プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッション

椅子取りゲーム?

昔、あった大きなクッションの中身・・・
カバーがボロくなって中身だけとっておいた。。

カバーを作ろうと思って布は買っていたものの・・・ものぐさだもん・・わたくし。

面倒。。

手っ取り早く・・・

どれにしようかな?


洗濯ネットに分けて入れて・・・

枕カバーで同じサイズを探して入れてみた!
(クッションカバーだと正方形だからちょっと小さめだったの。)

なかなかよいクッションができたみたい



100均って便利~。

あらら・・余っちゃった?

白黒ちゃんたちはクッションが好き

<< 趣味と実益? | ホーム | 希望的観測? >>


コメント

クッション好きだよね、うちもわんこ用のビーズクッションが大好き!いつもへそ天で寝てますから(笑)
好きなように形が変えられるのが気に入ってるらしい。
家の中で一番高いクッション使ってるのはJackです。

確かに

うちも必ず、何かの上に乗っていますね。
ソファの上にあるクッションに頭乗せて
枕代わりにしていますe-348
↑見事に1匹づつ乗っていますねe-291
白茶も乗るでしょ?

さすが!

さすが、ぜぇママさん♪
なるほど!考えましたねv-426
私もお裁縫って面倒で苦手なんですよ。。。
でもホント!100均て何でもありますよねv-290

我が家は白茶だけどクッションが好きです(笑)

良いのが出来てますねぇ~
でもワンコの数より少なくない?
ソファーへ寝るから良いのかな?

チロルは↑の大きさのクッションでも
お尻を落として寝るでしょう。v-291

素敵!

 こんばんは。
先日は、コメントありがとうございました。v-406

クッション、いいですね~。ナイスアイデア~。
ワンちゃんたちの仕草が、椅子取りゲームしてるように見えるのは、私だけ~~~?

クッションを枕カバーでアレンジですね♪
いいアイディアです☆

白黒ちゃん達はクッションが大好きなんですね♪
うまい具合にのってる(笑)ははは♪
うちもクッションとかふわふわしてるもの好きですよ~
パパの脱ぎっぱなしにしてるパジャマの上とかで寝てたりします(笑)

間違いなく!
びじゅもそういうことをやると思います。
ものぐさです!

うんうん(。-∀-) 最近、100均って品物が豊富で良いですよね!
しゅごいねぇ~♪
みんな、ひとつづつ選んで使うんですね(^w^)
白茶ちゃん達はソファー派ですかぁ?

♪YOSHIBEEさん♪

へぇ~、ワンコ用のビーズクッションがあるんだ!
うちではきっと買わないだろうな。。。破壊されること確実だもん。
せっかく作った?この枕カバークッションも1つファスナーやられました。。。

♪Bruiserさん♪

柔らかいものの上は好きですよね~~。
白茶はもっと高いところを望むのですよ!
だから白黒と同じ目線にいることはないです。
少し高い位置で見張ってるというか・・逃げやすいのか?
ひめはソファーが好きです。

♪Miu@ルゥミクさん♪

あはは!やっぱり白茶でもクッションは好きですよね!
運動神経の問題なのか?白茶は少しでも高い位置を取るんですよ。
白黒は地べたでもOKなんだけどね~。
ひめはお嬢様なのか?牢名主なのか?一番高いところへ寝てます。

♪ちゃかさん♪

数が少ないのは・・わざと・・減らしてみたのですよ。
どうするかな?って。
白茶は少しでも高い位置に行くので白黒と同じ目線にいません。
白黒は安心して低いところに寝ています~。
個性があっておもしろいわ~。
うちはお尻落として寝るのは・・いないかも。。

♪MAYUMIさん♪

いえいえ・・お友達のことも気になってしまいました。
やはりいつまでも元気でいたいものですよね。
生きてることをもっと実感しなきゃ・・ね。

クッション、意外とナイス!と思ったんですが早くもファスナーを1つやられました。
でもめげずに頑張って使います!

♪ユキロコママさん♪

ふわふわは大好きですよね!
このクッションも中身を少し少なめに入れました。
パッツンパッツンじゃ・・ころげ落ちるものね~。
間違ってマーキングされてもすぐ洗えるし。
お得な気持ちになっちゃったわ。
うふふ・・うちも脱いだパジャマはとくに好きみたい。

♪びじゅさん♪

あはは・・ものぐさ・・だけ、同じでしょうが・・?(笑)
きっとびじゅさんは100均じゃないでしょ~~~~。
ま、瑛美ちゃんも茉莉ちゃんもガジガジしたりしないもんね!
うちはすべて(家も含めて?)使い捨て!を考えてます!(言い切ったぞ~~!)
このエコを考えるときに??へへへ。。負け惜しみ~。

♪大地母ちゃんさん♪

100均って見てるといろいろアイディアが湧くようで・・楽しいですよね。
白茶は少しでも高い位置がすきなのでソファーを好んでいますよ。
でもね、2枚重ねると・・いいみたい~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。