プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

建築途中

20090105193453
首が痛くなりましたが…かっこいいです!

完成予定は2022年?

また来ようかしら?

もうすぐお昼~

天気に恵まれた旅行です~

<< スペイン人に近づいた? | ホーム | ヒントですよ >>


コメント

あ、ガウディのサグラダファミリアだ・・と娘が言っております。
なんだ?そりゃ・・と言ったのが運のつき
延々とグエル公園がどうの、トカゲがどうのと語りだす始末・・う~ん早まった
でも、これって修復が追いつかなくて完成はしないらしい・・て行ったこともないのに・・妙に詳しい。

わお~(@_@;)
ナンと、サクラダファミリアに行かれてるんですね~。
凄い!凄い!
私も10年程前に行って来ましたよ~♪
あ、目的が分かったかも。
もしかして、バルセロナの建築を見に行かれたのかな?
バルセロナオリンピックの時に立てられた近代的な建物と、
ガウディの独創的な建築との混在がとても面白い街でした。
建築を志している人には、とても面白いところでしょうね。
ちなみに私がスペインに行った最大の目的は、ピカソの
ゲルニカを見ることでした♪

あ~、続きが楽しみ~♪

私も見たよ

これを出したら皆さん、大正解ですねe-319
私も行った事がありますよ。
その時は物価が安かったのだけど、今はユーロ高で
どうなのかしらん。
お土産はロエベですかe-266
次のレポートを楽しみに待っていますe-291

おめでとうございますぅ

ぜぇママさん☆
あけましておめでとうございますぅ^^
今年もよろちくぅv-10

って、サクラダファミリアだぁ〰!
いいなぁ〰・・・海外っv-233
私もOL時代は海外旅行へ行く為に働いてました(笑)
どうぞゆっくり楽しんで来てくださいねぇ〰v-22
帰国後のブログアップも楽しみにしています☆

バルセロナね!

バルセロナといえばサッカー、じゃなかったらガウディですよね?!
スペインに行った兄は一番に「イベリコ豚の生ハム」なんて言ってたけどね。。。
楽しんで来てください。

答えは

遅くなりました。v-436
明けましておめでとうございます。v-457
今年もよろしくです。

スペインバルセロナ
観光とクイズのプレゼントv-25のお買い物。

しかし遠い所に行ってますな。
明日のレッスンには間に合わないね。v-392

写真を見ても答え、全然解らなかったです・・・・(涙)
海外旅行かぁ・・・・
いいなぁ・・行きたいなぁ・・(ノД`)~゜。

♪♪みなさま~♪♪

まりもさん
すごい!娘ちゃんはよくご存知ですね!
うちのはるママもグーグルであちこち観光していますが・・あはは~。

ナオミさん
あはは!ナオミさんのように向学を志すわれわれではございませんので・・ゆるい旅行ですよ!
建築物についての興味もあるけどそれ以上に楽しみが別にあったのですよ。

Bruiserさん
今回は世界遺産巡り・・という感じになったけど実は目的は別にあったのですよ。
ロエベ・・日曜と祝日のため本店に入ることができず・・帰りのDFSでちょっとした買い物だけになりました・・とほほ。

Miu@ルゥミクさん
学生時代に海外だなんて・・私の時代はムリだったわ~。歳がバレた?社会人になってからよく行くようになりました。ヨーロッパはこれで2回目です~。

びじゅさん
あたり~。
なかなかよいところでしたよ。
お店が開いてなかったのが残念!

Jazzさん
ガウディ・・よかったですよ~。
写真で見るよりやはり迫力が違います。
一見の価値アリですね。
イベリコ豚の生ハム・・日本で食べるのと大してかわりません。朝からビュッフェで出てきます。

りんこままさん
あはは・・すっかり行き先はバレてますね。
第2週目の水曜は行きます!
買い物が好きでないから帰ってからお土産をどうしようか・・と思案中。もうちょっと買っておけばよかった!

りおんさん
わんこがいたら旅行がすっかり行けないですよね。。
私は実家のばぁちゃんが来てくれるから安心だけどばぁちゃんがいないと旅行なんていけませんよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP