プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

占領~

ちょっと油断したら・・・・

椅子取りバトル

エアコンの下だし・・・暖かいし・・・誰にも邪魔されない場所・・・ 

落ち着くわぁ~~~








あのぉ・・・邪魔なんだけどぉ・・・・・・・

<< 2月といえば・・ | ホーム | いい天気だった~ >>


コメント

そうそう!良い場所はすぐ取られる(笑)
わんこが大きな顔で良い場所取って人間様が小さくなってるんだよね(ノω`*)んふふ♪

どこでも同じ

わかりますー。
でも、前のコの時にそのままにしていたら、見事な
権勢症候群になってしまったので、今は
ソファにいたら、心を鬼にして(笑)どかすように
しています。
お陰でガウガウ犬にならずにすみましたe-264

ウチでもパソコン前の座布団などよく占領されます。
どけてぇ~と言えばすぐにどけてくれますが。

5ワンいると場所の取り合いとかはないのですか?

団子3兄弟~
笑った!!
パピって丸くなるとまた違って面白いね~
そして、今日はどら焼き?
一人で丸くなって~可愛い○になってるぅ~

ふふっ^^

ぜぇママさん☆こんにちはぁ^^
ワンコって、家の中で一番居心地の良い場所をよく知ってますよね〰(笑)
あまりにも気持ちよさそうに寝てると
どかす時に躊躇しちゃうんですが・・・v-13
一人どかすと、また一人・・・
そんな事ありませんか?(笑)

そうそうわんこって一番快適な場所を知ってるんですよね~。
ぜぇママさんはこの後 どいてもらったのかな??

ひめちゃん?

ネンネしてるのは誰だぁ!?
あたしの部屋は最近暖房をつけないのでワンコ達は
ベッドにいる事が多いですね。


うちもストーブの前とか暖かい場所は取られてます(笑)
でも、なんだか気持ちよさそうに寝てるし『どいて』って言えないのよね~甘いユキロコママです~

↓のダンゴみたいに寝てる姿♪とってもカワイイです~
うちは2ワンとも違う場所で寝てるのでこうやって寝てるなんてないなぁ~
見てて癒されますね♪

♪YOSHIBEEさん♪

んふふ~~、YOSIBEEさんちは王子に首っ丈だもんね~~。うちも子どもたちに甘えられたら・・「おどき!」なんて言えないもの~。
あはは~~。

♪Bruiserさん♪

まだまだそんなに困ったちゃんじゃないと思っていてもそのうち大変なことになっちゃうのかな?あはは~~。
でもでも・・・かわいいんだも~~ん・・って親ばか炸裂。。
ガウガウ犬っていうのもたまには主張してていいんじゃない?などと思えるのよ~。
あんなぜぇくんだも~ん。

♪ちゃかさん♪

あはは~パソコンの椅子ってね、白茶しか上がれないの。
だからひめかぜぇの居場所ってことかしら。
ひめの方が断然多いけどね。
高いとトコが好きな子だから。

♪びじゅさん♪

え?瑛美ちゃんとか茉莉ちゃんとかは丸くならないの?
・・っていうか、うちは温度設定低いからかな??
今日は17度でした。
真ん丸くなって寝てるのを見たら気持ちよさそうな顔が見たくなるけど・・埋もれてて見れないのよね~。

♪Miu@ルゥミクさん♪

気持ちのいいところをよく知っていますよね~。
ちょっと目を離したらすぐにいいところを占領します!
1パピどいたら・・次のヤツが・・・。
うちは白茶の争奪戦ですよ~。白黒は上がれないから。

♪みきさん♪

あはは~~、この後・・・そのままにしてあげちゃった~~。
でもね、エアコンを切ると2階へ上がるんだとわかってるのですぐさまおきましたよ。
ちゃっかりもの!

♪パピくぅさん♪

うちはね、寝るとき以外は1階のリビングだから暖かいところがわかってるのよね。
ベッドに私がいないときに行けるようになんてできないわ!!きっと布団を噛んで羽毛を出してしまうわ~~。

♪ユキロコママさん♪

この白黒ちゃんたち親子で仲がよくないけど、寝てるときはいいみたいよ。
見てたらなんだかほのぼのしてきます~。
うちもどけて・・なんていえない飼い主ですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP