FC2ブログ

プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。腎臓が悪くなってきました。頑張って日々を過ごしています。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ 腎不全で頑張っていましたが2017年11月12日虹の橋を渡って行きました。15歳と2か月でした。
みやちゃん

なつ&まろのママ  むぎ&きくのおばあちゃん、とってもおっとりさんでした。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

暇つぶし

今日もいい天気の中、車で一日を過ごしたわけで・・・・

いつもの暇つぶしは・・・TV、DVD、ゲーム・・・

今日はあまりに天気もいいから外で体操??

カラダがなまっちゃうんだよね~~~~~。



そういえば・・今の現地はヤケにニャンコが多いとこ。

少なくても5ニャンは毎回見かけるよ。

とっても優雅にお散歩してるの。。。。



でもやっぱり気になるのは・・ワンコ

暇つぶしになるしねぇ~~~

現場によって見かけるワンちゃんたちが違うのはおもしろい。

今の現場はポメちゃんが多い。

前回の宮島が見える現地は柴犬とか柴犬以上の大きさのワンが多かった。。。

住宅事情でワンの大きさもかわってくるんだろうな・・・・。


うちも住宅事情で・・小型犬だけどね。







あっ・・・ご心配かけてた下痢Pちゃん・・

まろくんは先ほどとってもいいうんPをなさいました

あとは・・ぜぇくん!

今から夜のお散歩に出かけてきます~~。

(いいうんPが出ますように!

<< 初だに・・ | ホーム | ぜぇくんも・・ >>


コメント

今日もお仕事ですか? お疲れ様です。
我が家の近所も野良ニャンが多いですよ。
母ちゃん、ニャンは苦手なので出会う度ビビッてます(;^_^A
確かに、地域によってワンの種類ってありそう☆
この辺は大型犬が多いのかなぁー?
観察もけっこう楽しいですね。
ぜぇくんのうんPの具合はどうでしたか?
良くなってるといいな♪

ふむふむ

ウチの近所も最近は和犬が増えてきたような。
柴犬、それも豆柴をよく見かけます。
不思議なほどパピヨンがいないのですよ。
うちも住宅事情で小型犬って、5頭もいるのにe-2
まあ、ウチはモコナが5頭分くらいあるかも・・・。
下痢Pが治って良かったですe-291

おはようございますぅ^^

まろくん!キレイなウンチが出てよかったですね♪
ぜぇくんのお腹も早く治りますようにv-22

やはり、住む場所によってワンコの種類や大きさって違いますね!
住宅事情って大きいかも。
ただ、ニャンコは野良ちゃんでも暮らしていけるからいいですね^^;
そういえば今の近所にパピヨンがいないなぁv-356

やっぱり住むところで違うものなんですね~
うちの近所は、ネコちゃんが多いです。
あと、イノシシさん(笑)夜になるとウロウロしてますよ。怖っ。

まろくん、いいウンちゃんが出てよかったですね~!
ぜぇくんもいいウンちゃん出たかな??
ピィピィが早く治りますように♪

ぜぇくん、下痢P
いかがですか?よくなったかな~
うちの近所はやっぱりプードルが多いかな~
まぁ~集合住宅知には良いですよね。
あと、この辺りは本当に野良猫がいないんです~

♪大地母ちゃんさん♪

ぜぇくんの下痢Pは治りました!よかった~。
私は水曜日が休みですが土日は仕事なの・・。
大地母ちゃんさんはどのあたりにお住まいなのかしらね?
私は市内東区です~。住宅地だから大型・小型様々見ますよ。


♪Bruiserさん♪

柴犬って小型化してきましたよね!
豆柴っていうのが多いもの!!
うちの子、和犬と相性がよくないの・・。うちのが先にワンワンいうからかな?
(お行儀が悪いからね~)
やっと下痢P治りました。安心~。

♪Miu@ルゥミクさん♪

やっとみんなきれいなうんPになりました~。
住むところによってわんこの大きさも種類も様々でおもしろいよね~。
ニャンコは野良でもなんとか生きれるけどワンコはすぐ捕獲されそう。。

意外と小型犬ってお散歩しない子が多いのかも~。
うちの近所の子も外に出てるのを見かけることがないし。。
部屋にいるのは時々見るけどね。

♪ユキロコママさん♪

え?イノシシが出るの?
ユキロコママさんところは都会だったような・・・・。。
ま、世田谷にもサルが出るんですもの・・ない話ではないよね~。

下痢Pちゃんはすっかり治りました。今日はしっかりご飯をもらえましたよ。。
おやつもたくさん食べたしね。

♪びじゅさん♪

プードルちゃんってうちの近所では少ないんですよ。
めったにお目にかかれないわ。
ダックス・シーズーが多いかな~。大きい子はラブやゴールデン、グレートデンとかよく見るよ。
近所の焼肉屋さんがノラ猫に餌付けしてるのか?飼い猫なのか・・は不明だけど、よく道路を横断してるのを見かけるわ。危ないのにね~。数が増えてるの、ノラ猫。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP