く続く。。。。。

AG2 ひめ:失格
AG2 ぜぇ:45位/75 拒絶1 63.2秒(標準タイム55秒)

今回のコースは全長169m 旋回スピード3.05というラッキーコースだったのにぃ




でも遠征のお楽しみはあるもので・・

アジパピさんたちにも会えたしね、あんずちゃんも応援に来てくれたしね。

ツイてないことばかりじゃないのよ~


すずちゃんとなっちゃん♪

すずちゃんとなっちゃんのツーショット

(寒かったのでテントにいたのは、なっちゃんのみだったのよ)

同じくらいの大きさなのにすずちゃんはとっても活発な女の子。

なっちゃんもあんなに元気に走ってくれたらいいのになぁ~。

(デビューなんて、夢のまた夢かも)

<< 水曜練! | ホーム | 徳島2Day >>


コメント

徳島2daysお疲れ様でした。
ぜぇくんを探しては見たのですが あんまりにも
寒くてしかもドロドロで歩き回ることもままにならず
ずっとテントに引きこもってました(汗)
ぜぇママさんもぜぇくんもひめちゃんも 寒い中
お疲れ様でした!
風邪を引かないようにして下さいね(^_-)

ぜぇママは大丈夫?

私はあれから風邪気味で2日連続で整骨院に
行きました。何とかもちこたえていますが。
↑マフィーがお役に立てて(?)良かったですe-291
初ドラハは一緒に写真を撮りましょう。
裏に広くて良い場所があるのでご案内しますねe-265
トイレも綺麗で近いし、暖かいうどんを食堂で
食べられるし、本当に良いですよe-278

徳島、お疲れ様でした。
お会いできて良かったです♪

本当に寒かったですよね・・・
風邪の方は大丈夫ですか?

また近場であったときは応援に行きたいです。
そのときはお天気が良いことを祈りたいですね。

お疲れ様でした~
ということはなっちゃんもアジにトライするってことですね~
小さい子が頑張ってるのっていじらしいですものね~
頑張ってください~

お疲れ様でした。
なかなか思うようにいかないものなんですね。
わんこが一生懸命走る姿は感動ものです、次回期待してますよ~
小さいけどなっちゃんも頑張ってね!

♪みきさん♪

本当に寒かったのでこれからが冬本番なのに・・どうなることか??会えなかったのは残念だけど、また大阪でも競技会があるみたいだし~。楽しみにしてるんですよ~。
次はストーブを忘れずに持っていくつもり~。

帰ってからの洗濯がおお仕事でしたね!
風邪はどうやら逃げていったようです。元気に年末を迎えないとね!

♪Bruiserさん♪

風邪はなんとか大丈夫みたいです!元気なだけがとりえだもん♪
ドラハ・・まろくんの応援に行ったときにおうどんを食べました。裏のきれいなところというのはまだ見たことないわ。楽しみにしています!
練習あるのみ!ですね。

♪ムツキさん♪

せっかく来て頂いたのにあんなに寒かったら凍えちゃうよね~。次はストーブを持っていきます!
私のお天気運はあんまりよくないので見に来ていただくのが申し訳ない!!
晴れ女がいたらなぁ~~~~。
また近くであったら見に来てね!懲りずに。

♪びじゅさん♪

いえいえ・・なっちゃんはきっとOP止まりです。
なっちゃんはぜぇくん以上に遅いんだもん。。
訓練の方に転向しようかなぁ・・・。
もう少し様子見で考えてます。
なんで・・こんなにおっとりさんなのかしら~~。
はちゃめちゃな子に憧れるわ。

♪YOSHIBEEさん♪

走る姿は遅くても健気でかわいいんですよ~。前はもっと生き生きとして走ってくれてたのに・・最近のぜぇくんはトロトロになってるから困るのよね~。
いつかきっと走ってくれると期待して毎回参加してるんですが・・・。
なっちゃんは小さいからバーが高くなるとムリみたいです~。
トコトコ歩くから向かないのかも。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP