プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

満開~♪

サクラ

広島もサクラ満開~。

川土手にたくさん咲いてて・・広場があるとみんなBBQしたりしてますよ。

なつ&まろ

なつ&まろを連れてちょっとお散歩したけど・・サクラの花なんて感心なし。

下草をハミハミしていました。

サクラ並木


わが社・・ステージ4くらいの花粉症重病人がいるので・・花見なんてしばらくしたことない。。

<< 中区の別荘 | ホーム | リセット? >>


コメント

きれいな桜ですね!
今は桜がとてもきれいで楽しい季節です。なっちゃんもまろくんも、下草がいいのね!花より草??でもかわいい~~!
空もおなじですよ!!!

久々の訪問になってしまってごめんね~!

ユキロコ地方もサクラ満開です♪♪
こうやって見ながらのお散歩もいいですよね!
この時期のお散歩はロングコースがおおい我が家です(笑)
なっちゃんとまろくんもロングコース?(笑)

桜咲いたね~でも、なぜみんな桜・桜って言うんだろう?
って私も毎年楽しみにしてる一人なんだけどね(笑)
桜が終わるとあっと言う間にアジサイになってまた暑~い夏がやって来るんだよね、悲しいなぁ…

ご無沙汰してました~
いつの間にか桜も満開
花粉症の方は桜の花粉でもダメですか?
つつじもダメ?
もしかして花は全てダメ?
う~ん考えてもみなかった
花見に行く暇がない~!って騒げるのは幸せな事だったのね。
私も昔、黄砂アレルギーで喘息だったけど
今は治りましたね
知らぬ間に体質改善!したかな~

お花見

先週はまだ肌寒くて桜はまだ五分咲きでしたが、数日前に気がついたら満開!
一気に咲いた感じですよ。
まあ、ワンはどうでも良いでしょうね(^_^;)
花粉症の人には辛いんだ~、お気の毒(>_<)

♪空ママさん♪

空くんも下ばかりみてますか~。
うちのいやしんぼうたちは、おいしいものを探して歩いてますよ~。
草が食べたいらしい・・。
そんなに新芽がおいしいのかな?

♪ユキロコママさん♪

なつ&まろ・・仕事の途中なのでロングお散歩はできません~~。
ほんの15分程度のお散歩ですが、大喜びですよ。
サクラも窓越しに見ながらあっという間に夏になったような気温ですね。

♪YOSHIBEEさん♪

あっという間にサクラで騒いでたのに・・暑くなったね~。
庭も草がボウボウで・・帰って驚いた。
半そでを用意しなきゃいけないくらい・・今日も暑かったわ。。
お散歩もUV対策忘れないでね!

♪まりもさん♪

ううん、サクラの花粉じゃなくて・・杉が終ったらヒノキらしい。。
この時期山へは極力行かないようにしてるみたい。。
黄砂でのアレルギーは多いんですってね!
わが社のメンバーにもいますよ。
くしゃみしています。

♪Bruiserさん♪

花粉症の人はこの時期外へ出ませんよ。
私には理解できませんが・・花粉が見えるんですって。
よほど辛いんでしょうね~>
わんこも気持ちいい時期になったから喜んでるんでしょうが・・少々暑いですよね・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP