FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ 最初のパピヨン。明るくてかわいい女の子。腎臓が悪くなり2019年12月22日虹の橋を渡りました。18歳と8か月でした。
ひめちゃん

ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成。16歳になるまでアジリティを楽しんでいましたが16歳からは病気との戦いでした。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

いい天気だった~

みや

今日は久々に暖かい日でした~。

しかも!アジスクールの日。

よかったのは・・・天気だけじゃなく・・・ぜぇくんのテンションも

ひめちゃんは途中からスイッチが入るのでムラのない走りを望むばかり・・・。

天気がよかったのはいいんだけど、グランドはちょっとドロドロだったので

帰って庭で遊んだ後、シャンプーすることに・・



お昼過ぎには家にいたので洗濯と布団干しと・・掃除と・・・スペシャルな家事をこなした

その間、庭に出してたパピ~ズ・・・・

くんくん・・ほりほり・・

白黒たちはなにやら・・・むしゃむしゃ食べてる????

お馬さんじゃないんだから・・草なんか食べるな~~~

別犬?みや

怒られて・・・お耳がなくなった・・みやちゃん

その後、ご機嫌取りに・・ずっと後を付けまわしていました~




白黒3連

シャンプー後は・・・

すっかり・・・団子3兄弟?みたいに・・・寝てます

寝顔はみんな天使です~




まだクイズやってま~す

<< 占領~ | ホーム | 世界遺産 >>


コメント

いい天気でしたねぇ~~!
アジレッスンがお天気で良かった"^_^"
ぜぇくんのやる気がどこかの草に混じってたのかしらぁ~(笑
それにしても白黒組は仲良しなのねっ!?
いつも一緒みたい(^^♪

すごい!5わん洗ったの?
私なんてJackだけだって面倒なのに(笑)
お耳のなくなったみやちゃん、誰!?って感じだね。

♪レオママさん♪

ぜぇくんはちょっと最近調子がいいんですよ~。
やる気が見つかったかなぁ~!!
今後の競技会が楽しみです!
白黒・・姉弟は仲良く遊ぶんだけど母親とは仲が悪いんですよ~~悲しい~~。

♪YOSHIBEEさん♪

一度に洗うと半日掛かりますよ~~。
乾かすのに一苦労。
でも手抜きシャンプーですよ~。
けど、Jackくんだと毛が多くてうちの5パピあわせたくらいなのでは??うちの白黒はあっという間に乾くよ~。

和歌山も昨日・一昨日と暖かかったですよ~
一昨日のお昼の車中は31℃になってました。

白黒は芝生食べるの好きなんでしょうか?
チロルも芝生がある所へ遊びに行くと
毎回食ってます。i-229

うちも放牧するとトライカラーのすみれだけが草むしりしてます~o(^▽^)o これって白黒だけなのかな? クイズの答えはね~ ビールのジョッキ♪にしますね(*^^*)ぜぇくん♪最近調子いいみたい~この調子でガンバU^ェ^U

♪ちゃかさん♪

寒かったり暖かだったり・・風邪引くよね!!!
でも暖かいとうれしくていろいろやってみたくなるのよ~。貧乏性なもんで・・・。
早く本当の春になってほしいね!
チロルくんも草をむしゃむしゃするのね~。
ちょっとヤじゃない?

♪ジャスミンママさん♪

白茶より白黒に近いほうがより野性味あふれる行動をしますが・・運動神経はイマイチなんですよ~。我が家のパピ~ズ。
クイズ・・楽しみにしててね~~。
ビールジョッキ・・うふふ・・それもいいかも~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP