プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜練!

毎週水曜はアジ練習!

今日も頑張って行ったぞ~!

レッスン前の3パピ

競技会があった週末の気温とぜんぜん違うくらい暖かぁ~い。

日差しも気持ちいいし~。

こんな天気に恵まれたいよ・・・・ホンバンは。。。




さてさて今日の練習も4走。

どこでスイッチが入るのかわからない・・ひめ。

途中でバーに激突してちょっとブルーな顔してたなぁ~~。

ぜぇくんはバックスイッチが苦手になってしまって・・・私が後ろに回るとシッポ下ろして逃げ出すのよね・・・・・・。

今日は1走もクリーンランできなかった

ま、ゆるりと参りましょうね。。。







おヒマな方、先日の動画UPしました。。

11月8日(土)

ぜぇくんJP2




ひめちゃんJP2




ぜぇくんAG2




ひめちゃんAG2





11月9日(日)

JP2は欠場

ぜぇくんAG2




ひめちゃんAG2




(video by 小まめママ & マグニ thank you!)

<< 亥の子祭り | ホーム | やっちゃった・・ぁ >>


コメント

いつ見ても・・・感心するばかりですぅ~~
失敗しても我が家の息子たちと比べたら。。。^_^;
なにか特技があればいいのですがっっっ

あるのは食べる事だけかなっ(笑

凄いわ!動画!見入ってしまいました!
こんなにかっこよく走れるのねぇ!素敵だわ!もう、空は無理だけど、やってみたいものです。
頑張っていますよね!!

土曜日が・・・

日曜も雨が降っていてイヤだったけど、
土曜日は比ではないですねe-263
ひめちゃんもぜぇ君もよく頑張っていますよ。
それにしても、AG2のぜぇ君、スラが惜しい・・。
ドラハも狭いですが、頑張りましょうe-269

練習の日は良いお天気でよかったねぇ~
確かに!そう思いますよね~
でも!!
悪天候でも頑張ってますよ~
自分が裸足でこの泥だらけの中
這いつくばらされていると思うと、
絶対にできませんもん!
それをやってくれてるんですよ~
感謝感謝ですね~

ビデオ見ました~
ひめちゃんもぜぇくんも凄いじゃないですかぁ~~!
でも最後のひめちゃん、おしかったですね~
見ながら、『あぁぁ!』とか叫んでしまいました(笑)

次も頑張ってくださいね!!
そして晴れますように♪

ええええええ!!!
こんなコンディションでも強行ですか!
パピヨンの毛を考えたら引きますよね・・・

でも、しっかり走ってくれてよかったですねv-218

♪レオママさん♪

全然進歩のないコンビですもの・・v-292いいかげん諦めたら?・・なんて言われますよ~。
食べることが特技なのはどこも同じでしょう!!
きっとうちの子も負けてませんから~あはは~。

♪空ママさん♪

同じスクールの人たちの中で一番トロい走りなんです・・。はずかしいけどまだまだ頑張っていますよ~。
みんなとっても早いからうらやましい限り。
ま、のんびり走ってもらいます~v-29

♪Bruiserさん♪

最近ではすっかりCRできる気がしなくなってきたのであんまり気負わずにしなくてはいけませんねぇ~。
ドラハも楽しく走れるようにぜひともマフィーくんと近い順番でありたいものです!
v-290またテンションあげてね~お願い!

♪びじゅさん♪

そうですよね・・。健気に走ってくれると思います!
全然やりたい犬種とは思えないんですものね~。
いやいや走ってくれてるんです。。
そんな子たちの走りに文句を言っちゃだめね。
頑張ってくれてるんだもんね。

♪ユキロコママさん♪

わんこが頑張る姿はかわいいものですよね。。
なんでもっと早く走ってくれないんだろ?って思っても後から見たらそれなりに頑張ってくれてるんだと感心するんです。。
・・・けど、人間って欲なのね~、またこの次こそは!と期待しちゃうんですよね~。

♪マリリンパパさん♪

こっちにもコメントありがとう~♪
こんな悪天候でもアジってやるんですよ。
過去にもっとひどい現場がありましたよ。
膝の関節くらいまでどろどろで、埋まってしまうくらいのときが。。。
そのときも頑張って最後まで走ってくれたよ。
疲れて帰ってからのシャンプーは・・シビレタ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。