FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

初雪~

薄紅のバラ♪

今日はアジレッスンの日

我が家は東区、スクールは安佐北区・・・・

着いたとたん・・・ちらほら・・白いものが見える・・??

ゴミでも焼いた灰かしら???

いえいえ・・・・・・・雪でございましたよ~~。

まだ11月なのにねぇ~

やっぱり寒いわけだ!



うちの子、すっかり冬眠モードに入ってるもん。。

(家の中は温室だけどねぇ~~~)


ミニカトレア

・・とかいう私も・・寒くなったら眠くなるタイプ。

冬眠派だから太るのよね・・・・・・・・。

来週は人間ドックだから蓄えてる脂肪を燃焼するくらい動かなくては!

あと1週間でせめて1kg落とすぞ!

デンファレ


(写真は先日頂いたバラの花と・・2階の温室で咲いてる蘭たち)






・・・で、スクールでの走りは・・と申しますと・・・ま、それなり・・・ってとこでしょうか。

応援団としてはいい役割してるんだけど・・わざわざレッスンしなくてもいいんじゃないかと思えてきたなっちゃん。。

やはりアジって苦手のようです。。(来週はまろくんに交替してみようかな・・)

<< 明日はね~! | ホーム | う・・動けないっ・・ >>


コメント

綺麗ですね

トップのバラの花、綺麗ですねe-343
今日は雪がチラついたのですね。
関西も風が強くて寒かったけど、雪は
降らなかったです。
ぜぇママのところは控え選手がたくさんいて
うらやましい限りです。
まろ君の走りも見てみたいe-265

バラ綺麗ねぇ~とっても素敵!
蘭も手入れが大変じゃないのかな?
家の母は「植木の殺し屋」と言われてますよ(≧艸≦)プ

まろくんがどんな走りをするか楽しみ!
でもショータイプの子にアジさせちゃって大丈夫?
義兄のラブラドールはショータイプだったのに沢山ボール遊びさせちゃったので関節悪くしちゃったらしいです。

もう雪がチラついたんですね。
Jackも私のベッドで寝るようになってきたので東京も寒くなったってことかな?(ΦωΦ)ふふふ


雪が降っていたんですね!
こちらも耳が痛いほど寒かったです~
でも、寒いとなぜかテンション上がるワン・・・
飼い主はついていけません(^_^;)

寝るときは湯たんぽかわりでいいですよね♪
ママは暖かくていい感じだわ★うふうふ☆

お花がきれいに咲いているということは
ぜぇママさんのお手入れが良いからでしょうね~
うちは、オウチの中がかなり暖かいので
お花がすぐにダメになっちゃうんですよ~

雪ですか!
うわ~もう冬ですね~寒さも本番になると
競技会も辛いですね~

とってもきれいなバラの花。
お花のある暮らしっていいですね~。
我が家には花はありません(/_;)

まつりくんのアジの走りを見てみたいです!

無謀にも1月の大阪でオープンがあれば ふわりの
デビューを目論んでます。
まっすぐに飛べないけど・・・(汗)

♪Bruiserさん♪

バラの花はいくつになってもうれしいものです。
キレイだし、品がありますよね。
だんだん寒くなってきましたよね~。競技会もストーブが必要です!

控え選手??あはは~~~~、全然期待できそうもありません。なっちゃんのベビーに期待したいけど・・相手もまだ見つからず~~!!

♪YOSHIBEEさん♪

お花って世話をするときれいに咲いてくれるから好きです。・・が、バラなんてコマメに手入れをしなきゃいけないのは私には向いていませんよ~。頂き物です!
蘭は手入れがほとんど不要ですから!
ショータイプの子でもアジできる子っていることを期待してるんですけどね~~。なかなかうまくいかない!
腰や膝を悪くするほど・・走りません。。。

♪ユキロコママさん♪

寒くなってきましたよね~。
うちのワンズも湯たんぽ代わりでありがたいです~。
寒くてなかなかテンションが上がってくれないのよぉ~。
春や秋のほんの短い時期がとっても好きなんですよ、うちの子。
競技会もそんなときにあったらいいのにぃ!!

♪びじゅさん♪

花の温度管理はしっかりしているつもり。。。
それだけしか私が気にかけることはないんだもん。
バラはさすがに空気が入れ替わらないと長持ちはしませんよね。
ゆっくり空気が動くようなところに置いているんですけど、ちょっと色が変わってきたよぉ・・・。
やはり花の命は・・短いのね・・わたくしのように・・きゃはは~~。

♪みきさん♪

え?大阪でふわりんは・・デビューですか???
うらやましい!!
うちはなっちゃんのことが期待できないので・・全然やる気ナシです~~。
ひめ&ぜぇがまだまだ形になってないから他に力が入れられないのだけどね~。
正月明けの大阪・・ぜひとも参加したいと思ってたところ!
来月はドラハに懲りずに出るのですけどね~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP