プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ダンスパーティ

前菜?

昨日はじぃちゃんのダンスパーティの日でした!

じぃちゃん

じぃちゃん
(お相手はスクールのお友達です)


・・・背も低くて・・ずんぐりしてるじぃちゃんだけど、

初めてまじめに踊ってるところをみたら・・・・・・

子供もいない私だけど、子供の発表会を見る母親の心境がちょっとわかった気がするくらいちょっとドキドキした。

(・・で、出てきた料理も最初だけしか撮れなかったわ。。。)


余命宣告されてから本人もこのパーティをまずこなさなければ・・という気があったのだろう。

ホッと一息ついてダウンしないように・・してほしいもんだ。


じぃちゃん&はるママのじぃちゃん


このパーティには、はるママとご両親も来てくれた。

2ショットでにっこり!

元気な昭和一桁生まれのはず!!がんばれ!じぃちゃんズ!

<< 何型? | ホーム | 明日はね~! >>


コメント

おじぃちゃま、すごい!!
かっちょいいですよ♪
姿勢もピ~~ンとなってるし!
ユキロコパパに見習わせたいわ~

お料理も・・・おいしそうですぅ!

スゴイわぁ~~こんなパーティっ!
おじい様ダンスによってパートナーが変わっているのかしらっ?
趣味がダンスっていいですよっ^_^;
レオママの父なんて農業以外には趣味がないので・・・
出来なくなったら張り合いがなくなりそぉ~

そぅそぅ今更ですがっ(~_~メ)
ぜぇママさん○○歳のお誕生日おめでとぅ~~
ホント幾つになってもプレゼントって嬉しいですよねっ!

いいね~いいね!
ダンスって本当にいいよ~
びじゅと彼もやりたいね~と言ってるんだけど
忙しくて無理・・・
(彼が)
かっこいいよ~!!

子供の発表会気分はショーのとき味わったじゃない~
あれ~たまらないよねぇ~

お父様素敵です、昭和一ケタは頑張ってますね。
うちの父はパソコン命(笑)
家に中で一番PCに詳しく、お年寄り集めてメル友会なるものをやってます。
みんな元気で長生きしてもらいたいですね★

素敵♪

お父様、生き生きしてますねe-267
言われなければとても病気とは思えないです。
このパーティーの後は、また別のお楽しみを見つけなきゃねe-348

うちの父親も、少しずつ回復してます。
ぜぇママのお父様のように素敵な趣味はないけど
母親のことがあるので、病気なんかに負けていられないって気が張っているのでしょうね。

しっかり見守ってあげましょうね~~

♪ユキロコママさん♪

まだ腰も曲がってないし、姿勢はいいんですよ、カレ。
闘病中でも仲間のみんなは容赦せず?一緒に踊ろう!って声を掛けてくれるのでうれしくなって何度も踊っていました。
なかなかいい感じで踊っていました!

♪レオママさん♪

うちのじぃちゃんも農業が第1趣味です。ダンスは第2趣味ですよ~。田んぼ・畑がすきなの。
病気が発覚してからも大根やら何やらを植えています。
疲れやすいのにねぇ~。
ダンスもこれで大満足でしょう。
3曲のメインダンスのうち2つが同じパートナーさんでした。
誕生日・・もうすっかり忘れてしまいたい歳ね!

♪びじゅさん♪

さっきブログのぞいて・・びっくり!
すごい!!G2だなんて~~!
おみごとです!瑛美ちゃん、やったね♪
やっぱりショーの応援は子供の応援みたいでドキドキするよね。いい刺激です~。

ダンス・・きっとびじゅさんもまぁくぱぱさんもお似合いでしょう。スタイルいいもんね~~~。
ヒマができたらやってみてください。

♪YOSHIBEEさん♪

すごい!PCが得意だなんて・・ちょっと都会のおじぃちゃまって感じですね!インテリパパさんなのね。
メル友の会ってすごいですね~。
うちのじぃちゃんはPCは年賀状を作るだけで終っています。(毎年ちゃんと印刷してるから覚えてるんでしょう)
メールは携帯のみです。
句読点がないから読みにくくって・・あはは~。

♪Nakaさん♪

お久しぶりですね。
そちらもご両親さま、頑張っていらっしゃいますね。
うちはなにか区切りがないとすぐにメソメソくんになるじぃちゃんです。次は・・来年6月の3番目の孫の誕生が目標です。それまでは頑張る!と言ってますよ。
病気っていつのまにかやってきてるんですよね。
私も健康診断を久々に受けることにしました。
かわいいワン子たちのためにね~~。


素敵です。

 こんばんは。
ぜぇママさんのお父様、素敵ですね~。楽しく踊ってらっしゃるのが写真から伝わってきます。素敵なダンスパーティーでしたね。

闘病中ということで色々大変でしょうが、前向きに家族とともに日々を過ごされている姿に私自身、すごく勇気をもらっています。蔭ながら応援しています。v-82

かっこいい!姿勢もいいし!素敵です!日頃の鍛錬ですよね!ご病気も吹っ飛んでくれるとうれしいと心から思います!
とにかく、とてもいい感じじゃないですか!

♪MAYUMIさん♪

やはり歳をとるってことはどこか不調が出てくるんですよね。じぃちゃんはもともと農業で鍛えた身体で頑張っています。でもね、ちょっと入院するとすぐに筋肉って落ちるのよね~。
うちにはたくさんわんこがいるから散歩に行け!っていうんだけど・・散歩だけはイヤなんだって。
ダンスを頑張って練習するだけでも充分だそうです。

♪空ママさん♪

頑張って最後まで踊っていましたよ!
これが楽しみだったし、みんなを呼んでいたからね~。
いいところを見せたかったのでしょう。
まだまだこの先も頑張ってほしいものです。
いい刺激になったようです。
腰もまだまだ曲がってないしね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP