プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍋3つ

ボロボロになったね・・ウッドデッキ

掃除してる間に庭で遊ばせておくつもりが・・・・

わんわん・ぎゃんぎゃんうるさいので・・・

結局、一緒に庭で草むしりするハメに・・・・・・・。

暖かくてよかった

呼んだぁ?

もう掃除も飽きたので・・・そろそろやめるつもりですよ~。

パピ~ズの洗濯も大晦日にしよ~っと。。。。


・・で、

明日の餅つきで食べるおでんを作っております。

20人以上来るからと材料を買ってはみたものの・・・

ちょうどいい鍋なんてあるわけもなく、3つにぐちゃぐちゃに入れ込んだ。

(牛すじ・大根はちゃんと下茹でしたよ・・

最初から3つにしたわけじゃなく・・ネタを入れる度に増えていったのだ。。。

おでん3鍋


冷めてからきれいに並べなおそう!

こりゃ・・・・・おいしく見えないよね・・ハハハ・・

<< ぺったん | ホーム | あれこれと・・ >>


コメント

こんばんは!!

うちも大掃除終わりにしました~
ワンズがいるから一生懸命しても汚れちゃうしね~
(・・・という言い訳ですが笑)

呼んだ?っていうぜぇくんのお顔♪
メチャカワイイです~★☆

おでん!!寒い日にはいいですよね!
ユキロコママは大根と卵が大好きです♪
うちもパパと2人なのに3~4人前は作ってしまいます・・。入れてるとだんだん増えてきますよね~!あはは~♪

もう終わり?!

ぜぇママのお家はもう大掃除が
終わったのですかe-2
今日も昨日の疲れが出てダラダラ過ごした私とは
大違いですーe-263
パピーズはお庭で放牧していたのですねe-264
まあ、邪魔をされなくて良かったかも。
餅つきパーティー、楽しそうe-266

大変っ!!

ぜぇママさん☆おはようございますぅ^^
お庭にたくさんパピがいるって、うらやましいぃ〰v-352
ぜぇ君の「何?」ってお顔、可愛い〰v-10
ちゃんとカメラ目線ですね(笑)

大晦日に20人以上って・・・すごいですねぇ〰v-356
準備が大変!!
でも、みんなでにぎやかに餅つきパーティーで年越しっていうのもいいですねぇ〰v-343
どうぞよいお年を〰v-345


おいしそうなおでんです!タコが入っているのがうれしいですねぇ!
 私は掃除もとうとうしませんでした!キッパリ!
タロパパがテラスのガラスと網戸を洗い、お風呂を洗い、空ママはベッドのシーツを洗っただけです!
 楽しいパーティーの様子をまた知らせてくださいね!良いお年を~~!!!

♪ユキロコママさん♪

やっぱり大掃除もほどほどにしておかないとね!
自己満足の範囲でいいことにしています~。
キリがないもん。
お餅つきで餅食べてる人が多いので少ないかな?と思われたおでんも残って晩御飯のおかずになりました。
私は牛すじと大根が好きで~す。

♪Bruiserさん♪

庭で遊ばせてるとお散歩中のワンコに向って5パピで応戦・・そりゃもうすごい騒ぎになるんですよ~。
集団になると歯止めが効かなくて・・あはは・・困ったもんだ。
餅つきパーティなんておしゃれなもんじゃないのよ。
汚れてもいい服で来てもらわなきゃ・・ね。
餅つき宴会です~。

♪Miu@ルゥミクさん♪

庭に放牧していたら・・お散歩も手抜きができますからね~。あはは~~!
大晦日じゃなくて今日が実家での餅つきでした~。
明日はまた鍋忘年会をするんですけどね!
腐れ縁な仲間が多くて~。
なので明日は我が家の人口が増えてわんこたちは小さくなってしまうのです~。

♪空ママさん♪

おでんのタコ、意外とおいしいですよね~。
あっという間になくなっていましたよ、タコ。
みんなで食べるとおいしいですが後からの片付けが大変~。
掃除をかねて実家のお皿はこの年末洗われています!
年に数回しか出番がないからね、ここのお皿。
昼間にする宴会もいいものですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。