プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リセット?

自分のことに関しても・・いろんなこと・・

時々リセットしたくなることない??

タバコ吸ってた頃にとくに思ってました。

・・1週間缶詰で修行みたいなことしてみたら・・禁煙できていいんじゃないか?とか・・

最近でいう・・ファスティングとかもデトックスできていいんじゃない?とか・。

(あっけなく禁煙して今じゃ立派な嫌煙家と・・あいなりましたが、お蔭で4kg太りました)




ちょっと生活環境変えて今の生活をリセットするって・・どうなのかしらん。。

ぜぇくんDNA登録写真

などなど・・・最近、不景気?だから?・・・考えること・・盛りだくさん。

ま、なるようになるさ!!







写真は、

やっとこさ、アジCH登録する写真を撮ったのだ~。

大笑い?しながら会社の前で、ちょっとしたイベント!

車で通り行く人が不思議そうに見ていたよ・・・・・。あはは~。

(なぜなら・・3月にひめちゃんも完成予定だったので?一緒に登録を考えていましたが・・ムリとわかりましたのでぜぇくんだけは先に登録しなきゃ・・ね!)

<< 満開~♪ | ホーム | もうすぐだね~ >>


コメント

ステイポーズがばっちり決まってますね~。
とってもきれい♪

リセットですか!?
人生のリセットじゃなくて 生活のリセットですね?
うんうんそれなら私もしたいです。
生活面を見直したいなぁ。。(^_-)

こんばんわん♪

ぜぇママさん☆こんばんは!
私はよく、「○年前に戻りたい!」って思います(笑)で、戻って人生やり直したいって(笑)
そんな道具をドラえもんが持っていて(タイムマシンとは別に)
どこでもドアの次に欲しいって思いました。

って、話が脱線しましたが・・・
ひめちゃん!さすがのポージングv-10
素敵です♪
ちなみに明日・・・ミクとhikkoさんへ会いに行ってきますv-91

一番は・・・

リセット・・・寝る時間がどんどん遅くなって
いるので早寝をしたい。
でも、仕事が終わる時間が遅いので難しいかなー。
ぜぇ君のCH登録の写真、ショーのポーズみたいe-348

♪みきさん♪

そうです!生活習慣のリセットです~。
少しばかり付き過ぎたお肉もリセットしたいっ!!
お肌のトラブルもリセットしたいっ!
いろいろ治したいことばかりです。

ステイポーズ・・なんどやってもへっぴり腰なんですよ~。
やっぱり・・ぜぇくんだわ~って感じ。。。弱弱しい~。

♪Miuさん♪

あはは~、これはぜぇくんです!ショーばりに撮ってみました。
DNA登録に使おうと思ってね!
私、昔に戻ってもどうせきっと同じこと繰り返すんだろうなぁ~。
今からじゃ遅いかもしれないけど、それなりのおばあちゃんになるために節制した生活も必要かも~~。

今日はhikkoさんに会えたかな?

♪Bruiserさん♪

お仕事が夜遅くまでかかるから・・寝る時間も少ないですね~~。夜通しってこともあるみたいですものね!
お肌の大敵!・・っていうか、アジに行くことの方がUV対策しなきゃいけないわね~。

私もゆっくり寝たい~って思うことがあるわ~。
いつも金縛り状態で寝てるんだもん。あはは~。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP