プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちが父?

ヨン様

今日は、会社になつ&まろの父であるヨンくんがやってきた。

とってもハイパーな彼・・・父親とは思えぬ明るさ。。

まろ

一回り大きなまろくんだけど、・・・ヨンくんの元気さに押されっぱなし。。。

父と子?

なっちゃんも「これ・・誰?」な感じでそぉ~~~~~~~~っと覗いていました。。



童顔なヨンくんに対しておやぢ顔なまろくん。。

見てておかしかった~。


きっと鼻の長さが違うからだろう・・・な。。

<< 初夏? | ホーム | ホワイトデーだからね! >>


コメント

なっちゃん&まろくんのパパのヨンさまはハートのパパでもあるんですよね。白黒と白黒だと生まれてくるのは白黒なんですね。うちもいつかは子育てが楽しみです。偶然なんですけどぜぇくんの誕生日5月11日はうちの子供たちの誕生日といっしょです。もういくつ寝るとプレゼントがもらえるかな。

ヨンパパ、とってもキャワユイです♪
近くに住んでてこうやって会えるのっていいですよね~★
ヨンパパのおもちゃで遊んでる姿を見てるなっちゃん❤
興味津津ですね☆カワイイ♪

もしかして

ヨンくんの名前の由来はあのヨン様なのでしょうかe-454
ハイパーな性格なのですねe-2
まろ君も福岡でまだパピーの時に会った時は
ハイパーだと思ったけどe-291
やっぱり親子、よく似ていますe-266

わんこってパパ・ママのこと忘れちゃうのかな?
兄弟でも離れてると吠えあったりしてるしね。

やっぱりお鼻が短いと幼く見えるよね、うちも今だに何ヶ月?だし(笑)
確かにまろくんのほうがヨン様より老けて見えるかも?

ぜぇママさん
わかる~我家もシュガー(父)とルカ(息子)体の大きさと顔つきで何時も「親子?」「はい」「こっちが・・」で仰天されますから(爆)
でもね・・気持ちは一番優しい子なんですよね(惚)

♪ハートパパさん♪

そういえば・・ハートちゃんたちとなつ&まろは異母兄弟ですね!
白黒というよりトライの子が欲しかったの。
・・で、ヨンくんがパパになったんですよ。
まろくんはトライだけどなっちゃんは白黒ですけどね~。
ハートちゃんもいずれママに?うちもなっちゃんがママになるのを楽しみにしてるのです~。

♪ユキロコママさん♪

ヨンくんはまろくんより一回り小さいからまだまだ子供にみえます~。
まろくんたら・・おじさんに見えるのにねぇ~。
たま~にこんなふうに遊びに来ます。
親子とは思ってないんでしょうけど、飼い主としたら・・ちょっと楽しかったりするわ~。
なっちゃんも知らない子が遊びに来て不思議そうな顔していました。

♪Bruiserさん♪

そうです!あの一時のフィーバーぶりがうかがえるヨン様ですよ。
4兄弟の末っ子ということもあって4男(よんなん)くんだったみたいです。
パパのヨンくんは今でもハイパーなんですけど、まろくんは・・ねぇ~~ちょっとがっかり。
とってもシャイな子になったわ。
ヨンくんの方が少し小さくて子供みたいな顔しています。

♪YOSHIBEEさん♪

そうですよね~、Jackくんなんてどっからみても子供にしか見えないもん。
鼻がつまってる子は童顔ですね。
ママのみやちゃんの鼻は長くないんですよ~。
・・だからなつ&まろよりみやちゃんの方が子供の顔しています。
親子なのにおもしろいよね~~。


♪osumiさん♪

あはは~~、実は私も同じこと思ってた~!
シュガーくんの方が子供っぽい顔してるな~って。
うちもなつ&まろよりママのみやの方が子供の顔してるもん。
なっちゃんはね、母親に対してとってもキツい子なんですよ~。
困ったもんで、ひめには素直に従うのに・・みやを小ばかにしています。。
上下関係・あやうい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。