プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いよね~

ジゴペタラム

寒いけど、温室な我が家・・・ランがいい匂いで咲いてます~。

こっちは・・・オンシジューム

オンシジュームトゥインクル



・・・


むふふ・・・・・・・・


なんか・・・春を思わせるウキウキ気分なのは・・・・




なんでだろうなぁ~~~~~~


(宝くじでも当たったかな?・・・・・・・・・・・いやいや・・・)

<< うるさいねぇ!! | ホーム | ひろしま男子駅伝 >>


コメント

え?なになに?
なにがあったの~しりたい~い!

1枚目の蘭はなんだか、ちょっと怖かった~
柄が・・・
黄色いのは可愛い!

お花の良い香りで癒されますね。
ウキウキ気分、何か良い事があるといいね。
宝くじ楽しみだね、毎回外れがない友達が居るけどこれも運なのかしら?
買ったことないけど、今度夢を買ってみようかな(笑)

ぜぇくんのアジCH、おめでとう!!
お祝いが遅くなって、本当にごめんなさい<m(__)m>
いつの日か、ぜぇくんの雄姿を見てみたいな。

いいことって?

思わせぶりですが、ぜぇ君のことでなくて
何か別に良い事があったのかな?
蘭の花はやっぱりゴージャスですね、本当に綺麗!
お忙しいのに、ちゃんとお手入れをしているのに感心しますー。

ウチにも何種かのランがありますが
咲いてるんかな?見てない。。。v-12

鉢植えの梅は咲き始めてるのは知ってるんだけど。


↓駅伝
和歌山は46位。。。。。v-406

なんでだろ~なぁ~
知りた~い!・・・なんちゃって。
とのくんと再会する夢を見たv-22

蘭っていいよね~
手をかけただけの結果が出るもん。
世話を怠ると・・なくなってしまいます。
うちみたいに。


お花~♪
お手入れが大変ですよね~!!
でもチャントきれいに咲いて♪すごいなぁ★
こうやって見ると癒されますよね~

いいこと♪♪いいなぁいいなぁ★
ふふふ♪

♪びじゅさん♪

うひひ・・イイコトはまた後日・・発表です~。
このランちょっと不気味だけど黄色い方よりいい香りがするのよ。
ランは花の命が長くていいわ!
1ヶ月以上楽しめます。
人間も長く花の時期があったらいいのにねぇ~。

♪YOSHIBEEさん♪

花はとってもいいですよ。
草花は手入れが大変だけどランは簡単だし、手も汚れないから好き。
横着モノにはこれがいいんです。
宝くじ・・縁起かついてまだ見てません。あはは~。
来月の大安に調べる予定で~す。

♪昴ママさん♪

やっとこさのCH完成です~。まだまだ頑張って走るつもりでいますよ~。
いつか見に来てくださいね~。
昴くんと雪ちゃんにも会ってみたいわ!
きっと親ばか対決になっちゃうんでしょうね~~あはは~。

♪Bruiserさん♪

今年はぜぇくんで始まってるから次は・・・むふふ・・といきたいものです。
別のいいこと・・むふふ・・まだ内緒です~。
そのうち発表するからね!
今年はいいこと尽くめで収まったらいいな。
(まだ始まったばかりだけど!)

♪ちゃかさん♪

ランって寒くて花の少ない時期に咲くから余計かわいくて・・好きなんですよ~。
いい香りも満足できるしね。
庭でもシンピジュームが蕾を付けていますよ。
駅伝・・和歌山46位?だったの??
あはは~~、頑張ってもらいたいね~。

♪まりもさん♪

うふふふ~~~~~、なんだか楽しみぃ!
すっごくウキウキしてるんですよ。
とのくんの夢を見ましたか!!そりゃきっとイイコトが起こりそうです~♪
ラン・・うちはすっかり手抜きです~。温度管理さえしていたら水を忘れてても少々見向きもしなくても大丈夫ですよ。手を掛けすぎるとかれちゃうんだもん。


♪ユキロコママさん♪

うふふ~~~~イイコトって伝染していくんですよ!
きっとみんなもいいこと続いてるんじゃない?
私のイイコトって誰かから・・きっと移ってきたんだと思うもの!!
みんなに幸せが伝染したらいいよね~。
ランもきっと喜んで咲いてくれてるんだと思うよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。