プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ただいま~~!

やっぱりおうちがイチバン!です。

パピ~ズ大歓迎の洗礼を受けてデレデレしてるの・・わかるでしょ。。むふふ・・。



家に着いたのが午後3時過ぎ。

今日は洗濯に追われているので明日に結果発表させてくださいね~。

時差ぼけ・・回避のため頑張って起きていますが・・寝れるかどうか不安。。。。

過去に辛い経験あり~~。。。





そういえば・・クイズの答えの①はほぼ当たりですね!

問題は・・・②目的
②の答えは実は2コあるの。(どっちでもOkな話だけどね)

そのうちひとつ当たってる方いらっしゃいます。
もうひとつは・・・・たぶんきっと当たらないな・・こりゃ・・・・。

イタリア人のおばちゃんと・・

ヒントは↑

後姿は、はるママです。
向こうの2人は地元の人かと思ったけどイタリア人でした。


さてさて・・・・まだ未回答の方、明日の夜までに考えてみてくださいね!

それじゃ~おやすみなさいまし。。。。。。

<< 答え! | ホーム | 帰り道 >>


コメント

おかえりなさぁぁい!
パピ~ズちゃんたち大喜びでウハウハなぜぇママさん・・・想像できますぅぅ(笑)

しばらく訪問してなかったのでよくわかりませんが楽しく過ごせたみたいでいいなぁ♪
うらやましぃですぅぅ♪

空ママの回答は、バルセロナに、新しく建てるおうちの設計を考えにいった!ってかんじです!だって~~~わからないわ~~でもね!!私も行きたいわ~~
 ガウディ的なおうちも建てるのは大変ですよね~~やっぱり全然自信がないわ!!

おかえりなさ~い!
あ!場所だけじゃなくて目的も当てなきゃいけなかったの?あっちゃー
うーん、お買いもの?
サッカー観戦?
本場でシエスタ体験?
ちがう?
エルブジで三ツ星料理をいただく?
ダメか~

お帰りなさ~い。
ぜぇ君たちの大歓迎で、疲れもふっとんでしまうねv-411
向日葵の咲くころに行ってみたいな。

ぜぇママさん☆おかえりなさぁい♪
今頃はカワイコちゃんたちに囲まれて爆睡中?でしょうかv-290

クイズ②をいろいろ考えてみましたが・・・
新しいパピヨンをお迎えに行ったとか?
なぁんてことはないかなぁ???

旅行のアップを楽しみにしておりますv-343

お帰りぃ~~!あっという間でしたねぇーー
いろいろ考えたのですがぁ~~
もしかして社員旅行???
・・・アテが外れたのが気になるなっ^_^;

お帰りなさい
ぜぇままさんの旅行を家族で楽しませて
いただきました~(安上がり~)
二つ目の答え、解った気がする
はるママさんだね。昔の記事にあった。

答えが楽しみ

お帰りなさい~(*^^*)

パピ~ズとハグハグ~ペロペロ~U^ェ^Uしてる姿が目に浮かびますよ~(笑)o(^▽^)o答えは… バルセロナの建造物見て 天井からの採光設計の勉強?それともガウディ設計の家具類を見物かなぁ? 携帯アクセスなので画像がイマイチなんですよね(((・・;)オリーブ油は重いから~やめて、オリーブの木で作った【木のキッチンツール】とか…分からん!(;´д`)難しいですぅ~

おかえりなさ~い♪
お疲れ様でした。

なんだろう・・
スペインって革製品が有名じゃなかったですか?
パピちゃんズの首輪とリードを買いに!!

・・なんてことじゃないですよね???

♪♪みなさま~♪♪

またまた一括返信です~、手抜きでごめんちゃい。。

ユキロコママさん
楽しかったですよ~。みんな怒ってるような離し方だけど意外と親切だし。
若者っていうのが目に付かなかったけど・・。
どこにいるんだろ?

空ママさん
ガウディのセンスっていうのを見たらへぇ~ほぉ~と感心するばかり。自然界に直線はない!という彼の信念はおもしろいと思いました。
建築のお勉強・・あはは・・見て楽しんだだけです~。

びじゅさん
エルジブ・・知らなかった~調べたよ。。
そんな三ツ星なものなんて私たちの口には合わないわ~。
もっと優雅な生活ができるようになってからグルメツアーを考えることにしまぁ~す。

昴ママさん
向日葵の咲く頃かぁ~、私たちは花を見るなんて余裕はなかったなぁ~。ま、寒いときだしね。
季節を考えずに旅行できたらいいんだけどね・・。
この時期はすっかり仕事がないから行けるのよね。。

Miu@ルゥミクさん
え????新しい子パピだなんてぇ~。
思いもつかないことですよん。。
他からは向かえずになっちゃんに生んで欲しいわ~。
いつのことかしら。。あはは・・。

レオママさん
すっごく目のつけどころがよかったのですよ!
レオママさんするどい!いつ答えが出るか?と思ってました。
社員旅行なんだけど・・ね~。

まりもさん
すっかりわかっちゃったみたい?
さすが!
↑のレオママさんはちょっと惜しかったんだよね・・。

ジャスミンママさん
ほっほぉ~~~~考えましたね!建築・家具とは!!
キッチンツールも考えたらおもしろいね~。
なかなか・・みんな夢が膨らむ答えで私も楽しませてもらいました~。

みきさん
ぱぴ~ずのグッズだなんて・・考えもつかなかったわ~。
もっと時間的に余裕があったら考えられたかも!
向こうでペットショップにいたのは、ハムスターと小鳥とニワトリ、カメ。
犬とかネコとか見ませんでした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP