FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

歯磨きタイム

夜の11時を過ぎると・・・・




眠たいなぁ~

ぎょ・・

捕まったぁ~~~


歯磨きが嫌いなんです・・ぼくちん。。。






さてさて・・・お待たせしてるクイズの答えなんですが・・・

現物がまだ届いてないんです~~

たぶん今週中にはできるんじゃないかと・・・期待してるんですが・・。

だから・・当選発表はもうちょっと待ってね!


<< はるちゃん9歳♪ | ホーム | 2月といえば・・ >>


コメント

歯磨きは・・・

ウチも大嫌いですよ~e-263
歯ブラシではさせてくれないので、
ガーゼ状の指サックみたいなので磨いています。
クイズの景品は、どんなのか興味津々e-291

嫌でもちゃんと歯磨きはさせてくれるのね、偉いぞ~
うちは歯磨きさせてくれないから固いもの噛ませてます

こんにちはぁ^^

ぜぇママさん☆こんにちわんv-286
歯磨きが好きな子っているのかな?って思うほど(笑)
みんな嫌いですよね〰v-293
ぜぇママさん家はいっぱいだから大変そうv-356
わが家はミクはまだ歯磨きさせてくれますが・・・
ルゥは絶対に拒否られるからガムをあげてます(苦笑)

♪Bruiserさん♪

歯磨き、最初はガーゼ・軍手・指・・結局歯ブラシになりました。
みんな嫌がるからあっという間に終っちゃうのよ。
ちゃんと磨けてるか?心配だけど、やらないよりマシよね?
クイズの景品・・あはは・・どうでしょうか・・。
ぜひ見ていただきたい!
本日まだ見入荷。。。とほほ・・・。

♪YOSHIBEEさん♪

硬いもの噛んで歯石が取れたらいいんだけど先日なっちゃんは豚ミミを詰まらせて大変なことになりかけたので・・ちょっと気を使っているんです~~(汗)
歯磨きはマジメに1年以上は続けているから歯石のつき方が減ったかな。。

♪Miu@ルゥミクさん♪

小さいときから慣れさせておけばいいんでしょうが、、最初の子っていうのが扱い方がわからなくてついつい手抜きになっちゃってました~うちも。
ぜぇくんは小さい頃は好きだったんですよ、これでも。
今は断固拒否します。
だから・・・チカラづくでやり遂げます!!

歯磨きですね!空もいやがりますから、彼は全く無法状態!やっぱり磨きたい!というのがママの気持ちです!
でもこの4コマ漫画みたいなじょきょう!!すごくリアルで面白いですよ!

♪空ママさん♪

毎日歯磨きが始まる時間になるとソファーの下に逃げたり玄関に逃げたり・・さまざまな様子が伺えますよ~。
楽しいです!
本犬たちは苦痛でしょうけどね。
ぜぇくんの歯周病も悪化しないように頑張ってるんですが・・・どうなんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP