プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの尺度

デンマークカクタス

今日は暖かい日でした~。

今年はリビングに早めに入れたからもうすっかり咲いちゃったデンマークカクタス。

年末にはもう花も終っちゃってるかもね・・・。



人にはそれぞれ幸せのレベルゲージがあって・・・どこがMAXか?

それはわかんないよね・・。

株も損してるけど、ぜぇくん&ひめちゃんの走りも停滞気味だけど・・・

じぃちゃんのことも心配だけど・・・

結構しあわせな生活してるんだな~~~って思う。



かわいいパピ~ズに癒されてるんだもんね!

<< 今年もあと半月 | ホーム | 日本人テスト・・ >>


コメント

小さな幸せ

私はこの間、ポワブリエールのケーキを食べて
幸せ度MAXになりましたよv-221
ワンズが病気にならないだけでも幸せだし。
停滞も困るだろうけど、弾けすぎも困りますよe-263

そうそう~
その人が幸せだ~って1日1回でも感じられたら、
幸せですよね~
びじゅはそんな瞬間に立ち会えても幸せ~うふふ
だから、今、ぜぇママのブログを読んで幸せです!

セーター、元に戻った?

こんちわ~。
人生いろいろだけど ほんとワンコズには
癒されますよねー。

アルバは腰の具合が相変わらずイマイチで
(馬尾症候群)競技会も万年1度で引退に
なりそうですが 天使たちが生れて来てくれて
とても ハッピーな年になりました。

来年あたりに さくらでデビューできると
いいのだけどなぁ。
その前に ちびっこギャングたちの
トイレなどしつけないとな~。

来年は どこぞかの競技会で
ぜひともお会いしたいです!



♪Bruiserさん♪

あはは~~、そうですね!
人によって幸せ度数は違うんですものね。
うちは今で結構幸せを感じてるんですよ。
ちょっとしたことで幸せを感じられる出来事とかあったりすると・・小さなことがうれしかったり。
そのうち忘れてもっと大きな幸せを求める根っからのO型ですけど!ふふふ・・。

♪びじゅさん♪

幸せを感じてくれてありがと!
うれしいです~~。
最近ちょっとヘコんでたのでみんなのブログもスルーしっぱなし。
来週からゆっくりめぐります!
あはは・・セーター?まだ実験してないの。
だって・・・昼間に乾かしたいんだもん。。。
水曜日にしようと思ってます~。

♪ぷっちぽさん♪

そうですね~~、今年はベビたちが生まれてうれしい年になりましたね!!
来年はさくらちゃんとデビューしてください!!
それから・・ベビたちも。
マイグランドがある恵まれたベビだもん。きっと早くに覚えるわ!
年明けの大阪に行こうと思ってるけど・・行く??

しあわせ・・・・ね。そうね。私も凹んでばかりです。でもほっとしたり、ふと感じる気持ちが暖かくしますよね。凹んでばかりの職場から帰ってきて、ワンとお話しして、みんなのブログを巡って・・・・そういう毎日が幸せだと思う・・・・きょうの空ママであったのです!

久々訪問になってしまいました~
ごめんね~(泣)

ちぃちゃい幸せっていいですよね~
わたしもユキロコと過ごしてる毎日がホント幸せです!
あとおいしいもの食べてる時かな(笑)あはは~

何事もやはりポジティブに考えなきゃダメですよね!!
人生一回きりだもの!!

そうですね!

ぜぇママさん☆こんばんわんこ^^
ホント、そうですねv-10
独身の時は自分の事しか考えてなかったけど(笑)
今は家族が健康で毎日が平和だったら、それだけでいいなって思えるようになったしv-10
ワンコ達を見てるだけで幸せですね^^

私もいま いろんなことと戦いながら頑張ってま~~す!
戦えるだけでも これも幸せなのかな?
今日は子供のバースデーなので一番好きなケーキ
買ってまいりました(^m^ )うふふ
子供の好きな?いいえ 私の好きなです!!
今から食べてまいります!!!!
うちの父も同じ。。。ですが まだまだ頑張ってますよ!
あきらめない間は母も一緒に頑張る!と 言ってました。
いいなあ~たくさんのパピたち うらやましい~
私もいつか…(^m^ )

♪空ママさん♪

空ママさんも凹むことがあるのね・・。
そりゃそうだよね・・仕事してるといろいろあるものね~~。
私も凹んでばっかり・・ここんとこツイてなくて・・さ。
家に帰ったらすっごくうれしくてつかまえてはチュ~してる次第です!迷惑がられてるけど・・。

♪ユキロコママさん♪

根っから深く物事考えないわたくしでございましたが・・今回ちょっと凹んでまして・・

でもね、ちょっとしたらすっかり回復~~。
やっぱり大雑把な性格はいいみたいです!
おいしいものを食べるのはストレス発散もできていいことだもんね。
年末はたくさん食べる機会があって・・うれしいわ~。

♪Miu@ルゥミクさん♪

あはは・・わたくし。。いつまでたっても独身だから深く背負うものはないのでいいのですが、わんこのことが気がかりなこともあったり・・。でも結構幸せな生活させてもらってるわたくしでございますよぉ~。
みんなに感謝!ですね。


♪mikiさん♪

お父様も頑張っていらっしゃいますね!お互い頑張りましょう!!
今回の凹み具合・・実は自分のことも含めていろいろ考えさせられることもあったのでいろいろ考えました。
でもね、根っから深く考えないタイプなので一気に問題解決~・・って意味不明なことかいてますが。
どっちにしても幸せな私に陶酔してま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。