プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーだからね!

ユキダルマクイーン
(デンドロ・・ユキダルマクイーン)

今日はホワイトデーだけど・・そんなの関係ない現地売り出し!

天気は予報よりよかったけど・・・雪がちらついたね~~、びっくり。

来場者は・・

車の中は暖かいけど、外は冷たい風が吹いてました~。

広告入れてても・・今日は来場者・・なし???

いやいや・・

車から見ると・・・ノラ猫ちゃんがやってきた。拡大すると・・こんな感じ!

ノラ猫ちゃんの水のみ

昨日の雨でできた水溜りの水を飲んでましたよ。。。。

寒いのに暖かい家もないんですよ・・なんかかわいそうだけど、本人にしたらこの自由さがいいのかもね~~。

誰も来なかったから・・今日はハズレな日。

不景気だからそんなこともあるよね・・・・。とほほ・・。








家に帰ると・・郵便物が。。。


届いたものは・・

レオママさんからだ~~。

わ~~~い、ありがとうございまぁ~す。

噂に聞いてたチロルチョコのおすそ分けを頂いたよん。

チロルチョコ

カッコよく写真を撮りたいけど・・センスなさすぎ~~~

こんな感じで・・どぉ?

もったいなくて・・食べれない。

願掛けしてるので・・叶ったら頂きましょ。。(・・・ってことにします!)



願掛け・・って・・そりゃ・・・・もちろんひめちゃんのカードGETですわよ~~~。



20日福岡・28日岡山・29日岡山です!

(応援の程、よろしく~~♪)こっそり結果報告って思ってたけど、有言実行!できればいいと予告広告ですわ!!



ちょっと夜の自主練でブログUP&訪問が滞っていますが・・・・ご勘弁を

わたくし・・4月にいろいろと忙しい問題もございますので・・絶対に頑張ってほしいわけでありまする~~。

(「アテとフンドシはあっちから・・・なんとやら」・・でしょうけど・・・マジ気合入ってるんデス。)








神様・ホトケさま・お釈迦さまに・・・弁天様・・なんやかんや・・ブツブツ・・・・・・・

<< どっちが父? | ホーム | お久しぶりぃ! >>


コメント

チロルチョコ・・・
チロルも作りたいなぁ~
って嫁さんに言ってみたら・・・・・
ふ~~~んって返事が帰ってきましたよ。v-406

↓サラちゃん・・・
おやじさんにカットされた毛は伸びましたか?

チロルが生まれた犬舎にいたゴールデン♀は
昨年末に亡くなっちゃいましたが18歳でした。
仔犬好きで歴代のパピヨンの子を自分の所に連れてって
腕の間で眠らせてたそうですが・・・・
一番最後のパピヨンの仔犬だけは背中へ乗って寝てたそうです。

そいつがチロルなんですけどね。v-393

デコチョコですね~!!
最近、結構みなさん作ってますよね~♪
確かに、かわいすぎて食べれませんよね~ユキロコママも食べれません(笑)

もぉすぐ競技会なんですね!
ぜぇくん、ひめちゃん、頑張ってね!
ユキロコも応援してますよ~!

ぜぇママさん
そちらにも届いたのね~我家にも本日届きました。
レオママさんも律儀なんだから~嬉しかった!
写真、何の~しっかり美しく撮れてますよ。
私、どうしよう・・もっとセンスないし(恥)
そうそう・・仔パピ誕生がなかったら行ったのよ
20日、勿論、お仲間、魅麗さんの応援もだけど
ぜぇママさんに会いに~対面は次回持ち越し(悲)
家もチロルチョコ作ろうかな~~

チロルチョコ、溶けやすいよ~
中がドロドロになっちゃうといけないので、
うちは冷蔵庫で保存してます~
もちろん!食べられないわ~あはは

ひめちゃんもぜぇママさんも、カードゲットに向けて頑張ってね。
ご近所の『ひめちゃん』もぜぇママさんちの『ひめちゃん』にのように
幸せな毎日を送れるようになるわ。

mikiもプレゼントに作りましたよ!!
作るのとっても楽しくて~ 出来上がったら
またまたわ~~~~~~い!いいわ~!
なんて一人ではしゃいで(^m^ )クスッ
そっか~~
バレンタインにあわせて作ってプレゼントも良いな~
今度はそうしよう(=´m`)ふふ
ひめちゃんがんばれ~
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

神様仏様!!!私が八幡様にお願いしましょう!お任せ下さい!なんてど~~~んと胸をたたいたものの・・・!でも大丈夫よ!祈りますとも!
チロルチョコ・・素敵ですねぇ!!!

げっ・・・(@_@;)

我が家の息子たちに願掛けですかぁ~~!
ムリムリ。。。ムリだよぉーー(汗
お座り・伏せしか出来ないもん(^^ゞ

がんばりましょう!

