プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるちゃん9歳♪

会社仲間のアメショーはるちゃんも今日で9歳。

お誕生日おめでとう


ここのところ・・膀胱炎&気管支炎に悩まされてる・・・

年なのかなぁ・・・

今日のはるこちゃん

ちょっと不機嫌そうなはるちゃんです。

少し前まではとってもお茶目だったのにぃ・・

おおあくび
ふぁ~~~~~~~っ・・

ちょっと前のはるちゃん


早く元気になってね~~



さてさて

恒例の「キャットショー」開催のお知らせ・・・。

キャットショー

おヒマな方はぜひ覗いてみてね!






(あっ・・・アジする人たちは・・岡山でブロック競技会だわ・・


<< お知らせ! | ホーム | 歯磨きタイム >>


コメント

はるちゃん9歳のお誕生日おめでとぅ~~!
ワンコもニャンコも人間と同じく
年を取ると何かと体に出てくるものなのねっ^_^;
体は嘘付かないってところかしら(苦笑

はるちゃん・・・9歳のお誕生日☆おめでとう~v-314
ホント!ゴキゲンななめな顔が笑えますね(笑)
動物も年を取ると人間と同じような病気になりますよねv-356
健康管理って難しい。。。
はるちゃん、早く良くなってね♪

まだまだ大丈夫

ハルちゃん、9歳なんて猫ちゃんのシニアまでいかないですよ。去年天国に行ったウチのチェビーは享年19歳でしたから~。
まだまだ長生きしてチェビーの記録を塗り替えて下さいね!

おめでとうございます!

はるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
膀胱炎と気管支炎・・・早く良くなるといいですね。
元気が一番ですもんね!

 パールの撮影無事に終わりました~。放映予定は2月20日です。詳しくは、ブログにアップしてます~。

久しぶりの訪問になってしまいました~
すみません!!

はるちゃん、9歳なんですね!
お誕生日おめでとうございます♪
この一年がはるちゃんにとって幸せな一年になりますようね♪
あくびしてるはるちゃん♪チャーミングです♪

お久しぶりで~す!!
スゴイご無沙汰ですね(^^;)
ぜぇママさん&ぜぇくん達お元気そうで♪
うちも相変わらずです。

アジの方も頑張ってますか?
我が家はエクしかやってませんが、、
不況のあおりを受けてますね。。。

はるちゃん可愛い!!
9歳おめでとうございます(*^^*)

♪レオママさん♪

ほんとですよね~。気分はいつまでも若くてもカラダはだんだん年老いていくのよね~。悲しいわ~。
猫の9歳は人間でいう65歳くらいなんだって。。
犬は9歳で人間の52歳・・犬と猫じゃ違うのね・・。
どっちにしても飼い主の年をずいぶん越してるんだな~。

♪Miu@ルゥミクさん♪

最近のペットも人間と同じような病気になりますよね~。
昔からあったのかもしれないけど、診断ができるようになったということなのかもね。
短い生涯を苦しくないように過ごしてほしいよね。

♪Bruiserさん♪

そうですね!チェビーちゃんは立派に天寿を全うしましたものね。
体調が思わしくないと人間同様、顔の表情も暗くなりますよね~。
早く元気になってほしいわ!

♪MAYUMIさん♪

おっ!パールくんの撮影は無事に終ったのですね!
20日ですか~楽しみにしています!!会社で見れるかな?
きっとみんなかぶりついて見てるでしょうね!
うふふ~。

♪ユキロコママさん♪

いえいえ・・ご無沙汰なのはウチもおなじです~。
ちょっとサボり癖がついちゃった。
はるちゃんもすっかりおばちゃんの域に達してしまって・・・飼い主たちを追い越していく勢いなので・・ちょっと心配です~。いつまでも元気でいてほしいよね。

♪そらさん♪

お久しぶりですね~~。
エクを続けているんですね!うちはアジばっかりしか参加していませんけど、そのうちまたエクも行ってみたいわ~。
すっかりブログの更新がされていないのでどうしてるのか心配していましたよ!
また復活してね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。