プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

1日は短いんだからね!

うちわえび

うちわえび・・・初めて食べた。


昨日は、今年最初の忘年会だったから帰ったら・・「今日」になってた。。

2次会はカラオケだったし・・。

メニュー






リビングで待ってたパピ~ズ、帰ったとたんにお祭りだ~~~。

ご近所迷惑になるから静かにしてね!

お風呂に入って寝たのが3時。






今朝は勘弁してくれるかと思っていたのが甘かった。。


「定時ですよ~~、早く起きないと!!ぅわん、ぅわん!!!」





「×××・・」



「ごるぁ!!!はよ、おきんさい!!」







まだ・・・7時前ですが・・・勘弁してくださいよぉ・・・



なかなか平穏な朝はやってきそうにない。。

たまにはお寝坊させてよ・・。オネガイシマス・・。







・・んで、朝からばぁちゃんのお遣いで中区鶴見町のお友達のところからマッサージ機を運んで・・

みやちゃんのワクチン接種に東区戸坂まで・・

帰って南区宇品のペットショップへひめちゃん&ぜぇくんの爪きり。


・・で、夕方4時半からアジスクール

まろくんは個人レッスンで頑張った!

ひめちゃんは寒くて震えていたけどぜぇくんはまぁまぁいい調子で頑張った。





それにしても、本日も大変充実した一日でございましたよ。。

早く起こしてくれて!!ありがと。。




まだあんたらの洗濯をあと2回まわさないと・・・お風呂にも入れないけどねっ


<< おいしいけど、臭いっ | ホーム | 最後の1コ >>


コメント

(゚ー゚;A

うちわえびってなに??初めて見た…
どんな味ですか??やっぱりえびの味??
美味しかったですかぁ??
えび嫌いのうちの子は 絶対食べないな~~(笑)
えびって名前で拒否だな(^m^ )クスッ

忙しい一日だったんですね~
サムは私がお寝坊してたら 一緒にお寝坊してくれるので 
とってもゆっくり出来ますよん♡

私もうちわえびの存在を知らなかったです。
見た目、ちょっとグロテスクかも・・・。
それにしても今日はダイハードな1日でしたねe-2
関西地方は金曜日は雨の予報です。
ドラハはインドアといえど、ドロドロになるので
覚悟して来てくださいね。
寒くなるらしいので、ヒートテックも忘れずにe-2

うちわえび!?初めて聞いた(笑)
海老より蟹って感じ?

早起きのパピーズが居ると大変だねぇ…
うちは夜が遅いのでJackもすっかり夜型わんこ、朝も私が寝てればお昼まで一緒に寝てる子です(*≧m≦*)

忘年会のシーズンですね。私も明日を皮切りに、なんと今年は凄い状況です。あ~~メタボ街道まっしぐらになりそうです。
うちわえびってすごそう!!もちろん私はカニ星人ですが、甲殻類が好きなのでエビにも食いつきます!たべてみたいものです。
パピーズはドラハにいくのですね。頑張ってきてくださいね!

♪mikiさん♪

うちわえび・・普通のえびの方が甘みもあって食感がいいかも。
これは・・そうね~シャコに似た感じなのかな?刺身なのに身も柔らかめ。
ま、珍しさだけなのかも~~。

サムくんはお寝坊してくれるのね~。
うちもなつ&まろ以外は全然文句言わないんですよ~。
なっちゃんが特にうるさい!!

♪Bruiserさん♪

寒くなりそうですね~~。
今日は慌ててスタッドレスに取り替えました。
用心のため。
やっぱり長靴がいるのかしら??
そんなことはないよね?
その前に・・JPからかAGからか?とっても心配~。
やっぱJPからだよね・・。とほほ・・。

♪YOSHIBEEさん♪

うちわえび・・そうですね、カニみたいといえばそうなおかな~。淡白で身が柔らかいんです。カラのワリに中身が少ないもんです。

一緒にベッドインする子は全然お寝坊さんなんだけど、別口のなつ&まろがうるさくって・・。困ったもんです。耳栓しておきたくなるよ。

♪空ママさん♪

忘年会シーズン到来ですね~。
不動産業・・ここのところ不況になったみたいで今年は少ないのかも~。
やっぱりお友達との忘年会が楽しいですよね!
うちわえび・・「こんなもんかぁ~」って感じですよ。
まだカニの方がおいしいです!!
私も昨日は食べすぎ・のみすぎでした~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP