プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス♪

ぜぇくんサンタ

素敵なイヴをお過ごしですかぁ

今日はイヴのロマンティックな日に・・我が家は山へアジ練です!

マリンままさんがサンタさんの被り物を貸してくれたので写真とってみた!

正面から撮れてないので残念~~。

今日の走りがとてもよかったぜぇくん!このままの状態をキープしてくださいな。。






・・で、今は・・・


ぜぇくんちは・・すでに・・・みんな寝ていますよ~。

ちっとも色気のない話でございます。



今日の反省~

まろくんAフレーム

まろくんはタッチ障害が苦手。。

Aフレームの上ではこんなにジャンプしてるのにね!

Aフレームその2

Aフレームはなんとかノーリードでも上がったけど、・・・・

ドッグウォークが全然だめです。。。。。。。特訓をオネガイします!

なつ&まろにアジを求めてはいけませんね・・・

短足なパピ姉弟に走りは期待するほうが間違いでしょう。。。



クリスマスプレゼント


今日は夕方からばぁちゃんとショッピングぅ~&お食事に出かけた。

途中ペットショップに立ち寄ったら・・・

ばぁちゃんがじっと見つめていたキティちゃん。

「ひめちゃんにプレゼントしよ~~~!」とお会計をしていた

(他の子にはないんかい??)



どっちにしてもすぐにまろくんにとられちゃうんだけどな。。。

あげよっか?

ひめちゃんから他の子へ渡ったら・・・・

力づくで取り返すばぁちゃん・・・・(あんたも大人ゲないねぇ~!!)

ひめちゃん&キティちゃん

よっぽど・・・ひめちゃんのことが好きなのね~





このキティちゃん・・ばぁちゃんが家に帰るときにはちゃんとカウンターの上に置かれ・・

ワンコの手の届かない場所にステイしていました。。。。



<< あれこれと・・ | ホーム | 静かな遊び・・ >>


コメント

ひいきされているひめちゃん♪

ひめちゃんが大のお気に入りなんですねv-238
キティーちゃんのオモチャ、可愛くてひめちゃんに
ピッタリですよ~e-420
今日は美味しいパン&クッキーを送って頂いて
ありがとうございましたe-291
マフィーもモコナも大喜びで食べていましたよ~e-291

ぜぇ君サンタかわいいです。

ひめちゃん、オモチャ買って貰えて良かったですね。
でも・・・帰るときには手の届かないところに行ったんですね(笑

今日、クリスマスプレゼント届きました!
サプライズでしたよ!
ありがとうございました。
また後日みんなで食べたいと思います^^

ぜぇくんサンタさん、可愛い~
プレゼントのお届けがまにあわないぃ~って
走ってるみたい!

おばあさまはひめちゃんがお気に入りなの?
特別めんこい子なんだ!

♪Bruiserさん♪

ごひいきされてるひめちゃんです!
ばぁちゃんには順位があって・・ひめ・なつ・ぜぇ・みや・まろ・・の順番らしい。。。
何が根拠か???不明。
マフィーくんもモノナちゃんも喜んでくれてよかった~。

♪ムツキさん♪

先日のお礼ですよ~。
あんずちゃん、気にいってくれたかな?
パンは人間も食べれるんですが・・味がなくて・・おいしいとは思えないわ~。
普通のパン屋さんで人間用のパンはおいしいんですけどね。

♪びじゅさん♪

ぜぇくんサンタさん・・気まぐれだから・・届けたり届けなかったり・・あはは~~~。
アジと一緒で気分屋さんです。

ばぁちゃんはひめちゃんが大のお気に入り。
ひめちゃんもばぁちゃんが大好きなんです。
ばぁちゃんキラー・・と呼ばれています!
何しても怒られないんだもん。

メリークリスマスですぅぅ♪

ぜぇくんサンタとってもカワイイです~♪
横顔がまたまたカッチョイイワン♪

ひめちゃんはおばあちゃまのお気に入りなんですね~
ひめちゃんもキティちゃん買ってもらってうれしそう♪うふふふ♪長女は特よね★うちもパパはユキには甘いです。

お母さんはひめちゃんが可愛いのね。
やっぱり沢山居ると可愛い子って居るんですか。

ぜぇママさんにも特別な子は居るのかな?

ぜえくん、かわいい!!サンタが真剣に走っている!プレゼントの配達かな?
まろくんはすばらしいジャンプだわ!!!
楽しそうなクリスマスですね!ひめちゃんはやっぱり「ひめ」だけあってかわいがられるのですよん!
目が愛らしいわ!

♪ユキロコママさん♪

ぜぇくんサンタ・・いいプレゼントを持ってきてくれたらうれしいんだけど・・とほほ・・。
ひめちゃんは長女なのでかわいがられようが違うのよ!
なんでも大きいものを貰ってるし、一番に貰えるし。
特別扱いです~。

♪YOSHIBEEさん♪

ひめちゃんはばぁちゃんの大のお気に入りなんですよ。
ひめだけ連れてお友達の家に行ってることもあるのです。
私はみんな分け隔てなくかわいがってるつもりですが・・・やっぱり誰かに肩入れしてしまうことも・・あはは~。

♪空ママさん♪

楽しいクリスマスでした!
やっぱりひめちゃんのかわいがられようは特別で・・他の子も競ってばぁちゃんの膝を取り合うのですが・・結局ひめちゃんに空けておくようにしているみたい。
だからひめちゃんだけ・・太っちょなのよね~~。
全部おやつも独り占め。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。