夜の自主練ですか~e-2
いいなぁ、ウチの近所には練習できるところが
ないわーe-263
岡山ではお会いできますねe-266
土日は岐阜に行きますが、雨天中止のため
全然練習が出来ていないので、岡山にかけていますe-281

チロルチョコ・・そんな事ができるなんて知らなかった・・
エルナビでもやりたいです~v-238

ぜぇままさん、随分お忙しそうですね~
一気に三月を駆け抜ける?
私も駆けております。そして息切れ。
まだ半分~~v-40
やるべき事を全てこなして、身軽に四月を迎えたいもんです

ひめちゃんもガンバレ~~

がんばって〰!

あっ!レオママさんとこで見たチロルチョコだぁ(笑)
ホント、これって可愛いですよね♪
いつもお友達の所で見るたびに作ろうって思うのですが
次の日には忘れちゃってるボケボケな私ですがv-13

ぜぇママさん、お忙しそうですねv-290
応援には遠くて行けないけど、ルゥとミクと一緒に
応援してますぞぉ〰いっv-91
ぜぇママさんもひめちゃんも頑張れ〰v-220

♪ちゃかさん♪

あはは・・みずたまさん、チロルチョコには興味がないみたいね。きっと作ったら食べられないと思ったからかもね。。
サラちゃん、おやじにカットされた毛はすっかり伸びて最近はちゃんとショップでお手入れしてもらっています。(よく覚えてましたね~~~~)
チロルくんもゴールデンちゃんに育てられたのね!
とてもやさしいゴールデンちゃんだったのですね~。

♪ユキロコママさん♪

やっぱり食べられませんよね~~。
自分で作ったらみんなにあげたいけど・・食べたらなくなっちゃうし・・。
貰って食べようと思ってもちょっと紙をはずしたくないし~~。悩んじゃいますね。
すばらく飾っておこうとおもいますよ。
もうすぐ競技会・・はぁ~ってため息出そうなくらいテンバってます。。あはは~。

♪osumiさん♪

チロルチョコ・・かわいすぎですよね~。
包み紙を開いたらシワがいっちゃうんじゃないかと気になってまだあけていません。
作ってみたいけど・・食べられそうにないもん・・あはは~。
子パピ・・私が見に行きたいくらいよぉ~。
しっかり子育てヘルプしててね。
まだまだ目が離せないもんね~。
頑張ってきま~す。。
・・けど、お天気悪くなりそうだわ。。とほほ・・。

♪びじゅさん♪

え?やっぱり食べれない?ですよね~~~。
冷蔵庫に入れてないとダメなの??
遅ればせながら・・入れておこう!
デコチョコ・・みんな作ってるんだね・・・。
でもやっぱり食べれそうにない~~~。

♪昴ママさん♪

もう後がない!って思って頑張るつもりです~。
いつまで経っても前に進んでないんだも~~ん。
今まではぜぇくんでその場足ふみしていたからね~。
ひめちゃんも後に続いてほしいわ。

ご近所さんの姫ちゃんも幸せな生活でよかったわ!

♪mikiさん♪

そういえば・・前にhikkoさんところで見かけたわ~。
作ってあげるのも手ね!自分で作ったら食べられそうにないもの。
出来上がったのをみたらますます・・・。
プレゼントにするのがいいね。
週末、頑張ってくるわ。
でも・・お天気の心配が出てきたわ・・とほほ~~。

♪空ママさん♪

あ!そうだわ、空ママんところの八幡さまにもお願いしておかないとね。。。
頼めるところは全てお願いしておくわ~。
こうなったら・・運任せ。神任せ。
なんでもいいから。。がんばれ~~~~!って気持ち。

♪レオママさん♪

え”~~~~~、頼むよぉ!
レオくん、翼くん・・よろしくお願いします~~。
きっとご利益があるはずよ。
おまじないおまじない・・・・。

♪Bruiserさん♪

練習といっても・・実家の庭でバー2本とスラの練習ですよ~。
なかなか流れのある練習はできません。。
練習より・・テンションの上げかたを発掘しなきゃ。。
スクールの練習ができてないからホンバン不安だわ~。
お天気が怪しくなってきたのが・・もっと不安。。。
岡山も天気に恵まれてほしいわ。

♪まりもさん♪

予定がずれてきていますが・・こんな感じで駆け抜けていきそうです。。
できれば・・ひめちゃんをCH完成して・・孫が欲しいところ。。。私の勝手な願いですけどね~。あはは~~。
もうしばらく待っててねん。

♪Miuさん♪

かわいいですよね!チロルチョコ。
かわいくて食べれないと思うけど・・・あはは~。
今年は競技会の数が多くて困ってます~。
なかなかカードもらえないから・・悲しいかな、どんどんみんなに置いていかれてるのよね~。
次こそは!と思っているので・・念を送ってくださいませ~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。