FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

日本郵便ですが・・

今日、会社に「日本郵便ですが・・販促のお手伝いに」・・と『年賀メール』の営業にやってきた。

宛名は「○○区にお住まいのみなさまへ」というだけでポストへ入れてくれるダイレクトメールみたいなもんだ。
新聞とってない世帯や社宅宛に投函するもの。

新聞折込代に比べるとお高いっ!

単なる年賀状もまだ買ってもないのに・・ねっ。





そういえば・・・年賀状の写真の予行演習?

予行演習?

新撰組って言ったら聞こえがよさそう・・・だけど、

なんだかウダツの上がらない浪人侍にしか見えないねぇ・・こりゃ・・。

ちったぁ・・笑えっ

うちの男組には笑顔が足らんよ・・。




姫たちの衣装も手配しないといけないのかしらん。。

<< 帰ったぁ? | ホーム | 見直したよ! >>


コメント

ちゃんと着てくれてるね~
うちは牛の被り物買ったんだけど嫌がってすぐ取っちゃうの(泣)
これじゃ来年の年賀状も今年と同じ、なんちゃって羽織袴になっちゃうε=(・o・*) フゥ

そうだよね~そろそろ写真撮らないと!って
思うけど~あ~なかなかね~
おぉ~男の子たち!
ちょんまげもつけちゃう?

こんにちは^^

ぜぇママさん☆はじめまして^^
ミクのママのMiuと申しますv-290
カッコいい羽織袴ですよね♪
(先ほどhikkoさんから写メをいただきました)
勇ましくて、とっても似合ってますよぉ~☆
でも、うちのルゥが着ると新弟子みたいになりそう(笑)
ちなみに、我が家も年賀状をまだ買ってなくて
早くしないとやばいですね!

よろしければリンクさせてくださーいv-291
よろしくお願いいたします☆

こんにちは

 ぜぇ君、まろ君素敵です~。姫君たちのも衣装があるのかしらん?和装での集合写真見てみたいかも~♪

 夕べ、hikkoさんから「ぜぇ君達が着てる羽織袴のセットと同じ色と、ほかに色違いのがあるけどどうですか~?」と何とも悩ましいメールを頂きました。v-391

 う~ん、サンタの次はやっぱり、お正月バージョンですかね~。v-398

なかなかです

↑良く似合っていますよe-291
表情もグーe-281
今年は篤姫がブームだったし、良いと思いますe-266
そういえば、まだ年賀状を買っていないわe-263
もう直ぐ12月ですね、早いですねe-263

ぜぇくんもまろくんも似合ってますよ~♪
とってもカッコイイ!

年賀状、まだぜんぜん用意してません!
ヤバイ・・・そろそろ行動に移していかないと!!

年賀状ねぇ!!

もうそろそろ考えなきゃ!!!
うちも大変だわ!家族4人だからねぇ!!
でも、毎年できあがりが楽しみなの!古いものをみていると歴史を感じるから!!
男の子の着物、かっこいいわ!これで門松と女の子の着物で素敵なのが出来そうです!!

♪YOSHIBEEさん♪

Jackくんは洋服よりハーネスの方がいいんだよね~。
羽織袴着るより赤い着物を着たほうが似合ってたり。。
だって・・女の子顔なんだもん。
うちは着物はふてくされて着てくれるけど、被り物は一切ダメみたい~~。

♪びじゅさん♪

ちょんまげ・・かぁ!
全然思いつかなかったよ~。
あったら買っちゃうかも~。
被り物苦手だけどね。
男の子たちだけしか用意してないから後ろでひめが文句言ってるでしょ~。

♪Miu@ルゥミクさん♪

こちらこそ!はじめまして~。
いちごちゃん改めミクちゃん、とってもキュートです~。
本当にお嬢様コトバでお話されているように思いますわよ~。
うふふ・・どんなおてんばになるのか楽しみにしていますことよ~~~!!
ルゥくん、とっても素敵なお兄ちゃんですね。
こちらこそ、リンクさせていただきました。よろしくね~。

♪MAYUMIさん♪

女の子チームの服の準備はございまsん。。
あはは・・着せてる端からきっとかぶりついてると思うもん。男の子だけ着せて固まらせておいてパシャとしたんです。
全員着せるとなると・・あと2着手配ぜねば・・。
パールくんもいかがですか!嫌われないように着せてね!あはは。。
リンクさせてもらっちゃいました。

♪Bruiserさん♪

ほんと、1年ってあっという間ですよね~。
なかなかアジで遅々として進まない状態だから年月が経つのが早く感じてしまうのかしらね?
年賀状もまだ買ってないし、なんだか気ばかり焦る年末です。

♪ユキロコママさん♪

似合ってますか~。
よかった!何着てるのかわからないかと思ったけど、みんなわかってくれてるみたい。
まだ年賀状を買ってもないけど、構想だけはいつもすごく膨らむのよね~~。それ止まりですが・・。

♪空ママさん♪

ぽっちちゃんもたろぱぱのも空ママが作るの?
忙しいね~~。
私も気分だけは忙しく思ってるんだけど、実はバタバタ貧乏でそんなには忙しくなくても焦ってる状態。
年賀状もださなきゃ・・・あれもこれも・・と思ってるだけで全然実行に移せてません。ダメじゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP