プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜぇくんだらけ・・

先日、アジチャンポイントが取れたのでアジCHの申請をするための準備~。

きゃはは・・・気が早いねぇ~

まずはDNA登録ってヤツをしなくちゃ・・ね。

ショーのCH登録も同じくDNA登録ってのが必要。。。。

ショーはこれにCD1の資格がいります。

アジCHはCD2の資格が必要です。(ぜぇくんは1年半も前に取ってるんだけどね~)

DNAの登録には写真がいるんですよ。

その写真撮影~~~~。
(一人じゃ撮れないもん)

まろくんの時はお立ち台写真をそのまま使ったんだけど、ぜぇくんにはないので・・。

会社で撮ることに・・・。(今年、初出社でみんなにご挨拶もできるしね~)







ねぇねぇ・・・シッポがないパピヨンじゃなぁ~い?

撮影して~


いやいや・・私を一緒に写さんでも・・ええから!横長写真でね。。。

え??

ほよ???

前向いて!!

カッコよく立ってよ!

足のたち幅が狭いじゃん・・・・。

もぉ~

ちょっとへっぴり腰よぉ~~~~~・・・。


早くしてよぉ!


こぉ?

これで・・どぉ?


もう!ナンだっていいよ・・・・。こんなもんよ・・・。

どうせぜうすなんじゃけ・・・・・・・





撮りなおしか????

<< パワーストーン | ホーム | ワンって。。 >>


コメント

本格的ですね!

ぜぇ君、ショーでチャンプになったみたいな
本格的なポーズですねe-420 カッコいい!!
同じスクールのコイケルちゃんは申請の写真を
スクールの芝生の上でテキトーに撮っていましたよ。
今度狙うのはグラチャンですか?
また申請にお金が要るのよねぇ。

昇格&アジCH完成、本当におめでとー!
でも・・・ちょっとどころか、かなり気が早いですね~
申請のお知らせが来るまで、
3ヶ月くらいかかるらしいけど???( ̄m ̄)プッ

長患いの「リーチ病」、しかと譲り受けましたよ!
ひめちゃんがリーチをかけるまで、
大切に大切にお預かりします~<(_ _)>

かっこいい!

ぜぇママさん☆こんにちは^^
先ほどhikkoさんの所でぜぇくんを拝見してきましたv-10
ほんと、真っ白で素敵だし、かっこいいわ〰v-343
こぉ?のつっぱってる?ぜぇくんには笑っちゃたけど
うちのおデブルゥとは大違い(笑)

でも、会社にワンと一緒に行けるっていうのは羨ましいですねv-352


ぜぇくん、かっこいいですよ~!
しっかりきまってるじゃないですかぁ♪
顔もきりっとしていて☆

2枚目のこっち向いてるぜぇくん!
かわゆいですぅぅ❤

♪Bruiserさん♪

ショードッグ真似て撮ってみました!
なかなかステイポーズが決められませんね~~。
シッポが入っちゃうから手でささえておかないと・・・。
あはは・・グラチャンなんて夢の夢よ。
まだまだそんなことは考えずに走るわ~。

♪ラルラルさん♪

うふふ・・気が早いでしょ~。でもね、よく考えるとひめの申請を同時にしたほうがぜぇくんの血統書にもひめのCHが載るので申請はひめが3月くらいに完成できると踏んで?・・いつでもできるよう準備をしておくという作戦です!またしてもひめがリーチ病に陥ったら思惑は外れるけどね~~。
とにかく3月めざしてがんばるわ!

♪Miu@ルゥミクさん♪

ぜぇくんったら・・台の上でのステイに慣れていないため?キョドっていました。
声高に「えらいね~」「こっちむいてぇ~」などと言っていたら・・会社のみんなは呆れていました。
わんこ同伴っていう理解ある職場に感謝です~。

♪ユキロコママさん♪

親ばかでごめんなさぁ~い!
どれもかわいいでしょ~~。背中が丸まっててもかわいくみえるし・・あははは・・・。
どれだっていいんですけどね~。
気の早い飼い主で会社のみんなも呆れています~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。