プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お久しぶりぃ!

サラちゃん
すっかりおばちゃんになったサラちゃん。(ゴールデン女の子9歳)

久々に出社してきたよ。

もうずいぶん来ていなかったからね・・・。


サラちゃん

なつは前に1度会ったことがあるけど、まろは・・初めて。

は・・はじめまして・・

ちょっと大きな女の子に驚いちゃってるけど・・・

チュッ

フレンドリーなまろくん

初めまして~・・のご挨拶も上手にできました。




それと・・久々に会社にやってきたNさん。

ミッキーマウスが大好きな方である。。

隠れミッキーを探せ?


それにしても・・・・付けすぎなんじゃ????

隠れミッキーを探せ!は、知ってるけど・・いくつあるか数えられない~~~。。

角にもアルミホイールのセンタにも給油口にもボンネットにもミラーにもバンパーにもリアウインドーにも泥除けにまでも・・ありとあらゆるところにございますよ。。

御歳・・・60歳、天晴れ。

いくつあるの?

こだわりって大事だよね。あはは・・・・・。

<< ホワイトデーだからね! | ホーム | 趣味と実益? >>


コメント

すご~い!

 おはようございます!
ミッキーだらけの車!すごいですね~~~。
いくつあるのか数えてみたいです~。
60歳でミッキー大好き!!いいじゃありませんか♪
私もそんなこだわりを見つけて素敵に年をかさねていけたらいいなぁ~。

すごすぎっ!

ぜぇママさん☆こんにちはぁ^^
ナンバープレートがミッキーやぷーさんは
見たことあるけど・・・
Nさん!すごすぎますっ(笑)
ホント、アッパレですねv-426

まろくん・・・ご挨拶姿も可愛い〰♪
ちなみに私、パピヨンの横姿フェチです(笑)

始めてみましたぁ~~(@_@;)
ここまで行くと・・・アッパレです!
最近はサラちゃんの写真を見てすぐに
サラちゃんって言えるようになりましたっ(^^ゞ

可愛い!

ミッキー仕様の車、素敵ですねe-266
見かけたら追いかけてしまいそうe-291
ゴールデン、好きなんですが毛がメチャ抜けるから
お掃除がパピヨン飼いの比ではないほど大変ですねー。
モコナもゴールデンの血が入っているかも。

ゴールデンも年齢が行くとお顔が白くなっちゃうよね。
お友達の近所のゴールデンは何と19歳!まで生きて少し前にお星様になりました。
まろくんフレンドリーだね、Jackも1歳半くらいまではそうだったのに…
あっと言う間にガウガウ犬(汗)恥ずかし~~
車にミッキー、次女が喜びそうだけど私はパピヨングッズで頑張ろうかな!?(*≧m≦*)

サラちゃん、9歳なんですね~
いつまでも元気でいてほしいですね♪

まろくん、フレンドリーなんですね~
うらやましぃです(汗)
うちは大きいワンコには吠えまくりですから(汗)

ミッキーがたくさん!!
・・・っていってもうちもスヌーピーだらけです(笑)

ま!あたしも負けずに増やさねば!!(笑)
さいきんでは輸入のミッキーを探しては取り付けてます

車はともかくぜぇままがうちに来たら泣くね・・
感動するよ!
ミキミニばっかりだもん(笑)

ぜぇママさん
すっご~い!ミッキーだらけ(>_<)
私の車の何とシンプルな・・これだけ
パピ好きなんだけど車にはステッカー1枚貼って
なにのよね~スタンドでも勝手に日付け入れる為
にステッカー貼るでしょう。あれも「勝手に貼るな」
って言うくらい。
サラちゃん、頑張って長生きして欲しいな。
ゴールデンっ穏やかな表情が大好き!
↓土筆・・結局どうやって食したの??

ミッキー好きな人ってやっぱり熱の入れ方が違うわ!
すごいね~
いや~普通なシルバーの車とは思えない~あはは

ゴールデンのサラちゃん、パッと見た目はお年なんてわからないよ~

60歳だからこそかっこいいんですよね(^_-)
私も拘り続ける60歳でいたいものです。。。

まろくんとサラちゃんの写真 とってもほのぼのして
温かい気持ちになりました~!

♪MAYUMIさん♪

すごいんですよ~、10・20じゃない感じであちこちに付いているんです!
まだ予備のものがトランクに入ってるくらいですもん。
凝り性ってあるんですね~。
ここまで私もやったことないです~。
コテコテA型なNさんなんです~。

♪Miuさん♪

すごいでしょ~~。Nさん、笑われてもいいから凝りたいんですって!
とことんやってみたい性格な方です。
うちの事務所に来るたびに数が増えてるんですよ。
次に買う車用にも買って準備してるんですって!

まろくん、意外とご挨拶は上手なんです~。かわいいでしょ。

♪レオママさん♪

車の中にキティちゃんとかいろいろ載せてるのは見るんだけど、外をこんなにペタペタ貼ってるおじさんはいないですよね。

サラちゃんってわかってくれるんですね!!
うれしいです~。
顔はすっかり白くなったけど、血気さかんな女の子なんですよ~。あはは~。

♪Bruiserさん♪

ミッキー好きなおじさんでネクタイもシャツもミッキーってことはよくあるんですよ。
娘さんも呆れてるみたい~。
新作が出ると買うんですって。
好きな人は凝るんでしょうね~。

ゴールデン、すっごく毛が抜けますよね。
サラちゃんもハラハラハラとたくさん毛を落としていきますよ~。
モコちゃんもそういえば・・抜けそうですね。

♪YOSHIBEEさん♪

そうですね、顔がすっかり白くなっておサルさんのように見えます。
え?19歳まで元気でしたか~。すごいね。
化け犬って言われてもいいから長生きしてほしいです~~。
まろくん、決してフレンドリーじゃないんですよ・・あはは。。
でもね、ご挨拶はできるみたい~。
人間の方が苦手なのかも。。。

私は車にパピのステッカー3つ貼ってます。まろとひめとぜぇです!

♪ユキロコママさん♪

まだまだ元気でいてほしい年頃です~。
まろくんはフレンドリーとはいえないんだけど、わんことは仲良くできるみたい。
遠くで見てるより近くに寄って行ったほうがいいみたい。
クンクンとガウガウ言われても挨拶したいまろくんです。

え?ユキロコママさんはスヌーピーだらけな車???

♪パピくぅさん♪

え??????パピくぅさんもミッキーフェチ??
へぇ~多いんだ。
私は「うちの子グッズ」で飾りたいうちの子フェチなんです~。
楽しいよね~~。
凝り性って・・・意外と大事なものかもね!!
私も頑張る~~。

♪osumiさん♪

この車の持ち主さん、ミッキーがとにかく好きらしいんですよ。
ネクタイもミッキーものを何本も持ってるし。
キーホルダーもすべてのキャラクターをミッキーで統一。

私は車にまろ・ひめ・ぜぇのステッカー貼ってますよ~。
競技会場でも見つけてもらえるもんね!
でもトヨタのステッカーとかはないんですよ。邪魔だもん。

土筆、ゆでて・・水にさらして・・あとはフライパンで醤油・みりん・酒・砂糖などで炒めて食べるのが普通かな~。私はあんまり好きじゃないけど・・あはは。
天ぷらにしたらいいかもね!

♪びじゅさん♪

ゴールデンって顔が白くなるからおサルさんみたいになるのよ~。
サラちゃんも若いときは顔もゴールデン(金)できれいだったの。
今はすっかり白くなって・・。
プードルは色が退色しないの?
パピヨンは血統によりケリかな~~。ひめちゃんはすっかり白髪。。

ミッキー好きな人はとことんやるみたいね!!
尊敬します。。。。ふふふ~~。

♪みきさん♪

歳を重ねるごとに拘ることが多くなるんでしょうね~。
頑固じいさんとか!
私は・・何に拘ってるかな~~って今から想像するだけでもおもしろい。
みきさんは??編み物かな?
私は無趣味だから・・せっかちな人生で終っちゃいそう。

まろくん、意外とガウりんぼうなサラちゃんとうまくやってました。
なかなかいい感じ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


