プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山2Day

すぱいだぁ麺&カップケーキ by Bruiserさん

なかなか・・結果の出せない我が家です~~

3月は4回も競技会があったのに・・全然うまくできなかった。。

反省点たくさん。。

28日も29日もJP2度からの走り。
(うちの子、AG始まりの方がいいんですよ~)

お芋のおやつbyりんママ




今回はJPも走ってみることにした。

28日(土)

JP2度

ぜぇくん・・・失格
ちょっとよさそうだったのに・・私の立ち位置がまずかった。。トンネルに吸い込まれてドボン。

ひめちゃん・・・拒絶
ま、JPは練習だと思って!

AG2度

ぜぇくん・・・思ったとおり・・2回目の走りだから・・とろとろだよん。。

ひめちゃん・・・いい感じだったのに・・・ドッグウォークからタイヤが90度の位置で
曲がりきれずタイヤを1周&2週・・・拒絶2
最後のハウスで・・またしても拒絶?3回失格~。

テンション高かったのかなぁ~。自制効かないひめちゃんの弱さが露呈。。。
曲がりきれなかったんだよね~。

土曜日はAGの結果も見ずにさっさと帰宅。

翌日の29日

なんと・・出走1番目がひめちゃん。。

ぜぇくんからだとよかったのに!

JP2度
ひめちゃん
テンションよすぎて最後のトンネル出てきていきなり違うところを跳んでドボン失格。

ぜぇくん
なんで?ってくらいテンションは低い。。

AG2度
ひめちゃん
最初のテンションが上がらずスラロームで手間取った・・が、後半持ち直した

・・けど、1.22秒のタイム減点!惜しかった~~ぁ。。
ぜぇくん
最初から最後までテンション低いまま12秒以上のタイム減点。



はぁ~、ひめちゃんは来月8歳になるから7歳で完成してほしかったのになぁ~。

私のもくろみはもろくも崩れ去った・・・・・・。

実はぜぇくんのCH登録もひめと一緒だとぜぇくんの血統書にひめのCHも載せれるかと・・
期待していたのよね~。とほほ・・・。
情けない話だ。

ま、めげずにまた頑張ろう!
いつまで経ってもひめちゃんアジCH完成記念できないじゃん。。。


“青春の勲章はくじけない心だ”・・・って森田健作さんも言ってたし。

そうだそうだ!!あきらめないぞ!!・・って気持ちになった。


まろ&すぱいだぁ麺


写真は・・・カードはもらえなかったけど・・お友達にお土産をいただいた!

USJフリークのBruiserさんからすばいだぁ麺とカップケーキとファイル

りんママからは手作りのお芋とレバーのおやつ

おやつ、みんなで奪い合いになってました~。

すぱいだぁ麺!これは普通に?おいしかった!!
会社のみんなでお昼ごはんのサイドメニューとして回して食べました。

中身は?




ま、とにかく・・・・結果が出なかったってことで、

まだまだこの先・・続くってことになりそ・・・とほほ~~。

<< ねこ特集? | ホーム | おやつ~ >>


コメント

やっぱり・・・(汗
我が家の息子たちに願掛けしたのがぁ~
そもそもの間違いだった^_^;
責任負えません。。。(苦笑

お疲れ様でした~

すぱいだぁ麺を大々的にUPして頂いて
ビックリe-2
ネタになって良かったですーe-348
なるとがスパイダーマンというだけなんですが。
岡山はウチも散々でしたよ。岐阜の方が良かったです。
2日目は下痢と嘔吐で散々でした。
泉大津は少し先なので、頑張りましょうねe-291

♪レオママさん♪

あはは・・・・そうです!レオママに願掛けしましたぁ~!
うそうそ!!
でもね、冷蔵庫でしっかり保存してるから次の機会を楽しみにしてるわ!!
(くそぉ!次は頑張るぞ!)

♪Bruiserさん♪

お疲れでしたね!
下痢は治りましたか??
体調が一番ですものね。
泉大津・・うちは不参加なんですよ~。
理由はまた・・わかると思いますが・・。
5月の四国で頑張ります!
それまでしっかり自主練しておくわ。
すぱいだぁ麺・・おいしかったです!
大人気でしたよ。ごちそうさま~~。

お疲れ様でした!
2日蓮ちゃんはきついですよ~
岡山だと日帰りできるのかしら?
そうよね?

スパイダー麺、面白い~
ちゃんとスパイダーマンの顔のかまぼこみたいの
入ってる~
あれも食べられるんだよね?

次も頑張って!!

♪びじゅさん♪

岡山・・2時間弱ですから2日間通いました。
でも疲れちゃったわ~。結果が悪いものね。
ドッと疲れも出ます。
でもこれに懲りずにまだまだやるんです。

すぱいだぁ麺・・これおいしいんですよ~。
大人気でした。
ナルト・・おもしろいでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。