プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


うるさいねぇ!!

ぜぇくん♪

今日は午後から雨の予報だから早めのレッスン時間割で・・

仕事の始まりより早い9時スタート。


寒さもほどほど?だったのか?・・いいテンションのぜぇくん。

今日はぜぇくんの時間+まろくんの時間=3時間近く?ワンワン吠えてたよ~。

ほんと!「うるさいねぇ!!!ぜぇくん」・・・って何度叫んだことか!


ぷぷぷ・・・でも、やる気が見えたね!


競技会でもこんなやる気出してくれたらいいのにねぇ~。

ま、次の課題はひめちゃんだから・・・ひめちゃんがやる気出してくれたら一番いいんだけどね~。



さてさて・・そろそろ次のクイズを出したいと思ってましたが・・

ぜぇくんのアジCH完成記念として・・グッズ作成を考えています~。

そこで・・クイズ

何を作ると思う

(わたくし・・不器用ですので・・・もちろん・・頼んでいるわけですよ)

つまんないクイズですが・・・参加してねん

ヒント(以下5つの中でウソが1つありますよ~だまされないでね)
①堅いもの
②どこのうちにもあるもの
③片手で持てるもの
④よく粗品でもらうもの
⑤身に付けて歩くもの

当たった方に迷惑がられても送りつけてやる!・・ていう嫌がらせなクイズです!

どんどん応募してね~~~

<< せっかく・・・ | ホーム | 寒いよね~ >>


コメント

またまたクイズの時にお邪魔しますぅ~~
そして一番乗りかしら???

さて答えですがっ・・・
勘でぇ~携帯ストラップとかっ!?

そぅ~ぜぇくんアジCH完成おめでとぅ~~
お祝いのお言葉が遅くなってしまいました^_^;

こんばんは。

記念グッズを作られるんですね。

クイズ、早速参加させて頂きますね♪

マグカップ ですか?

当たると良いです*^_^*

身につけて歩くものが外れだとすると~
湯呑みやマグカップって感じかなぁ?

う~ん…わからん!(笑)

え~さっぱりわからん~
粗品って・・・もらわないもん~
なんだろ?タオルくらいしか思い浮かばない~
ダメだ~

こんにちわ☆
本日は体調不良でお休みです。。。
なんか、クイズ番組になりましたね!ははははha!

鍋だと思いましたが、わんチャンの食器ですか???

それから、ジャンプの画像良く撮れてますねv-212
こんな設備がある所があれば、毎週行くのに・・・!

あと、先週に引き続き今週の団体戦は2位でした。。。
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Resized/F1000766.jpg
賞状は、メンバーの賞状マニアが持って帰りました。
わたしも子供も、紙切れに興味ないのでポイしました。



さっそく参加させてもらいに来ましたよ~

やっぱし5番がウソのヒントかな?
よく粗品でもらうものに絞って・・・
皆さんと答えがかぶるけどマグカップ
年末・年始に日産で貰った福袋にはどちらにも入ってたし。。。

ちなみに、ミズタマさんは時計が良い!って言ってたけど・・・v-290



ぜぇくんの顔が、どどどぉ~~んとついたマグカップなんて素敵よね。
でも、割るといけないから使えないよね。

私もマグカップしか思いつかないです。
何時ぞやの大会の参加賞でもらった、「ダンシングわんこ」のは置き場所に困るけど、ぜぇくんのなら使ってよし・飾ってよし、ですね。
って、違ってるかも・・・。

昨日のぜぇくんやる気満々じゃったね。
スピードもいつもよりあったし。
とても意欲的だった。
競技会の時もこうだったらいいのにねぇ。

りんりんも5歳過ぎてやる気が出て来たのでぜぇくんもこれからかもi-198
レッスンの日が楽しみじゃ。v-391

クイズの答え
ようわからん。v-394
トートバッグ(エコバッグ)かしらv-361

ぜぇくん写真入りの絵皿だ!と思いました。
記念の絵皿って、もらうとちょっと困る、ような気がするので(ぜぇくんは可愛いからOK!ですけどね)

かっこいい!ぜぇくん!すごいわ!!この写真は大切にしたいです!!
 で~~クイズは難しい。片手で持てる??粗品??マグカップっていう答えもあるけど~~わからないわ~~
ぜぇくんのお写真入りものですよね!きっとそれだけは合格かな?

おはようございます!

 ぜぇ君のクイズ・・・。
う~ん、難しいけど・・・一番に頭に浮かんだのがマグカップです~。

 片手で持てて、どのうちにもあると言う事で・・・・。

 ワクワク~~。当たるといいなぁ~。

う〰んっ

ぜぇママさん☆こにゃちは^^
軽やかなぜぇくんが羨ましいわぁ〰v-10
しかも、嬉しそうに飛んでいる姿が素敵すぎます♪
良い写真ですねv-352

クイズの答えは・・・
やはり、皆さん同様マグカップかなって思いましたv-426
当たりますようにv-415

♪レオママさん♪

ありがと~~。
つばさくんもお誕生日おめでとう!
また1年楽しく過ごせるといいね~。
応募ありがとう、楽しみにしててね~。

♪えるんさん♪

うふふ・・さっそくにグッズ作りですよ~。
待ってたんだもん。
楽しみにしててね~。
当たるかな~

♪YOSHIBEEさん♪

あっはっは・・・
す・・するどいかも。。
でもまだ言わなぁ~い!!
楽しみにしててね。

♪びじゅさん♪

笑っちゃった・・粗品ってもらわない?
うちは事務所にいたらいろんな出入りの人が持ってくるのよ。
ボールペンとかタオルとか時計とか・・いろいろ。
びじゅさんみたいなおしゃれなものが思いつかない私の方がちょっと情けないけどぉ~~。

♪マリリンパパさん♪

応募ありがと~!
この写真はちょっと前のものですよ。競技会での写真です。みんな腕のいいカメラマンさんですもの~。
おっ!団体戦も頑張ったんですね~。紙切れがうれしくないなんてぇ~・・私はめったにもらわないからうれしいですよ♪あはは~。

♪ちゃかさん♪

参加ありがと~。
なんと!ミズタマさんは時計がいいとは~。
そこまで予算が出なかったりして・・あはは・・。
でも楽しみにしててね~。

♪昴ママさん♪

どど~~んと載ってたら・・引くかもね!
・・って今日の日記にデザインはUPしました。
どぉ?
これを何につけるか?お楽しみにね!

♪きらり母さん♪

うふふ~ちょっとうれしげだけど・・記念に作ることにしました~。これから先にこんな機会はめったにない!
あのダンシングわんこのマグカップはうちも箱に入ったままどこかに行ってます~。あれは・・へんだったよね~。

♪りんこままさん♪

この前はぜぇくんのテンションもまずまずだったよね~。年に数回しか見れない現象か???
でもこれから気張らなくていいから走るかも!って淡い期待。
楽しみにしててね~~!

♪Jazzさん♪

あはは~~~草花でも飾ってもらえるようなものにでもします!
これは迷惑な贈り物を承知で参加していただいてるものと・・私は喜んで送りつけます~~!
うふふ・・楽しみにしててねん!

♪空ママさん♪

最初は名前だけにしようと思っていたけど・・やはり親ばかな私のすることですもん、ぜぇくんのイラストを載せます!
楽しみにしててね~。

♪MAYUMIさん♪

みなさん、マグカップの答えが多いですね~。
ちょっとびっくりした!
楽しみにしててね!
きっともらったら困るものかもしれないけど・・ははは~。

♪Miu@ルゥミクさん♪

軽やかなのはぜぇくんだけです~。私は最近重くって・・なかなか走ってるように見えないらしい。。。
もっと春には軽やかに走れるように先日から夜の長い散歩に出かけてます!ダイエットぉ~。
クイズ楽しみにしててね!

お久しぶりで~す!クイズに参加しちゃおう!!


ウソが堅いものだとするとタオル?
でも持ち歩かないよねぇ

持ち歩くがウソならマグカップかいなぁ??

ん~~~~~~マグカップだったら欲しい!タオルでもデザインがぜ~くんなら欲しいなぁ。

答えはマグカップにします!

♪パピくぅさん♪

お久しぶりですね!
元気そうでなによりです~~。
参加いただきありがと。
楽しみにしててねん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


