プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味と実益?

土手

現在の売り物件は・・・土地。

安佐南区のとある・・東野というところの土地であ~~る。

東側は河川敷で土手になってて・・国土交通省の土地。

そこにね~~土筆がたくさん生えてるのよ!

土筆
わたくし・・土筆、好きじゃないけど・・眠気覚ましに土筆の収穫でございます。

収穫

途中、収穫した土筆を取りに現場に立ち寄るわが社のメンバー

現地売出しもタダで帰らぬワタクシたち。

本日も趣味と実益を兼ねた立派なお仕事でございました~~~


それにしても・・・・・早く売れたらイイナ。。





先日の記事

白茶は少しでも高いところがお好きなんですよ。。

ほぉ~~ら・・2枚重ねにしたら、座りがいいようで・・・・

2枚重ね

とにかくみんなより高いところへ上がってます

上から目線な・・ひめちゃんです

<< お久しぶりぃ! | ホーム | クッション >>


コメント

そうかも~

e-257土筆って食べられるのですねe-2
何だか見た目はグリーンアスパラとホワイトアスパラの
中間のようにみえますが、どんな味なのかなe-3
白茶は高いところが好きって、確かにそうですe-2
絶対にクッションを重ねてあるところに行くし、
ソファの上からモコナを見下ろしているときは
得意そうです

わ~~~つくしですか~?
もう生えてるんだ?
私も取りに行こうかな!!
小さいころは もっとたくさん生えてましたよね!
袋いっぱいにとって帰って
はかま取るの手伝わされましたよ!
おいしいですよねえ~~春の味だわ♪

つくし、びじゅも食べませんが
とるのは楽しいかも~
蕨摘むのとかも好き!
この辺りではできませんけど、
実家のときはよくしてたわ~
アサリも食べないけど、
掘るのは好き。

♪Bruiserさん♪

え?都会の方は食べたことがないのですね?
苦味があって春の味ってかんじかな~~。
だからあんまり好きじゃないの。
胞子が苦いんですよね。

白茶は高いところすきだから・・やっぱいマフィーくんも同じね!モコナちゃんは高いところに上がらないの?

♪mikiさん♪

すっかり暖かくなってきたから土筆の伸びが速いわ~~。
あっという間に伸びてるんだもん。
私はあんまり好きじゃないの。袴をとるのも手が汚れるからね~~。
でもお弁当に入ってました。。ばぁちゃんったら~。
一口食べたらもうそれで春は味わった気になってもう結構でございます~。

♪びじゅさん♪

あはは~~、わかるわかる!!
自分で食べはしないのに・・ついつい収穫になると頑張っちゃうんですよね!私も貝とか掘りにいくの好きだモノ~。サカナも案外そういう意味では食べるより釣るほうが好きかも~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。