プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとに・・2月?

・・・っていうくらい暖かい。

年よりにはありがたい気温

今日なんて、会社で4回もお散歩に出かけた。。

めずらしく?まろくん下痢Pちゃん

今朝急いでて・・新しいフードをそのままあげたから?

それとも昨日のレッスンのときにグリコチャージ飲みすぎた?

ビオフェルミンとすずめの涙ほどのカリカリで今夜は終わり。

明日は治ってますように



<< ぜぇくんも・・ | ホーム | 好評につき・・ >>


コメント

お腹緩いと心配だよね。
うちはJackがパピーの頃からうんPが軟らかくて困ってたんですが、やっと最近安定してきて人並み?犬並み?になって嬉しいです(笑)
まろくん明日は良いうんPになってますように!

お大事に~

ウチは下痢Pは専門家(?)だけど、最近は
フードを変えたり、酵素をあげたりしたら
改善しましたe-284
頂いたぜぇ君タンブラー、ようやくUPしました。
ありがとうございました♪

私はようやく一段落してやれやれです。
今日は嬉しくて眠れない(笑)

お大事ね!!

ありゃ!下痢P!どうしちゃったのかな?
うちもルゥがよーく下痢をしたので
ヴィオフェルミンは常備薬ですv-356
まろくんのお腹が早く治りますようにv-345

↓お祖母ちゃん、面白いことおっしゃいますね(苦笑)
でもおかげで私も頂くことが出来ました♪
ありがとうございますv-353
また次回も頑張ってくださーい☆

ホントに暖かい日が多いですね♪
もう、雪も降らないのでしょうか?
それはちょっと残念だなぁ☆
まろくん、お腹どうしたのかな?
早く治るといいですね。

あわわ、下痢pはツライよねぇ!ホンマ明日は治ってますように!!

P・・・・もちょっと後で記事読めば良かった・・・。
今日カレーだよ・・晩御飯(-_-;)
ギャハハハハ~~!!


ぜぇままさんグラス届きました(^^♪素敵な品物をありがとうございました!
大事に使わせていただきま~す!今も飲み物を注いで飲みながら打ってます☆

まろくんのおなかは大丈夫ですか?
空は本当におなかが強く(おなかだけではないかが)、いつも異常なくらい普通のうんちです。獣医さんから、エビオスがいいと言われたことがあります。滅多にないですが、おなかゆるいとか、吐いちゃうときは、エビオスで治していますよ!
早く元気になってね!

♪YOSHIBEEさん♪

どうも男の子の方がおなかがゆるくなりやすいわ~。
とのくんもそうだったし、ぜぇくんも昨日の夜から緩いの。。。
まろくんもイマイチだしね~。
やっぱりフードが合わないのかしら。。
とほほ~。

♪Bruiserさん♪

マフィーくんは下痢P専門家ですもんね~。
うちはめったにないんだけど、フード替えたりしたらよくなるのが男の子。
女の子は過去1度しか下痢したことない頑丈な体してるんだけどね~。
タンブラー使ってくださいね!
お仕事お疲れ様~。ゆっくり週末を過ごしてね!

♪Miu@ルゥミクさん♪

おなかは緩いけど至って元気だから・・ゆるうんPがついたまま走られると困るんですよね~。
家の中で。。。見張っておかないと!
会社に連れて行ってる間はいいんだけど、留守番させるときがかわいそう。
ガマンしてるんだもん。

グラスの続きができるように私もパピ~ズも頑張るわ~!!

♪大地母ちゃんさん♪

ほんと~に2月?というくらいの暑さでした!!
今日は車の中での仕事だったから辛かったわ~~。日焼け止めがいるくらい。
雪が降ってほしいとは思わなくなった歳です。。が、季節感がなくなるのはちょっと寂しいよね。

まろくんに続き・・ぜぇくんも・・わぁ~~~んv-356

♪パピくぅさん♪

同じ名前でちょっとびっくりしたね!
全然お会いしたことないのに・・ちょっと親近感湧いちゃったわ~。
グラスしっかり使ってくださいね!
今日はおいしそうなおやつ、届きました!ありがと~~。
後日あげてみますね。

♪空ママさん♪

エビオスもよく聞きますね~。
我が家は昔からビオフェルミンなんです。。
次はエビオスも常備しておこうかしら。
今回は治ったと思ったら・・ぜぇくんが下痢・・。。
どうしちゃったのかな?
フードが合わないらしい。。。

ぜぇくん!ピィピィ?
大丈夫ですかぁ??
早く治りますように♪

ぜぇくんコップ♪
ありがとうございました☆
大事に使わせていただきますね♪ふふふ★

♪ユキロコママさん♪

男の子はおなかが弱いんですよ~。うちに限ったことなのかしら?・
今日はちょっといいみたいなので安心してます。
グラス・・使ってね!
今後とも応援よろしく~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。