プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤラレタ・・・

なんていう花かな?
(先日いただいたお花・・なんて名前かわからないけど・・)



家に帰ってソファの上に・・・あったもの・・




無残な姿になったコアラの耳かき・・。


無残な耳かき

カウンターの上にあがってGetしたのはもちろんぜぇくん



そんな運動神経がいいんだから・・競技会でもちゃんと走ってよぉ


<< 日本人テスト・・ | ホーム | ドラハって・・やっぱり・・ >>


コメント

やったねv-14ぜぇくん!
微妙~にお気に入りとかを狙ってくるよね~
苦笑いですまされそうなとこで。
ま、しょうがないか・・・って言わなかった?
うちはいつも・・ま、しょうがないか。届く所においてたんだから・・ってことになります。

土曜は滋賀までご苦労様でした~
こちらは雪が積もりましたが滋賀は大丈夫でしたか?
ぜぇくんたち来年もリベンジ、する?

♪まりもさん♪

こんなことをするのはお手のもの!
今まで幾度となく壊されてるのよね・・。
まさかここまで上がらないでしょう!と思っていても・・えらいんですよ~。考えて上がっているみたい。
ま、しょうがないね!

滋賀・・さすがに遠かったです~~。
雪は降らなかったんですが寒かったです。
ドラハのリベンジは・・・・ない!ですよ。
あそこへは行くだけ損ってことがよぉ~~くわかりました!

ぎゃはは!
いたずらとアジは違うよね~ぜぇくん!!
だって、いたずらは自分がやりたくてやってるんだもんねぇ~

CTいかがでしたか?びじゅもこの間、しました!

ショーはなっちゃんで続けたら良いじゃないですか~

ドラハお疲れ様でした~
運転大変でしたね~
この次は 頑張ってくれるよね~~ぜぇくん?(^m^ )

このお花なんて名前なんでしょう?
花束もらったら入ってたりしますよね?

コアラちゃん 可愛そうに(゚ー゚;
うちはしないな~って思っていたら
出かけるときはハウスにいるのでしないか…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意外とワル?

ぜぇ君は多頭飼いだから、さすがに繊細に見えて
逞しいですね。
ウチは絶対に破壊したりしないものe-348
カウンターの上に上がれる運動神経は
すごいけど、滑らないように気をつけてねe-2

花の名前・・・
嫁さんがグロリオサって言ってたよ。

ぜぇくんまたやっちゃったね~(笑)

ぜぇくんやるねぇ~(≧艸≦)プ
大人しそうに見えるのに以外!

うちもおやつ欲しさに色々やってくれます。

ありゃりゃ!

これまたぜぇくん・・・派手にやっちゃいましたねv-13
コアラちゃんも無残なお姿に。。。
南無・・・v-293
でも、コアラちゃんの顔はそのままにしたのは
ぜぇくんのお心遣い?なのでしょうか?(笑)

滋賀まで4時間・・・お疲れ様でした!
ホント!長時間の運転って腰がv-356ですよね。

♪びじゅさん♪

やっぱり・・アジとイタズラは別格なんですね!
すごく生き生きと悪さしてるように思えます~。

CT・・ダメダメ結果でちょっとブルー入ってます。。
明日最後通告??
まだよくわからないの。
健康のありがたみを実感中。。。
こんなにマジメに生活してるんだけどね~~。

ショー?なっちゃんで??まさかぁ~、あはは。。。
ジュニアでカードは取れたけどCHクラスに出すとなると全然小さいし、毛も伸びてないんだもん。。ムリですよ~。

♪mikiさん♪

うちはね、野放し&放牧生活ですから~~。
手の届くところに置かないようにしてるんだけど、ハイチェストに上がってそのままカウンターへ。
ちょっとした置き方で簡単に上がっちゃうのよね~>
その辺、えらいんだもん。
たまにやらかすこの悪さを楽しみにしてる感もあったりするのよ。

このすばしこさでアジも頑張ってくれたらいいのに・・・な。

♪管理人のみ・・さん♪

ありがとうございます!
いろいろぼやきたいことってありますよね~~。
最近ちょっとブルーな私・・・ぼやきに行くかも。。

♪Bruiserさん♪

多頭飼いだとね、いろいろ頑張ることが出てくるんですよ~。他の誰かよりおやつをたくさんもらえるようにね。
マフィーくんは育ちがよさそうだもん、破壊活動なんてしないよね~。
だからうちはうんPの中からいろんなものが発見できます!

♪ちゃかさん♪

みずたまさんが知っていましたか!
やはりそうだったのですね~。
実はグロリオサの球根を植えていたことがあったのですが花が咲いたことはありませんでした。
想像していた花と違っていたように思えましたよ~。

あはは・・ぜぇくん、このくらいお手の物・・・みたいでした。。

♪YOSHIBEEさん♪

おとなしそうに思えるのは競技会のときだけです。
内弁慶なので、家では大将になったきもちで振舞ってるわ~。なかなかとのくんの後釜にはなれないのだけどね・・。
Jackくんはスリッパ王子だもんね。
靴下も好きだよね。
見ててほのぼのできる悪さだよ~~~。

♪Miu@ルゥさん♪

滋賀まで・・疲れたぁ~。一人で運転は腰にきますね!
帰りはノンストップで帰ったんだもん。
ちょっと頭にきてさ。。

ぜぇくんったら・・こんなことではパワー発揮できるんですよね~。
アジではまるでダメダメなのに・・・。
どうにかして欲しいわ。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。