プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あと2日!

長かったけど・・・・

あと2日・・・・・・って??


あはは・・・冬休みですよ。何連休??
ま、普段連休ってものがないのでこのときばかりはとるのですよ~。
(学生みたい?)

わが社・・なんと12月27日から1月14日までお休みです。
(毎年同じじゃなけどね!)

きっと世間がつぶれたんじゃない?って勘違いする会社です。


明日はイオンモールでお買い物・あさってはアジスクール・・と

まだまだやることが盛りだくさん!

だらだらしよ~~

今日は、ホットカーペットで撮り溜めたビデオ見てたら寒かったので・・
肌布団とクッションを出してダラダラ横になってると・・・・・・・

寒がりパピ~ズが占領~。

これだから寒さに弱いパピ~ズが誕生したのかも。。。。。。

<< ワンって。。 | ホーム | かんぱ~い! >>


コメント

おめでとうございます~!

泉大津、お疲れ様でしたー。
ぜぇ君、アジチャン完成おめでとうございますe-420
私は疲れ果てて今日は丸1日寝ていましたが、
ぜぇママは最高にハッピーで、疲れ知らずだったのではe-3
お土産のチョコ、美味しかったです~e-2
タラりんにまで素敵なお土産を頂いて感謝です、
ありがとうございましたe-420

ぜぇくん、おめでとう~
よかったねぇ~
これでぜぇくんグッズも作れるんじゃない?
びじゅなんて、先回りして作っちゃったもん~
あはは

そっかーバスケ・・・
うーん
それはちっとも思い浮かばないわ~
スペインってバスケ盛んなの?
アメリカならわかるけど~そっかー
で?なんですって?どんだけ~お休みが長いの~
驚いた!

遅ればせながらお帰りなさ~い!
そしてぜぇくんおめでとうございます、良かったねぇ。

今年は何だか良さそうな感じですね!
次の目標に向かって頑張ってください、今年も宜しくね。

冬休みが終りなんですね~
27日から14日までお休みだなんていいなぁ♪
パピ~ズちゃんもママがいてるからうれしいだろうな♪

うふふ・・・お布団を占領してるのうちと一緒です~
でも、怒れないのよね~アマアマなユキロコママです(笑)

おめでとうございます^^

ぜぇママさん☆
お帰りなさーい^^
そして、ぜぇくん☆おめでとうございますv-352

それにしても、長い冬休み!
すごい羨ましい会社ですね~v-291

バスケは楽しかったですか?
NBAならNYで見たことがありますが・・・
スペインでバスケもカッコ良さそう~♪

ビデオはたくさん見れましたか~?

画像…
ウチでもよくある光景です。
頭数は全く違うけどね。








うわ~♪凄い!
ナンテ長い冬休みなのかしら。
羨ましい~!

そしてそして、遅くなっちゃったけれど、
ぜぇ君のアジリティCHおめでとうございま~す\(^o^)/
バルセロナへのバスケ観戦に、ぜぇ君のCHにと
嬉しい年の初めでしたね♪
この調子で、素敵が沢山待っている一年だと
良いですね♪

パピちゃんたち、みんなヌクヌクと幸せそうに
お寝んね中ね~(≧∇≦)ノ♪


♪Bruiserさん♪

ありがとうございます!寒かったですよね~~~。
マフィーくんはあの寒さでテンション↑ですごいって思いました。
帰りはるんるんで帰れる予定でしたがさすがに疲れが出たのか?眠くて眠くて・・途中PAで休憩しました。
翌日はお昼まで寝てました。
当分2度をひめと一緒に頑張って走りますよ~~!

♪びじゅさん♪

ありがと~~~~~!
やっとぜぇくんグッズが作れそう。
・・けど、もらってくれる人がいるかなぁ~。
スペインのバスケ・・もちろん日本のバスケよりレベルは上!NBAに行ってる選手もたくさんいるしね~。
なんといってもアメリカの選手より見た目・・きれいだもんね。

あはは~今日で長い休みも終わりです~、明日からまた頑張るぞ!

♪YOSHIBEEさん♪

ありがとうございま~す!今年は幸先いいかもね!
去年は暗い1年だったもの・・・・。
今年は不景気だけどフッ飛ばすくらいいいことがおきますように!
目標はなかなか達成できないから・・節目になるとうれしいのかもね!

♪ユキロコママさん♪

長い休みもやっと終わりです~。
エンジン始動しなきゃ~ね。今年もお仕事できますように。
私が家にいるとパピ~ズは寝られないみたい。
ちょっとした行動でバタバタついて回るんだもの・・・。うっとうしいけどかわゆいわ~。

♪Miu@ルゥミクさん♪

ありがとうございま~す!
バスケは現地では見れなかったのですよ・・どうもラテンな国で予定変更は日常茶飯事。。。。
NBAもそのうち見に行くっていうんだろうな~うちの会社のメンバーは。
白人が多いスペインリーグは見ててきれいなんですよ。。

♪ちゃかさん♪

お正月の深夜の映画とか撮ってました。
「着信アリ」・・は、気持ち悪いから途中でやめたけど・・あとは楽しく見ましたよ。
案外半分以上見てるうちに寝ちゃってたりして・・・あはは~。

みんなおとなしく寝ていく様子がかわいいんですよ。

♪ナオミさん♪

今年は幸先いい年になればいいなぁ~~~。
この調子で宝くじの確認をしたらいいのかもね~。
まだ見てないけど・・。

長い休みも終ったからそろそろ早く起きることに慣れなきゃ・・ね。
明日はちゃんと起きれるか心配です~~。
会社に行って取引先の人に「あけましておめでとう!」というのが気恥ずかしい頃になりましたものね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


