プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かな遊び・・

なっちゃん・・何してるの?

がじがじがじがじ・・

コワ・・ッ

しぃ~ずかに・・遊んでるなっちゃん。

糸巻きの芯で遊んでますよ。



安上がりな子ねぇ~~~~~って・・・・???


とんでもない!

先日なんて・・あげてものの10分経っただけで・・・・・これ




かわいそうで・・・かわいそうで・・・

哀れなおもちゃくんたち・・


やっぱりロープのおもちゃで充分なんだよね・・・うちの子たち。





注:白茶はピィピィ鳴らして遊ぶことができるんだけど、白黒は破壊工作に余念がない。

<< メリークリスマス♪ | ホーム | どろりっち・・体験 >>


コメント

数が多いから?

やはりぜぇママのところは頭数が多いから
皆さん、競争してカミカミするのでしょうね。
ウチは永遠にピイピイ鳴っていますよe-264
モコナは年のせいもあって玩具はまるで興味が
無いのです。
食べ物には執着していますが(笑)

ピィピィ鳴るおもちゃ、ウチにもいくつかあるけど
チロルはやっぱし靴下で遊ぶのが一番みたい。
なのでまだおもちゃの破壊はありません~v-291
σ(^_^)が洗って鳴らなくなったのはあるけど・・・v-12

そんなに~
秒速で?
うーん、さすがの瑛美花ももっと時間がかかりますよ~
なんで、そんなに破壊がうまいんでしょ?

白黒チームはすぐ破壊なんですね~
うちは、ユキは全然破壊はしませんがロコたんはピィピィならなくしますよ~
でも、昔に比べたら破壊率が低くなりましたぁ。
大人になったのかなぁ・・・?

♪Bruiserさん♪

そうですよ~。ひめ&とのの時代はおもちゃがこわれるなんてことはなかったです。
どんどん増えるたびにカジカジするのが増えちゃって~~。
おもちゃの寿命はすごく短いです。
モコちゃんは食べ物だけに執着なんですね~。
私もそうですよ!!花よりだんごかも!

♪ちゃかさん♪

やっぱりお上品に遊ぶんですね!
うちは破壊工作員だらけ・・・。
瞬時にぐちゃぐちゃです!
洗濯して鳴らなくなったおもちゃも悲しいけど・・内臓破裂は・・・コワいですよ~~。

♪びじゅさん♪

そうです!我が家は瞬時です!
早いんですよ~~、仕事が。

困ったもんだけど・・それも楽しみな我が家です。
やっぱりロープの手作りおもちゃが一番リーズナブルです~~。

♪ユキロコママさん♪

ユキちゃんVSロコちゃん・・でそんなに違うのね。
犬種の違いなのかと思ったけど・・そうでもないのよね~うちはパピだけど・・性格全然違うんですものね。
頭数によって破壊速度は上がるように感じます。
ためしに・・増やしてみる??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。