プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

何型?

O型 自分の説明書

昨日の夜にはるママから・・不思議メール

「涙が出るくらいおかしいもの、発見!」って。


なんだろ?と思っていたら・・・

『O型 自分の説明書』だった。。

少し前に話題になった本。

読んでみようかな~~って思って忘れていたからちょうどよかった!!

うちの会社4人のうち3人がO型、すずママだけがA型。





プ・・・


・・・



プっ・プっ・・



笑えるのよ・・これが!



おおざっぱ


わたくし・・典型的なO型でございますから・・





みなさんは・・・何型?


これ読んでO型の性格を把握してくださ~い。

<< CHANGE | ホーム | ダンスパーティ >>


コメント

あははっ^_^; 姪っ子がこれ読んでたのよねぇ~~
姪っ子とワタクシ同じ血液型なので・・・
二人で大ウケ(笑
そんなとこあるよねぇーーーっ!なんつーーって(^^ゞ
そんなレオママは・・・B型ざんすっ!

面白そう♪

一時この種の血液型の本が流行りましたよね。
ウチにも何冊かあるけど、今のは内容が違うのかな?
科学的根拠はないらしいけど、当たりますよね。
演奏を聞いたら、100%とはいかないけど
大体血液型がわkりますよe-291
O型の人は確かに大雑把で詰めが甘いのが特徴e-264

私のバド仲間はO型ばかり
O型は瞬間湯沸かし器って自称してるけど・・
そう?
確かに・・試合中にボッv-42て火がつくのが見えるけど・・・

この本のB型本、娘が買ってきて読みました~
すっごく笑ったんだけど~今となったら何が書いてあったのか・・覚えていませぬ。
二男曰く・・他の血液型も言い方変えて同じようなことが書いてあるんだよ。
シラ~~~
せっかく盛り上がったのにぃ
他のを読んでないから解りませんが、違うよね!


この本、美容院でチラッと見たことあります。
最近、本屋でもよく見掛けますよね。
私はA型です・・・
我が家は家族全員A型です♪
私の性格はとっても生真面目でA型って感じですよ^^;(逆にそうでない人が羨ましいくらいです。
おおざっぱなところもありますけど(笑
変なところ完璧主義だったりします。
本に書いてあるのが全てじゃないですが、私はたぶん誰が見てもA型です(笑)

うちの母が典型的なO型~
まさに~おおざっぱ!
ぷぷ

それって本屋さんにあるのかな?
探してみようかな~
見てみたいかも~

びじゅはAなんですが、よくB?って言われるの~

私はA型、でもあのガサツな母もA型なんですよ(笑)
まぁ、私もあまりA型っぽくなくて大雑把でマイペース、B型でしょ!って言われてます。

あぁぁ!これって読んだことはないけど話題になってたやつですよね~??

ぜぇママさんはO型なんですね♪♪
うふふ♪おおらかな感じが伝わってきますぅ♪♪
ユキロコママはA型ですよ★あまりAって言われないけどね・・・。

♪レオママさん♪

レオママさんはB型なのね~~。
この本、違う血液型の人のを読んでその人を理解するっていう楽しみもあるんですよね~。
今度は違う血液型の本を読んでみてください!
レオパパは何型?
違う型なら読む価値アリだね!

♪Bruiserさん♪

このシリーズ、とても話題になって朝の特ダネでやったこともありました。
そのときに読んでみたい!と思っていたのにすっかり頭の中から消えてて・・。
おもしろかったです!ものの30分で読めるくらいの本ですもん。でもおかしくて・・脱線しちゃうのよね。

♪まりもさん♪

え?まりもさん、B型なの?
B型の本が先に出版されたんですよね~。
読んでみたいわ!B型。
すごく興味アル。。
おかしくて涙が出るくらいだけど・・すぐに忘れてるの~、だって・・私、O型だもん!

♪ムツキさん♪

あはは!!そうですよね~、どこから見ても几帳面なA型って感じです!
違う血液型の本を呼んだ方が楽しいのかもしれませんよね。
次はB・A・ABを全て制覇してみたいわ~。
本屋で読んで嫌いな人の性格を理解しましょうってTVで言ってました。

♪びじゅさん♪

大雑把なO型な性格は私のためにあるようなもんです!
びじゅさんはちゃんとブログも書かれていますもの。
きっとAだと思いましたよ。
いろんなことを整理整頓されるのもきっと効率よくされていらっしゃるんだろうな~~って。
手抜きをしないびじゅさんは、きっと理想の女性だと思うわ!

♪YOSHIBEEさん♪

あははは~~、お母様もA型だったのね~。
とっても気前いいところがO型っぽいけど。
聞く所によると、親がO×Oだと正真正銘O型ですって。
片方が違う血液型だと少し変わってくるのかしら~。
きっとお母様は純粋Aじゃないかも~・・ふふふ。。

♪ユキロコママさん♪

みなさん、A型が多くてやっぱり日本人はAが多いってほんとなのね~。と、思ったところです。
私の周りはOが多くて・・みんなOだと勝手に思い込む大雑把なわたくしでございますよ~。
違う血液型の本を読んでみようとおもったのでした~。
なんか笑えるぅ!!

O~~

O型だったんですね!うちは、BアンドBの夫婦に、子供がOですわ!ぽっちはおおらかなそして・・・失礼!横柄な0型。その本を友達に借りて喜んでいました!
私は一見Aですが、絶対にBですからあ~~

♪空ママさん♪

へぇ~、空ママはBですかぁ~。
ぽっちちゃんはOですか、うふふ・親近感わくなぁ~。
Bの人って意外と多いのね~。・・っていうかO型がいないことに驚いたわたくしでしたよ。
Bって芸術家などに多いっていうからみんなセンスがいいのでしょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP