FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

明日はね~!

お知らせ!

明日の夜はね、ホテルグランヴィア広島・・でダンスパーティ

あはは・・・最近でいう「クラブ」じゃないよ。。

ソシアルダンスのパーティ


わたくし・・かって??いえいえ・・・・




じぃちゃんの通うスクール主催のダンスパーティです

去年は誰も見に行かなかったけど・・・さすがに・・今年が最後かな?・・ということで

会社のはるママ家族も巻き込んでの見学に行くことにした。

パーティ券

さてさて・・・ビデオの準備をしておかなきゃ・・・ね



実はじぃちゃんって・・・スクールには一人で通ってるんだけど、ばぁちゃんとはダンスホールで知り合った仲。

ばぁちゃんだって・・実は踊れるんですよ。



明日は人前で二人で踊れるのか????

娘のわたくしとしては・・ちょっと楽しみなイベントであ~~~る。

<< ダンスパーティ | ホーム | 初雪~ >>


コメント

こんばんは

 お父様、ソシアルダンスですかぁ~。素敵ですね~。実家の母も、その昔はダンスホールとかに踊りに行ってたみたいです。v-12今ではとてもじゃないけど想像できましぇ~ん。v-392

 明日は、お父様、お母様をエスコートして踊られるんですか~?うふふ~。楽しみですね。

そういえば

一時は社交ダンスのブームでTVで芸能人が
踊っていたけど、最近余りみなくなりましたね。
おじいちゃんがダンスをされるなんて
素敵ですよe-420
きっと姿勢もよくて颯爽とされているのでしょうね。
しっかりビデオ撮影をしてきてくださいねe-319

すばらしい!

ソシアルダンスですかぁ~~素敵ですね!姿勢も良くなるし、足腰にも良いでしょうし!うんいん!かっこいいでしょう
 ビデオばっちり撮ってきてくださいね!

おぉぉ~♪
おじぃちゃまがダンスだなんてとてもステキ♪
2人で踊れるなんてすごいですね~

ビデオ撮影、頑張ってくださいね~♪

♪MAYUMIさん♪

当分、練習していなかったので足腰が痛かった~って本日言っておりましたわ~。
フリーの時間はばぁちゃんを誘ってのダンスも楽しんではいたみたい!
他の人にも誘われて・・・まんざらでもない様子のじぃちゃんでした!
ダンスをする人ってほんとに姿勢がいいですよね~。
首や腰が痛くなりそう!!

♪Bruiserさん♪

昔の写真を見たらスマートなじぃちゃんですが、今ではすっかり大きな頭でずんぐりしてておかしいんですが・・上手に踊っていました!
ビデオもずっとONにしたままで3時間以上撮りました。
編集することもなくそのままDVDにしてあげたら喜んでいました。
来年も参加できたらいいんだけどね。。。

♪空ママさん♪

ぽっちちゃんのように美しさをアピールできる歳ではないのでちょっとムサいですが・・じぃちゃんとしてはよく踊れていました。
若いときに撮っていたらよかったのにね~。
さすがに3日前まで入院していたので筋肉が落ちてしまって辛いって言ってました。。
練習不足だったけど基本ができてるので大丈夫でしょうと先生に言われていたらしいです。よく頑張りました!

♪ユキロコママさん♪

昔の人にしては、おしゃれなことをしていたのだと感心しますよ。いつもはすっかり田舎のじぃちゃんだけどね~。
ひとつくらいは取り得もあるもんだ。
上手に踊れてみんなからも褒められていました。
もっと長く元気な姿が見ていられるように頑張ってほしいわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP