FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月22日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

かんぱ~い!

とのくんと乾杯!

ごめんなさぁ~い!またしても一方通行のブログです・・
明日は・・ちゃあんと返信するつもりです!!

今日は大阪ブロックアジリティ競技会が大阪の泉大津で行われました!

時差ぼけ&正月ぼけしてるわたくしでございますが、まだ仕事がお休みということもあって・・
遠慮なく?参加できた競技会でございました。

でね!でね!!・・・なんとぜぇくんがクリーンラン・・(50走のうち15席でCRの中ではビリっけつ)

うれしくてうれしくて・・これで昇格ですよ~。それに・・・アジCH完成です!!

ぜぇくんが私にお年玉をくれた気がしました~~。ありがとね~~。






・・で、帰って報告しました。

「とのくん!あんたの息子はアジCHになったよ~~!」



やっと・・やっと・・の、ことですけどすごくうれしくて~~。

表彰台なんて縁のないことですがバンダナつけて写真撮りました。
ぜぇくん・・Vです!


(ぜぇくん、戸惑ってますけど・・)


今日は3リンク同時進行で早めの出走だったのがよかった。

・・・お天気だったけどすごく風が吹いて寒い日だったのですよ~。。。。

お座敷犬ぜぇくんが頑張ったことに拍手です。

アジchポイント集まったよ!!

ほぼ2年近いリーチ病もこれですっきり!今後は全然気にしなくて走れそうな気がしてきた。

やったぜぇ!!












え???ひめちゃん??

風の強さに負けちゃったのかなぁ~。。。

とのくんにも報告しました・・「あんたの女房はすごく気まぐれよ!」・・って。

<< あと2日! | ホーム | 答え! >>


コメント

お疲れ様でした

ぜぇ君、やりましたね!
アジチャンピオン完成おめでとうございます!
きっととのくんも天国で喜んでいますね。
ひめちゃんも、早くチャンピオンになれるといいですね。

↓スペインでのクイズ・・・私時差が8時間の国としかわかりませんでした。
スペインは時差8時間なんですね。
イギリスと大体同じ緯度でてっきり9時間かと思ってました。
なんだか、バルセロナって真似するようでクイズに参加せず終いになっちゃいましたが。
なんとなく、目的はバスケの試合もありかなぁって思ってました。
でも、ヨーロッパの方ではサッカーが盛んなのでバスケとバルセロナは結びつきませんでしたね。
私は実際日本語の話せない外国人と話すとなるとさっぱりだと思います。

やったね

おめでとう。やったね。
アジチャンピオン。すごい、すごい。

次は、ヒメちゃん、その次は・・・・。(笑)


ぜぇ君おめでとう!!v-315
新年早々、ママさんに良いプレゼントが出来ましたね。v-291


お帰りなさい♪
ぜぇくん、チャンピオンおめでとう!
泉大津でアジ大会だったんですね。フェニックス基地なんですか?周り海だし寒そ。。。風邪引いてないといいですが。

はるママはバスケファンだったっけ?と思ったけど、さすがにバスケ観戦が目的なら北米かな、と思ってしまいました。スペインマニア(?)だったのですね。

ぜぇくんおめでとう!すごい親孝行したね~
ママさん、良いこと続きで・・この次は何が来るんだろ?
日曜日こちらは雪でしたが、大阪もさぞ寒かったでしょうね。
でも、まだお休み中って・・・どんだけあるの?


ぜぇくん アジチャン完成おめでとうございます!!
そして3度昇格も!!!
暴風寒波の中 ぜぇくん本当によく頑張りましたね。

でもスペイン帰りのぜぇママさんが一番頑張ったかも(^_-)
帰りは無事に帰れましたか?
お疲れ様でした。
今日はゆっくりと 旅行の疲れ競技会の疲れをしっかり
取って下さいね~。

v-315ぜぇくんおめでとう~~~~~
ついに完成ですね!!!
すんごいお年玉でしたね~~~~~(^m^ )
今年はとってもいいことがたくさんありそうですね!
お祝いしなきゃ~~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

♪えるんさん♪

お祝いコメありがと~~。
やっとこサ・・完成しました。
諦めることなく・・しつこくやった甲斐があったもんです。まだまだ走ってもらうつもりですけどね~。

クイズ参加してくれたらよかったのにぃ!サッカーチームのユニホームとかはキヨスクにも売ってるのに・・バスケのものは皆無に等しいの。オフィシャルショップに行っても少ないわ~。

リンク変更させていただきました!
今年もよろしくね♪

♪hikkoさん♪

お祝いコメありがと~~。
やっとこさ仕上がりました。
まだまだひめちゃんが頑張ってくれないといけませんけどね~。
え??りゅうくん??あはは・・・ショードッグにアジは・・ちょっとぉ~・・・むふふ。

♪ちゃかさん♪

お祝いコメありがと~~。
久々にウルウルきましたよ。
これで胸のつかえも取れました。。
きっとプレッシャー感じてたのかな?

♪Jazzさん♪

お祝いコメありがと~~。
よかったです!これですっきり。これからもチカラ抜いて?走れそうです。
初めてフェニックス基地に行ったのですが・・すっごく寒くて肩が凝りました。バキバキですよ。。

そうです!NBAも見に行くつもりではあるのですが・・スペインリーグがマニアには熱いんです。
ちょっと変わり者です、よね。。

♪まりもさん♪

お祝いコメありがと~~。
いいお年玉になったわ~。
次はひめちゃんの完成!ってことになるかなぁ~。
それともまだ見てない宝くじ当選かな?あはは~~。
昨日の大阪・・痺れるくらい寒かったですよ~。風邪ひくかと思ったけど、意外と丈夫なカラダです!

♪mikiさん♪

お祝いコメありがと~~。
やっとこさの完成ですが、充実した気持ちですよ~。
まだまだグランドアジチャンというのもあるのでぼつぼつ・・走れる限り頑張ってほしいけど、・・・ね。

いい年の始まりになったような気がします!

おめでとうございます!
すばらしいですね!さすが、ぜぇくんです!私は、ぜぇくんが嫌々やっている!って聞いて、ぜぇくんはぜったい嫌々ではなく。「能あるパピは走りを隠す!」と思っていましたよ~~(すみません・・よくわからず言っています!)
ぜぇくん、よかったねぇ!すばらしいわ!~~~ぽっちも続けるといいのだけど!!とても、嬉しくて、わたし今日は乾杯しますよ!!

♪みきさん♪

ごめん!!順番が入れ替わっちゃった・・・。

声かけてもらわなかったら・・きっとわからなかったと思うわ~。だって・・・半分寝てたもの。。
それでも頑張ってくれたのは旅行でいなかったという心細さだったのかも~。
はぴぃちゃんもよく頑張ったで賞!
いろいろ落ち込むこともあるけど・・喜びはひとしおだもんね。がんばろ~~~~!

♪空ママさん♪

能ある・・って・・・そりゃ・・言い過ぎ!
どうも人前が苦手なぜぇくんだから緊張するんでしょうね~。
お座敷にいるばかりだからかしら。。
でもよく頑張ってくれました、親ばかですが・・。
すっごくカッコとかったです。
やっぱりかわいい!・・(自爆)

おっと!出遅れましたが・・・
ぜぇくんすごいじゃないですかぁ♪
おめでとうございますぅぅ♪
すごい寒かったのに頑張ったんですね~えらいぞ~!

ひめちゃんも次がある!!
頑張ってね!!応援してますぞぃ♪

♪ユキロコママさん♪

お祝いコメありがとうございま~す!
寒かったけど頑張ってくれました!
すっごくうれしいことでしたよ。
ひめちゃんも次は頑張ってほしいわん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP