プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「急いてはコトを仕損じる」

「急がば回れ」

………



身にしみた……(泣)

なぜかって?



気胸と皮下気腫で水曜日から再入院中~(爆)


「弱り目に祟り目」?

「泣きっ面にハチ」?







家族も会社のみんなも呆れ顔だよ~
(´ヘ`;)凹むなぁ…

<< ちょっと復活! | ホーム | 縦隔腫瘍 >>


コメント

きゃ~!

 ぜぇママさん~~~~~v-406
大丈夫ですか~???って大丈夫じゃないから入院してるんですよね・・・・。v-393

 病院にいる間はしっかり体を休めて、治療に専念してくださいね。くれぐれもお大事に・・・。

家に残してきたパピ達の事や仕事の事など、気になる事は
いっぱいあると思うけど・・・
今はしっかり体を治す事に専念して、早く元気になってください!
通院治療中な私が言うのもなんですが、あはは・・(^▽^;)
お大事に~!!!!





「善は急げっ!」 
早めに見つけてよかったのですよぉ~~

「笑う角には福来る」
笑って病気なんか拭き飛ばしちゃえーーっ!

この際・・・全身を診て貰いましょっ^_^;
レオママなんて脳ドックに行ってみたいと
思ってるのですよっ(苦笑

ぜぇママさ~ん
また入院ですかぁ~(><)
どうかお大事に。。。
1日も早い回復祈ってます!!

ご無沙汰してます。

ぜぇママさんどこにいるんだろうなぁ?って気になってました。
入院していて驚きました。

早く良くなると良いですね。
お大事になさってください。

あちゃ~また偉いこっちゃ…
もうまな板の鯉気分で諦めて治療に専念してね。
お互い無理は利かないお年頃?(笑)ですから~
きちんと治しちゃいましょうね!お大事にね。

びっくりしました。
若さを過信してはいけませんよ。完全に良くなるまで治療に専念してね。
くれぐれも無理しないようにね。
お大事になさってください。

ぜぇママさん!!
大丈夫ですかぁ?
あまり無理しないでくださいね!!

早く治りますように・・・

ご無沙汰していた間に、大変なことになっていたのですね。大丈夫ですか?安心して無理されたのではないでしょうか?あまり凹まず、こんなラッキーな休暇はないと思った方がよいですねぇ~~とはいえ・・・なんだか気持ちはよくわかります・・・。
はやくよくなりますように!

ありゃりゃ・・またまた大変なことに
どこから空気が侵入しちゃったんだろう・・

体の中で爆発音がした・・って
重症の気胸になった男の子が言っていましたが・・

そんなひどいのでなかった事を祈ります
今度はしっかり治してから退院してください

お大事に!

ぜぇママさん!
お身体の具合はいかがですか?
ゆっくりと静養して、治療に専念してくださいね♪
まずは健康第一ですv-22
お大事になさってくださいね^^

♪MAYUMIさん♪

不覚・・・でした~~。
すっかり出戻ってしまいました。。。
けど、もう大丈夫です。
看護婦さんも呆れて笑ってましたよ。。

♪りおんさん♪

りおんさんも体調不良なのね・・。お互いに身体を労わりましょうね!!
今回は自分でも情けなく思いましたよ~。
こんなに弱かったかしら?って。。

♪レオママさん♪

全身PET検査したから安心して入院したのに・・予後が悪かったのね~。
軽くみてました!
少しじっとしてなきゃ・・いけなかったみたいだわ。
うふふ・・脳ドックもしたんです。・・頭のわるさがわかったりして・・・・・あはは~。

♪そらさん♪

2日間の外泊ってとこでしょうか・・。
病院の看護婦さんも患者さんも笑っていましたよ。。
もう帰ってきたのか?って。。
やはりゆっくり休めろってことだったのでしょう。
気ばっかり焦ってました。

♪えるんさん♪

元気印の私が入院だなんてみんな驚いてましたが、たまにはこういうゆっくりした時間も必要なんでしょう。。。
健康診断も大事です。今回で実感しました~~。
痛くない入院は歓迎だけど・・痛いのはもうイヤだわ~。

♪YOSHIBEEさん♪

あはは~~、もうムリの効かないお年頃だもんね!!
そうそう!!

しっかり安静にしてきました。
主治医は私より若い先生で・・ちょっとドキドキしましたが・・。
痛くない入院生活だったらどんなに楽しかったか!・・ちと残念。。

♪昴ママさん♪

あはは・・いつまでもハタチだと思っていてはいけませんね。
カラダは正直です。
きっとゆっくり休みたかったんでしょう。
ほぼ2週間わんこのいない生活で物足りないきがしましたが。。。

♪ユキロコママさん♪

あんまりにも軽く考えててバチが当たったんでしょうね。
出戻ったときのはずかしさって・・たとえようもないけど、痛いのが先だったので笑ってごまかせませんでしたよ。
2度目の退院のときはもう帰って来ないでね!って釘さされました。

♪空ママさん♪

こんな休暇はない!ってくらい寝てました。
あんまり寝てるので癖がついたようです。
毎日眠いです~~。
早く社会復帰しなきゃ。。。
どんどん太るわ。。

♪まりもさん♪

肺に穴が空いたわけじゃないんですよ~。どっかから空気がもれたんでしょうね。
もう大丈夫!
すっかり気胸は治りました。
あとは縫い目がきれいになるのと・・・腕の上げ下ろしがラクになったらおしまいです。
いい勉強しましたよ~~。

♪Miuさん♪

あまりに大事にされた2週間ですのですっかり体重はふえてしまいました。
痛いのはもうイヤですが、たまにはゆっくりと入院っていうのもリフレッシュできるかも~。
いやいや・・・わんこが気になって気が休まらないかもね~。
健康って買うことができないものね。
すごく大事なものだって実感してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。