プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

酔った~~~

親子3ショット

昨日は久々に車に乗ったみやちゃん。

ひょんなことから昼過ぎに家に帰ったのでついでにみやを連れて会社に行った。

事務所で待ってたなつ&まろは?・・・・・ワンワン・・・

(あんたらのおかぁちゃんでしょ~~が!)



どうもこの姉弟は母親が好きでないみたい。。。。

親子なのにどうしてなんだろ?

ひめちゃんのことは大好きだけどみやちゃんが嫌いである。。

特になつの態度には驚くよ。

「ぐず!のろま~!」って言ってるように思えてならないわ・・。

車に弱いみや。。

ゲロゲ~ロな目に遭って・・・・・帰ってからも様子が変。。

酔ったのかな~~。




でも・・ご飯はしっかり食べるみやちゃんでございます。。
(特技・・早食い

<< ぎっくり腰 | ホーム | 3時間 >>


コメント

みやちゃんとなっちゃんとまろくんの3ショット♪
とってもカワイイですね♪

なっちゃんとまろくん、みやちゃんが嫌いなの??
お母ちゃんなのに・・・?

みやちゃん、車酔いしちゃったのね~
うちもユキぽんが車嫌いです~

意外な感じ

みやちゃんが車酔いですかe-2
いつも乗っているのにねe-350
↓入賞おめでとうございますe-291
私も同じ経験がありますよ。
泉大津で入賞したのに私がじん帯を痛めて走れず、
微妙にタイム減点で・・・e-263
カードの方が嬉しいよねーe-443
岡山ではリベンジをしましょうねe-271
応援メールをありがとうございましたe-343

義兄のラブ母子もあまり仲良くないらしい…面白いね
白黒ちゃんはイヤーフリンジがあって良いなぁ。
Jackの夏は多少あるのに冬には消えちゃうイヤーフリンジって不思議(笑)
うちも以前は車酔いしたけど最近は大丈夫みたい、慣れなのかな?

♪ユキロコママさん♪

子供なのに・・母親を嫌うんですよ~。
どうもショー修行に出ている間にすっかり親子関係は終了していたみたい。
すっかりひめちゃんのことを慕っています。
頼りになるからね~。

みやちゃん・・車にすぐ酔うんですよ~。今回はぎっくり腰でしたが・・。
車に慣れさせておかないとダメね~~。

♪Bruiserさん♪

みやちゃんはあんまり車に乗らないんですよ。
ひめちゃんたちは遠征があるのでへっちゃらみたいだけど・・みやちゃんはダメ。。
今回のことで私も反省しました。
大事にならずに済んだのが幸いです。
岡山もうすぐですね!!
お互いカード狙いにいきたいね。
雨が降りませんように。。

♪YOSHIBEEさん♪

ひめ&ぜぇ VS みや&なつまろ の親子関係は対照的です~。
案外みやはみんなと仲良くできない子なのかも~。
あまり戯れて遊ぶことがないのでフリンジは温存されているんですよ。
Jackくんは夏に延びるんですね~。
冬は毛布に包まってねるからかな?
うちもお布団にもぐってくるけど・・ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP