プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の1コ

5パピの中で・・

早いもので2008年もあと1ヶ月

12月になりました。

お題目の最後の1コ・・というのは・・・

フィラリアのお薬のこと。


おやつだと思ってる面々。。

にこにこ・・・

ま、おいしいもんね。


やっぱり白茶だけ・・


白黒は笑わないのに・・・・・白茶は笑顔で「早くちょうだいっ」の催促。

右手にカメラ・・左手にフィラリアのチュアブル。。






笑顔がいいねぇ~~~~~っ、白茶!


ちったぁ、笑えっ・・白黒ぉ。。。。。マジな目がコワいぞ!

<< 1日は短いんだからね! | ホーム | 帰ったぁ? >>


コメント

ひめちゃんもぜぇくんも笑ってる笑ってる☆
カワイイ♪
フィラリアのお薬12がつまででしたよね~
うちもコレは完全おやつだと思ってますよ・・・

クールな白黒パピちゃんグループ☆かわいいですよ♪

こんばんは

 うふふ~。白茶軍団と、白黒軍団、対照的な表情ですね~。

 「ちったぁ、笑えっ・・白黒ぉ。。。。。」

私が笑ってしまいました・・・。v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

性格の違い?

白茶のほうが陽気なのか、いやしいのかe-264
ウチはフィラリアの薬は白い錠剤なので
粉にしてフードに混ぜてあげています。
そういえば、今日あげるのをすっかり忘れていたわ。
↓ぜぇママもエプロンを後ろに結んでいましたけど
私も同じ事していましたよ。

うちは23日が最後のフィラリアのお薬。
でもまた半年足らずで始まるんだよね。
毎月忘れないようカレンダーや携帯のカレンダーに入れて8ヶ月頑張ります。
ほんと白茶は笑顔なのに白黒チームはどうした!?

この前、蚊を見たよ~
はぁ・・・
だから年明けまでは飲ませなくっちゃ~
温暖化で蚊も元気だわ・・・くすん

同じだね

うちと一緒だね。昴は笑うけど、雪はクールだもの。

ぷぷっ^^

ぜぇママさん☆こんばんわん^^
うちの子たちは白茶だからか?フィラリアのお薬をみせると笑います(笑)
今は暖かいから新潟でも12月まで飲ませます^^;

ワンたちの写真を撮るってホント大変ですよね(苦笑)
フィラリア片手に・・・(笑)分かるなぁ(笑)
お気持ち、お察しいたします(笑)

ええぇ~

何で何で?白黒ちゃんグループはわらわないの?
クールな顔なんだねえ~
面白いねえ(^m^ )
日曜に会社の前を通りかかりました~
まろくんが嬉しそうに外を見てました…
お友だちの車じゃなかったら止まって覗くのになあ~
なんて 思って通り過ぎました(=´m`)

ウチも大喜びでくってます。
今週末に最後のを貰いに行く予定。v-290

きゃ~、フィラリアのお薬のこと
寒くなったのですっかり忘れてました~^^;
そう言えば後一回飲ませなきゃいけなかったんだわ。
あ~、お邪魔して良かったわ(*^^)v

本当に対照的なチームね。
そう言えば、なっちゃんとまろくんが笑ってるお顔って
あまり見た事がないような・・・(*≧m≦*)




♪ユキロコママさん♪

昔はフィラリアの薬・・11月で終ってたのにね~。最近は暖かいからね・・。
白茶は笑ってるでしょ~~、白黒はクール・・というか~、へなちょこチームなんですよね~。
夏は暑いから口あけてることもあるけど、冬はめっきり口を閉じてますよ。。

♪MAYUMIさん♪

白黒×白茶ってほんと、対照的なんですよ~。
ご飯の食べ方もそうだし・・ね。ま、それぞれが親子だから似てて当然なんでしょうが。。
いつもニタニタ笑ってほしいわたくしでございます~~。

♪管理人のみ・・さん♪

地域によっては11月で終るところもあるようですよね~。それにしても早いもんです、1年は。

それと・・お互い頑張りましょう!ね。
インフルエンザも流行ってるみたいだけど気をつけてね!


♪Bruiserさん♪

白茶の方が陽気なのかもね~。・・・ってうちの場合、それぞれが親子だから白黒×白茶で対照的なんですけどね。マフィーくんはすごく陽気な子ですもんね~。
あはは・・エプロン見ましたよ。気が付かなかったからもう一度見たけど・・よくわからなかったわ。だって・・下のマフィーくんの顔が印象的なんだも~ん。へへ。。

♪YOSHIBEEさん♪

蚊も年中見るようになったら毎月飲む日がくるかもね~。温暖化ストップ!だね。
白茶の笑顔はよく見るけど白黒は写真を見てもなかなか見つからないの。
TOP背景画像のまろくんは暑くて口をあけたのでラッキーでした。その分、他の子はとてもクールな顔してます!

♪びじゅさん♪

へぇ~、まだ蚊を見ましたか~。
流石に部屋の中では見なくなりましたよ。
外にいてもフラフラ飛んでるオスの蚊?なのかしら。
よくわかんないけど・・どっちにしても温暖化が原因よね~。この先どうなるのか・・。

♪昴ママさん♪

やっぱりそうなの?白黒×白茶のイメージってそうなのかな?
雪ちゃん、いつもいろんな顔見せてくれるからよく笑ってるイメージなんだけどなぁ~~。

♪Miu@ルゥミクさん♪

へぇ~、新潟でも12月まで飲ませるのですね!
やっぱり暖かくなってきたのでしょうね~~。
うちはね、5パピいるから全員一緒に撮ろうとしたら苦労するのよ。。
スタッフいないし。。
オヤツを落としたりしたら・・大騒ぎになるしね。
でもこの大勢なのが好き。ワラワラとやってくるのよね~。

♪mikiさん♪

土日は現地へ行っているので会社は「保育園」ということです。おやじさまがお散歩へ連れて行ってくれます!
とっても便利な社内託児所ですよ~~。
今度また寄ってください。
サムくんは笑顔ですよね!うふふ~。

♪ちゃかさん♪

お~~、お久しぶりですね!
ちゃかさんのところも12月で終わりなのね。
暖かいものね~。
チロルくんもオヤツ感覚でうれしそうに食べるのね。
我が家ではいつものご褒美より好きみたいです~。

♪ナオミさん♪

そうですよ~、忘れないでくださいね~。
何年か前に真夏に飲ませるのを忘れてて焦ったことがありますよ。2週間過ぎていただけだったのですが、ドキドキしました。

対照的でしょ~~。まろくんもなっちゃんも笑うのが苦手なのかしらね?
写真もなかなかなくて数少ない笑顔はこのブログのタイトル画像のまろくんです。
単に暑かっただけなのですけどね・・へへ。

笑顔の違いがおもしろいです!かわいい!!
黒白さんたちは硬い表情に見えますが、なんとなく笑っているようにも思えるのは気のせいでしょうか??
うちも本当は終わるはずのお薬が・・なぜか1コのこっているのです・・あ~~~きっとどこかで忘れたのね!!って思いつつ・・・。おやつと思っておいしく頂く空でした!

♪空ママさん♪

白黒・・笑ってないんですよ~。いつもマジな顔してるの。もうちょっとおもしろい顔してくれてもいいのにね!
フィラリアのお薬・・余っちゃったの?あれれ~。空くんもおいしいものには目がないもんね~。わすれないでよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。