FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

帰ったぁ?

るるるるるる・・・・・

「宅配の○○ですよ~、もう帰った?」

「はいはい!もうちょっと遅くなるけど・・・」




最近じゃ宅配も気をつけなきゃ・・という雰囲気だけど、うちにくるおにぃちゃんは私が遅いことをよく知ってるから・・必ず電話してくれるの。

「今日はおいしいもんが届いとるよ~!それと衣類!」

「ん?・・」






るんるんして帰宅したら!


お届けもの~


はいはいはいはい・・・・はい



「あんたたちのじゃないよぉ~~~!!」





紅ずわいがに

うっほっほぉ~~~い!

カニ・カニ・カニ・・・・・・・

境港に住むぜぇくんの弟えるさん(まりもさん)ちからのお届けもの~。

明日は鍋にしよっかなぁ~~むふふ・・・

ありがとうございまぁ~す、いただきまぁ~す!




それと・・・

先日、チャンピオン完成したトイプー瑛美ちゃんの記念グッズ・・トリマーエプロン

びじゅさんから届きました!

瑛美ちゃんエプロン

ひめもきれいにしてくれる?


着たら・・こんな感じ~。(ばぁちゃんに携帯で撮ってもらったらこんなに下手だった)

トリマーエプロン

ま・・・背景もボケてるから部屋が汚れてるのがわかりにくい。。。

ありがとうございまぁ~す!おめでとうございましたぁ










うちもね・・・うちも・・・


うちもぜぇくんが完成してくれたら・・・




完成してくれたら・・・




『プリンス・ぜぇくん』って記念グッズ作りたいな・・






いつか・・・


いつになるか・・わかんないけど・・・・ね・・

<< 最後の1コ | ホーム | 日本郵便ですが・・ >>


コメント

カニカニカニ~

おいしそうですぅ!!
そういえば・・・最近カニさん食べてないなぁ~
やっぱり鍋に入れるとおいしいですよね!!
いいなぁいいなぁ♪

エプロンもかわいいですね!
ぜぇくんのも楽しみにしていますよ~♪
うふふ★

おはようございます!

 おぉ~カニですかぁ~。おいしそうですね~。

 リンクの件、ありがとうございました!こちらもリンクさせていただきました!今後ともよろしくお願いいたします~。v-398

エプロン胸元が光ってるね。
早くぜぇくんグッズ作れるといいな~v-221

カニいいなぁ!お鍋に入れたら美味しいよね

ぜぇ君グッズ

ぜぇ君グッズ、楽しみしてます。

カニ、今年はまだ食べていないですね。

呼んでいただければ、伺いますが・・・・。
カニ鍋パーティーへ。(^v^)フフフ

年末に今年も「女の鍋パーティー」をしましょう。

私、カニが凄くスキで、カニ星人とよばれるくらいなんです!おいしそう!!

びじゅさんからのエプロンは素敵ですよね!私は楽屋で使います!櫛や裁縫道具やいろいろ入れて。。。かつかっこいいですよね!ほんと、私もプリンス空・・・いや・・・年齢的にはキング空・・・でも・・・キングの風格はなく・・・「くうちゃん」グッズを作ってみたいです!

ドラハで?

ドラハでお揃いでこのエプロンを着て走ったら
目立つでしょうね(笑)
素材が良いので、パピのロン毛もつかないし、
重宝しそうなのですが、もったいなくて使えない感じ。
お友達がぜぇママと同じ事、考えていましたe-349
私にそんなマメさはありませんe-263

うわお~
大々的だ~

ありがとうございますぅ~
次は「プリンス・ぜうす」
楽しみにしてますよ~

あ!エプロン、ヒモが長かったでしょ~
前で結ぶんです~ウエスト、キュッ!ですよ~


いい事あったねぇ~
パワーストーンのおかげが徐々に・・・
年末にドカンときたらお裾分けお願いします。




♪ユキロコママさん♪

水曜日に鍋にすることになりました!
まだ冷凍庫で出番を待ってます~。
カラをはずすのが面倒でも後で一気に食べるのがおいしいですよね~。

ぜぇくんグッズ、できたらいい・・な・・でしょ~。
期待せずに待っててね~。あはは~。

♪MAYUMIさん♪

冬はやっぱり鍋ですよね~。
最近の仕事が休みの日は必ず実家で鍋ですよ~。今週はもちろんカニ!
口にいれるまでが時間がかかりますけどね~。

リンクの件、こちらこそよろしくね~。

♪YOSHIBEEさん♪

いいでしょ~、私大好きなんですよ~。カニ。
カラを剥くのがちょっと手間だけど。

このエプロン、サテン地で毛も付きにくいの。
だから使いやすそう~。
ぜぇくんグッズ、期待しないで待っててくださぁ~い。
あはは~~、永遠の課題かも。。

♪hikkoさん♪

ぜぇくんグッズ、意外と楽しみにしてくれる方がいらっしゃったりして~~。うれしいことなんだけど、なかなかフィニッシュできないのがぜぇくんの生涯目標みたいで・・いいかもぉ~。あはは・・。
カニ・・ごめ~ん、独り占めしちゃうつもり~。きゃはは~。
年末は楽しみにしていますよ!!

♪空ママさん♪

カニ星人とは!カニって大好きな人はモノも言わずに食べてますよね~。宴会のときにカニがでてきたら静かになるもん!

エプロンすてきでしたよね~。私はもったいなくてどこで使おうか悩むところですよ。。
くうちゃんグッズ、いいかもね~♪ぜぇくんグッズはなかなか期待させるばかりで生涯プログラムとなりそうです~。クスン。

♪Bruiserさん♪

きゃはは~~、お揃で走ったら・・って考えたらおもしろいですぅ!!!笑った。
なんだか「うちの子グッズ」なるものができたらうれしいんだけど、何にするかも迷うよね~。っていうか、その前にぜぇくんに頑張ってもらわなければ・・。。

♪びじゅさん♪

わっはっはっは~~v-411大笑!!
前で結ぶんですね~。センスのないおばちゃんみたいなことしちゃった~。写真を訂正すればいいんだろうけど・・なんせばぁちゃんはもう帰ったよぉ!
しゃーない・・このまま笑ってやってください。
とてもいい手触りですよね~、ありがとうございました~。

ぜぇくんグッズ・・・大きく期待させて・・はかなく散ってしまいそうだわ~~。でも永遠のテーマで頑張る!!

♪まりもさん♪

うふふ~~、いいことが始まったのかもしれません!
この調子で年末駆け抜けてほしいわ~。

どうもありがとうございました!!
水曜日に実家でいただくことにしていまぁ~す。
会社のみんなに羨ましがられたわ~、うひひ。。
あげなぁ~い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP