プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

今日のお仕事

届いたよ

待ちに待った例のブツ・・届きました。

早速、アイスコーヒー入れてみた。
コーヒー入れてみた
なんか・・・イマイチ・・・・・・




袋に入れて・・

送り状を貼るのに・・袋に入れたほうがいい・・といわれ。。

なんか大きいね・・

大きなリサイクルな袋を切って小袋を作ってもらって・・・

おやじに持たせて・・

おやじさまと一緒に散歩をかねて・・・郵便局へ・・・。

(この不景気なときに・・なんてゆとりのある会社でしょうねぇ~)


発送しましたよ~。

早いところは明日にでも着くでしょう!!

待っててねん。


家に帰ったら・・・もちろん!!

やっぱビールでしょ!

う~~~~~~~ん、美味でございますぅ~


<< 好評につき・・ | ホーム | スパイク >>


コメント

わぁーぃ!わぁーぃ!!
世界で一つ・・・でなかった(^^ゞ
でもレオママ非売品は大好きよん♪
楽しみに待ってますぅ~~
忘れてないよねっ(苦笑

すごーい♪ ステキなグラスですね♪
これで冷えたビールは、最高でしょうね~(。-∀-) ニヒ♪
いいなぁ~♪

わ~~っ!やっぱりビールが似合う!(あくまでもビールにこだわっていてすみません!)素敵ですね!かっこいいわ~~
手作りの小包もすてきですね!

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 素敵なグラス!
もったいないからリビングボードに飾っておこう(笑)
楽しみに待ってます、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

一番乗り~?

先程、到着いたしました~
有難うございます。

写真を撮りたいので、チロルの散歩後に
ゆっくりと開封させていただきます。v-10


二番のり~?

来ました~!!
すごい!すごい!
ぜぇくんめちゃカッコエ~
やっぱり、ビールでかんぱ~いv-275
って、使うのもったいないから暫く飾っとく。
ありがとうございますっ!


再び

届きました!興奮のあまり!!コールまでしてしまい、お出かけのところごめんなさい!
とても素敵です。こんな感じになるのねぇ!!かわいいですよ。
さて~~これで何を飲むのか?とてもわくわくしています!ありがとうございました!

ありがとう

留守をしているときに配達がありました。
再配達をお願いして、19時以降に届きます。
実物を見るのが、楽しみだわぁー
ありがとう!

5番乗り?先程届きました!有難うございました。
素敵なグラス、もったいないからやっぱり飾っておく!
で…次回も期待してていい!?(笑)

とっても嬉しかったです、有難う!!

ありがとう~(≧∇≦)ノ♪

ぜぇママさん、こんばんは~☆
我が家にも素敵なグラスが届きました~(*^-^)b
ニアピンの方全員に・・・って書いてあったので、
名前が書いてある方々のことだと思っていたら、
ナンと参加した人全員にって事だったんですね。
予期せぬ事態に?(=笑=)ビックリ~( ̄m ̄〃)
でも嬉しいハプニングだったので、とっても嬉しかったです。
ありがとうございま~す\(^o^)/

届きました!
クイズに全く箸にも棒にもかからなかったんですのに
しっかり、いただいてしましました・・・もうしわけまりません~これじゃ~
何のためにんクイズにしたんだかわかりませんねぇ~
間抜けな答えしか出せなくて、ごめんなさい!!
ありがとうございました!!

ありがとうございます~!

 ぜぇママさん!
グラスありがとうございます~。といっても丁度留守にしていたので、明日の夕方に再配達をしてもらう事にしました!
 実物を見るのが今から楽しみです~~~。何を入れて飲もうかしら~~~。
 ありがとうございました!

ありがとうございました♪♪

ぜぇママさんっv-10
素敵なタンブラーが我が家にも届きましたぁ♪
クイズにはずれたのに・・・嬉しいよぉ〰^^
本当にありがとうございましたv-22
ルゥとミクに「なに?なに?なに?」と両脇を鼻でつつかれながらの開封(笑)
2頭ともグラスにかぶりついてました(苦笑)

素敵すぎてもったいなくて使えないよぉv-356

素敵です

今日は、どうも有難うございました。
とっても使い勝手がよさそうで、しっかりしててイイですねv-353
それにしても、ぜぇくんは絵になるわ~。
このみだったらシルエットだわ、きっとv-394

届きました!

ありがとうございます!素敵です~
アイスコーヒーを入れるとぜぇくんが白黒パピヨンになっちゃいますね?!
私もビールにします!

ぜぇママさん
素敵なグラス・・読み逃げした時にクイズだけには答えるべきだった。分からなかったからスルーしちゃったのよね(泣)
ぜぇママさんのプレゼント・・皆さん喜んでますね。
頂いた方々おめでとうございます(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪レオママさん♪

あはは~非売品です!
お気に入りになってくれたらいいな~。
これからも応援よろしくお願いしますよ!!

♪大地母ちゃんさん♪

ぜひとも次回は参加してください!
今回は頼んだ数ですべて終っちゃった~。
次回追加オーダーするので思い切ってバックナンバークイズしてみようかな?あはは~。

♪空ママさん♪

よかった!ちゃんと届いたんですね~。
袋は手元にあったものを使ったので貧乏臭かったですね!
ぜひともビール飲んでくださ~い!

♪YOSHIBEEさん♪

よかった!みんな届いてるみたいですね~。
おもしろい!届く時間がマチマチなのね!
意外と優秀!日本郵便。
次回も期待してね~。

♪ちゃかさん♪

よかった!みずたまさんと仲良く使ってやってください。
なんかちゃかさんの名前がわかって・・一安心。
ずっと前からお世話になってるのにねぇ~~。

♪まりもさん♪

よかったぁ!ちゃんと届きましたね。
さっそくお父ちゃんにビール飲んでもらってください。
きっとおいしいはず!
次はひめちゃんに頑張ってもらいます。

♪昴ママさん♪

受け取ってもらえたかな?
うふふ・・ちょっとお近づきになれましたね!
巾着は愛用させていただいてます!ぜぇくんグラスも使ってね♪

♪ナオミさん♪

喜んでもらえてうれしいわ~。
ぜひともおいしいビールを飲んでください。
まだまだ頑張っていくので応援よろしくね~。

♪びじゅさん♪

いえいえ・・びじゅさんは外せないパネラーですもん!
ぜひともゲットしていただかねば!!
タオルという答えが出てくるところがおもしろかった。
そうですよね、粗品といえば・・銀行さんからタオルをもらいますよね~。

♪MAYUMIさん♪

明日、楽しみにしててね。
割れてないとは思うんだけど・・・。
ぜひともおいしいビールとかジュースとか牛乳とか・・楽しんでくださいね~。

♪Miu@ルゥミクさん♪

ほぉ~新潟にも届きましたか!
さすが!郵政。
手抜かりナシ。
ぜひともおいしい飲み物を入れて愛用品にしてください!
かぶりついたルゥくん、見て見たいなぁ~。

♪きらり母さん♪

気に入ってもらえてうれしいわ!
パパさんと喧嘩しないで使ってね。
次はひめちゃんで作るから~~。
楽しみにしててねん。。
このみちゃんのシルエットもいいかも~。

♪Jazzさん♪

あはは~そうですね、コーヒーだと白黒ですね!
やはり・・ビールか麦茶にしてください!!
結構量が入るから飲みすぎに注意かも~。
飽きたら花でも入れてみて~。

♪osumiさん♪

あ~~ん、読み逃げ厳禁ですよ~。
今回はすっかり作った個数がなくなっちゃったので次にまた参加してくださいね~。バックナンバー作る予定ですし・・。
全プレすることもよくあるのでお見逃しなく~。

♪管理人のみ・・さん♪

おぉ!!見てくれましたか!
待ってましたよ。
大丈夫。お取り置きしてますもん。
送りますね。

こんばんわ☆
グラスの写真を撮るのは苦労しました・・・・

よく考えたら、ビールを入れるのが一番いいですね!
さすが、ぜぇままさんです。

ところで、おやじさま・・・・を・・・
嫌がっているように見えるのは私だけ???

♪マリリンパパさん♪

写真は上手に撮れていますよ~。さすがカメラ小僧です!!ビールが似合うでしょ~~。
飲んでね。

嫌がってるんではないのですよ!これが。
大好きなおやじさまと出かけると興奮しすぎてリードを噛んで後ろ向きに引っ張るんです。
困ったちゃんです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP