プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

希望的観測?

ひめ

先日の山口での競技会でプー助ママさんに撮っていただいきました。

ありがとうございましたビデオも写真も撮らなかったからうれしいっ

ちゃんと私の方、見てるんだけどね~~ひめちゃんたら。。



さてさて・・・3月はあと3試合をエントリーしてます!

なかなか思うように行かないけど・・・。

希望的観測としましては・・・

20日の福岡、29日の岡山で7P・7P欲しいところ。。

うんうんきっとうまくいくハズ!

そう願っておこう。

前向きな姿勢が自慢



そうでなきゃ・・・いけない理由。。。あるんだもん・・

今は、ヒ・ミ・ツ。





うまくいきますように・・・・(神頼みかいっ![emoji:v-356]



そういえば・・・今日はお雛さまでしたね。

もう・・遠い過去にそんなお祝いは終っています・・が、

雛ケーキ食べましたか?

私は・・・お客様が持ってこられたロールケーキ頂きました

にしてくれぃ!(・・・・だなんて思いませんことよ。おほほ

<< クッション | ホーム | 天気はよかった! >>


コメント

きっと大丈夫!

ぜぇママさん☆こんにちはぁ^^
そうですねv-218
前向きに願えばきっと叶いますよん♪
遠い新潟からルゥやミクと応援しています☆
って、私も超ポジティブシンキングな人間なので(笑)

そっか!
昨日はミクの事ばっかり気にしてたから・・・(汗)
自分にケーキ買ってこなきゃ(笑)

ひめちゃんの表情が素敵!
よいお写真ですね!うちも娘がいながらにして、ひな祭りとは無縁の生活をしていました。何かやった方がよかったかなぁ!!と思っています!ケーキ食べてないわ!ビールはのみましたぁ!!!

ええ~!

山口はビデオを撮らなかったのですかe-3e-2
ビデオのUPを楽しみにしていたのにー。
ガッカリですよーe-263
岡山で7ポイントですか~!
ウチなんか雨で全然レッスンに行けてなくてe-445 どうなることやら。

あと7P2枚でひめちゃんも完成ですか!ぜぇママさんとこは
チャンピオンちゃんだらけですねぇ~
優秀だわ~

ジャンプ、お手手がそろってて可愛い!!

ひめちゃんのジャンプ♪
ステキです★☆そして楽しそうですね♪♪

次もきっと大丈夫!!
ユキロコも応援していますよ♪♪

♪Miu@ルゥミクさん♪

やっぱり前向きな姿勢はいいことだ!!
きっと願いは叶うはずですわ♪
応援よろしくお願いします。
ミクちゃんも女の子だけどmiuさんも女の子だもん。
お祝いしちゃってくださ~い。

♪空ママさん♪

女の子でもいろいろと忙しい時期ってありますよね!
私も学生時代はそんなこと忘れていたもの。
今さらですが・・実家のばぁちゃんも散し寿司を作ってくれていました~。
いくつになったと思ってるんでしょうね~あはは。。

♪Bruiserさん♪

あはは・・・大きく出たでしょ~~。
有言実行!というのをプレッシャーかけてるんです!
頑張りたいところです。
ビデオ・・最近みんな同じクラスで走ってるし、ラージだからリンク違いでなかなかお願いしにくいのよね~。
それに・・私もテンバってるし。。

♪びじゅさん♪

人間の子供でもいたら注ぐ熱も入れるところが違うんでしょうが・・(笑)
我が家はワンコに英才教育?でもないけど・・出来の悪い子でもかわいいからついつい熱が入っちゃうのよね~。
頑張ってくれる姿を見るのが好きなんです~。
きっとぜぇくんは早く引退したいって言ってるんだろうな。。あはは~。

♪ユキロコママさん♪

1歩進んで2歩以上下がる・・我が家ですが・・。
なんとか頑張って行きますよ~。
今月は張り切ってエントリしました。
めったにこんな競技会ラッシュはないんです。
広島から参加できるものは狙っておかないとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP