FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スパイク

おnewな靴

アジするときに必要なのは・・靴。

サッカー用のスパイクシューズ。

おケチだから・・DEPOで今回もセール品1,990円だよ!

今シーズンも走ろうね~。



んふふ・・例のもの・・明日届く予定です!

楽しみぃ~

<< 今日のお仕事 | ホーム | お知らせ! >>


コメント

こんばんは。

クイズ外れちゃいましたが・・・
頂けるんですね。
楽しみにしてます^^

いよいよ明日届くんですね。

また四国での競技会では応援に行けたらいいです。
今シーズンも頑張って下さい。

アジリティには無縁の我が家です

アジリティは、その昔 大地がしつけ教室で少しやっただけ☆
1度、ドックランに連れて行ったけど...ワンたちが体調を崩して それっきりです(;^_^A
ぜぇ君、頑張ってますね♪
見てると すごく楽しそうだけど、ダレダレのうちの子には無理そうです☆
*我が家のブログに、ぜぇ君のブログのリンク貼らせて頂きたいのですが、よろしいですか?

おはようございます!

 サッカーシューズ、かっこいいですね~。プーマの絵かな?すんごい早く走れそうに見えますね~~。今シーズンも楽しんでくださいね~~。

 クイズ外れても頂けちゃうんですか?いや~ん、嬉しいかも~~~。素敵なデザインでしたもんね。きっと現物はもっと素敵でしょうね~。楽しみです~。

かっちょいいですね♪

ぜぇママさん☆こんにちはぁ^^
セールという割にはかっちょ良すぎるプーマのスパイクv-10
そのお値段には見えませんね〰♪
私も2年前にhikkoさんに勧めて頂いた時に
アジリティはじめておけば良かった・・・(苦笑)
そうすればルゥのメタボは防げたかも!

タンブラー楽しみです♪
新潟は明日かな〰☆わくわくわくv-22

セール品でもサイズがあればいいですよぉ~~
レオママなんて・・・^_^;
アジの時は競技用の靴があると思ったのですがっ
なんとサッカー用だったとは。。。(苦笑

↓オシャレなタンブラーだったのですねっ!
洒落た用語が思い浮かばなかったレオママです(^^ゞ

♪えるんさん♪

こんばんは!
今回は全プレにしました~。
いいことはケチらずに!ってことで。
でも次はどうなるか・・・・ハハハ~。
明日には届くと思うので楽しみにしててね!
5月に四国で競技会がありますよ!
また会えたらいいね。

♪大地母ちゃんさん♪

アジ・・今からでも大丈夫ですよ~。
ひめちゃんも5歳から始めましたから。
今年で8歳になります。
アクティブなパピですが・・気まぐれなのに泣かされます。。。
リンク、コチラこそよろしくお願いします~。


♪MAYUMIさん♪

すんごい足の遅い私が履くんですもん・・それなりの走りです~~。
でもなんとなくイメージは大事ですもんね!!
かっとびで走る気持ちで頑張ります!
ちょっとカットをグレードUPしたらよかった~。
楽しみにしててね。

♪Miu@ルゥミクさん♪

あはは~、hikkoさんに勧められたのですか~!
始めておけばよかったね。
私もぜぇくんもまだメタボにはなっていません!
プーマのスパイク、これはきっと格好だけのものでしょう。走りはイマイチですもん!
明日には届くといっていました。楽しみにしててね。

♪レオママさん♪

サイズといっても23cmだもん、ありますよ~。
子供用でOKです。
普通は23.5を買うんですがスパイクは23を買うんですよ。ピッタリサイズで。
気分だけは俊足のハンドラー気分です~。
タンブラー・・新潟も明日には届くようですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP