プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界遺産

通勤には平和公園の傍を通るわたし・・・。

毎日、世界遺産「原爆ドーム」を見てるのよね。

原爆ドーム

只今、修復中~。






先日見た世界遺産と見比べたら・・・・・・・

サグラダファミリア


全然・・規模が違うわ~。

<< いい天気だった~ | ホーム | ドロドロじゃん >>


コメント

原爆ドーム・・・
テレビでしか見たことないです。
すぐ近くに球場もあるんですよね?
いちど行ってみたいです>広島。

↓雪積もったんですね。
こちらも最高気温6度と寒かったですが
何も降りませんでした。

原爆ドーム・・・ちょっと怖くてまともに
見てない・・・
長崎のほうの原爆記念館みたいなの?
子供の時に見た後・・・めちゃめちゃ
怖い体験をしたので、もうダメです

原爆ドーム
何年か前、萩・津和野・宮島の帰りに広島に寄って見てきました。
資料館は悲惨な光景に涙でした。
いまだにどこかで戦争があるって、悲しいですね。

お好み焼きも食べてきましたよ。
資料館による前にね。

イベントのお誘いありがとうございま~す♪
この前お邪魔した時にも「ナンなんだろう?」と
思ったんだけれど、ヒントを見たら益々分からなく
なっちゃった( ̄m ̄〃)
って事で、私もマグカップかな?と(^^ゞ

雪が積もったんですね~。
この辺も寒い毎日が続いていましたが、でも雪は
未だ一度も降った事がないの。
花粉症が辛いけれど、早くあたたかな春になって
欲しいものですね。

世界遺産・・・確かに規模は違うけど実物を見れるなんてすごいですね~

広島といえば、広島焼きがユキロコママにとって印象深いです(笑)食べるものじゃんって感じですよね・・・ははは(笑)

実は・・・

実は、ウチの親戚も一人、原爆で亡くなっている
そうなんです。
ぜぁママは毎日、平和公園の横をを走って
いるのですね。
世界遺産、確かに違うけど全然違うものなので・・・。
空の色がスペインって感じですね。


♪ちゃかさん♪

広島は原爆ドームと宮島が世界遺産なんですよ~、一度は遊びにいらしてください~。
そうそう!原爆ドームの近くに市民球場があるんですが、今年から広島駅近くに球場は移設。旧球場は違う施設に変わります。

♪びじゅさん♪

目をそらしてはいけないんだろうケド・・あまり見に行きたくはない世界遺産だよね。
悲しい過去の過ちがたくさん残されています。
広島の資料館も過去1度しかみたことがありません。

♪昴ママさん♪

なんか暗くなる観光スポットですよね・・・やっぱり。
お好み焼きはおいしいけど、やはり資料館に行く前に食べたほうがベストです!
私も若い頃しか資料館に足を踏み入れてないですもん。
平和公園は広々してわんこの散歩にはいいとこですけどね~。

♪ナオミさん♪

クイズに参加ありがと~ございます。
答えはもうしばらくお待ちくださいね!
へぇ~そちらはまた雪が降ってないの?暖かいんですね~。だからお庭の花もよく咲いてるのね~。
今日は広島市も暖かかったです。やっぱり春が待ち遠しいですね。

♪ユキロコママさん♪

全然規模が違うのでちょっと違和感ありです~。
世界遺産が傍にあるけどそんなに重みがあると思わなかったですからね・・。
あはは~お好み焼き、関西風と広島風・・好みもあるでしょうけど、どっちもおいしいですよね。

♪Bruiserさん♪

バルセロナの青い空はとても未来に向ってて前向きですよね~。反対に原爆ドームは曇りの空の方が似合ってるように思えます。。ちょっとびみょ~な感じですけど。。
戦争はやっぱり悲しいことですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。