プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見直したよ!

今日の広島地方、とってもいい天気

朝から洗濯が4回。布団も干したし、庭でもあそんだし、いい一日。

家の中では・・・

日が差す窓辺に集まるパピ~ズたち。

そんなに寒がりでどうすんの??!

ひなたを求めて・・



午後からは・・アジレッスン・・・

まろくんもお勉強!

今日のアジレッスンには・・なっちゃん→まろくん

選手交替してみた!

私のことをあまり見ないと思っていたけど、そうでもなかった!

案外なっちゃんより楽しそうに走ってるよ。。。

まろくんのことをちょっと見直した






Aフレーム・シーソー・ドッグウォークはまだまだ苦手だけど、楽しそうにしてたよ。




来週も行ってみる?

<< 日本郵便ですが・・ | ホーム | CHANGE >>


コメント

こんばんは

 まろ君、アジリティーにチャレンジですか~。すごいですね~。楽しそうにやってたのなら、将来有望株かも~~~。負けるな、ぜぇ君~~~v-441

いいお天気の日はうちも窓際で日向ぼっこしていますよ~
ワンは暖かいトコロを知ってますよね~☆★

レッスンはなっちゃんから、まろくんにCHANGEしたんですね♪
楽しそうにしてくれるのが一番ですよね~
ひめちゃん、ぜぇくんに続いてまろくん!頑張れ!!

みんな挑戦してすばらしいわ!もしかしたら、新しい才能の発見かも!!
暖かそうな、すてきな陣地ですよね!みんなののびのびしたお顔がかわいいです

まろくんのほうが活発なのかしら?
それとも、ぜぇママとなにかをするのが
好き?
どっちにしても、よかったね~
ニューパートナーだね!

瑛美花におめでとうをありがとうございます~
そういえば、なっちゃんとまろくんはもうショーはやらないの?

なっちゃんはシャイ、まろくんはやんちゃ坊主って感じかな?
案外まろくん化けるかも~
ぜぇくんやひめちゃん負けちゃったりして!?

トットイレをちゃんとボカシてるぅ~~(笑
前はこのケージが無かったようなっ・・・!?
なっちゃんよりもまろくんに実は素質があったりして^_^;

♪MAYUMIさん♪

まろくん、まだまだできるかどうか・・は、???ですけど。なっちゃんより楽しそうに走っていました。
ぜぇくんは最近ちっとも早く走らないけど始めた頃は結構早かったんですよ~。まろくんもこのまま楽しそうに走ってくれたらいいな。。

♪ユキロコママさん♪

なっちゃんからまろくんに交替したけど、いつ挫折するか・・わかりませんねぇ~あはは。。
けど、ちょっと頑張ってもらいたいと思ってるのよ。
家でワンコは陽がさすところばかりに移動しますね。
この時期ネコと同じくらいひなたぼっこが好きですよね。

♪空ママさん♪

元々、なっちゃんかまろくんにやってほしかったことなんですが、まろくんにはムリかな~って思ってました。
意外と頑張れるかも!
陣地の確保にみんな頑張ってますよ。
陽がささなくなったらソファへ上がってるみたいよ。

♪びじゅさん♪

活発というか・・多動症というか・・あはは~。
動き回ってますよ。
ショー?そんなのもうヤだ・・て言ってます。
もっとショーで堂々と歩けるキャラクターだったら次を狙いたいところなんですが、あれじゃだめでしょう。
テールが上がらないんだもん、まろくん。
でもね、アジで走ってるのはいいみたい!これは発見か?!
瑛美ちゃんINT(インターチャンピオン)狙うといいのにぃ!アプリで頑張ってる子は素敵でしょうね。
なんだか瑛美ちゃんならできそうな気がするよ。

♪YOSHIBEEさん♪

いえいえ・・それが、まろくんはやんちゃ坊主っていうほどの元気さがないのですよ。チュン太郎。。
このまま新しい才能を発揮できたらうれしいな!
その前にぜぇくん・ひめちゃんが早く仕上がってほしいよぉ~!

♪レオママさん♪

さっすが!チェック入りましたね!!
トイレがずいぶん汚れちゃってたのでね・・。ボカシ入れました~。
サークルは留守番用。(もちろんなつ&まろ用)
オシッコ問題がまだまだ解決できないんですわよ~。
なつの方が向いてると思ったんだけど、意外とまろくんができるのかしらね?いい様に思い込んでたりして~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。