プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと復活!

めでたく?昨日退院しました!

いきなりUPするとまた再々入院というブサイクなことになってはいけないので・・

1日様子見してました~



会社のすずママには・・

「保護観察中に逮捕されたようなもんですね!」などと悪態をつかれながら?

頑張って復活していますよ~~



前回の失態があるもんだから・・ビミョ~に動きが鈍かったりしてます。。

ま、そういうときもあるってことで・・・・。


いつまでも若いって思っていたら大間違い!・・・という2週間でした!!



<< その後・・ | ホーム | >>


コメント

退院おめでとうございますe-402読み逃げばかりでしたが、別荘へという記事を読んでちょっと心配していました。でも、退院されたそうでよかったですe-278神様がくださった(ちょっぴり痛くて辛いですが)お休みだと思ってゆっくり鋭気を養ってください、パピ達のためにも。又、お会いできる日を楽しみにしていますので、無理をなさらないようにしてね。あんずもお会いできるのを楽しみにしています。

退院おめでとうございます♪
無事に退院できて安心しましたよん♪

あまり無理せずぼちぼちUPしてくださいね♪
パピ~ズちゃんたちも心配しちゃうしね☆

お帰りなさい!ビックリしたよぉ~
無理しないでゆっくり、ゆっくりね!お大事に…

ひゃー、ビックリしましたよ~!
でもでも、退院おめでとうございます!
2度の入院、ご家族もさぞ心配されたことでしょう。
どうか無理せずしっかり静養してくださいね~(*^_^*)

退院おめでとうございます。
痛くて苦しかったでしょv-406
息子Ⅱは気胸で何回か入院しています。
左右の肺を同時に手術した時に、翌日退院させられ
辛そうでした。
ぜぇママさんの手術はもっと大変だったでしょうね。
無理しないよう、しっかり治してね。

♪あんずママさん♪

ちょっとしたお休み気分で2週間過ぎました。
けど、痛いのはやっぱりイヤですね。
わんこのためにも元気で長生きしなきゃ~~。
ご心配いただきありがとうございました。

♪ユキロコママさん♪

今のところ・・再々入院の気配もなく無事に過ごしています。
GW前というのに長い休みをとってしまいましたよ・・。
4月はほとんど仕事していません。。
パピたちはくっつき虫で離れませんよ~~~。
やっぱり寂しかったのねん。。

♪YOSHIBEEさん♪

これで保険の請求はできるのか?と、ちと心配になった今日この頃です。
わきの下を切っているので右腕を上げるのが辛い~~。
ガンガン引っ張るまろくんのお散歩は、ちと見合わせ中~。

♪さえさん♪

家族も心配して呆れていました。
なぜなら・・・父が今闘病中なので母がてんてこ舞いしてました。。
やはり健康って大事ですよね~。
いつまでも親に迷惑かける情けない娘です~とほほ。。

♪昴ママさん♪

気胸での処置はその前の胸腔鏡での穴からのドレナージでしたので案外簡単でしたよ。
息子ちゃんⅡも気胸をされたのですね!若い子が多いんですよね~。あはは・・私も??
なかなか経験できないけど・・もうしたくない!!

退院おめでとう~!

競技会会場にせぇママのスクールの方々が
お揃いのTシャツを着ていらしていたので
ぜぇママの事をお聞きしたかったのですが
無理そうだったので諦めましたe-443
心配でしたが、無事に退院されて良かったです。
これから暑くなるので無理をされないように
お大事に~e-2

♪Bruiserさん♪

競技会暑い中お疲れ様でした~。
次も頑張ってね!
来月は暑さとの戦い・・ですね。
マフィーくんの元気な生走りが見れなくても動画UPできるようになってから楽しみです!!
健康は大事ですよね、わんこも人間も♪

良かった♪

ぜぇママさん☆退院おめでとうございますv-22
良かったぁ♪
実家の父も去年、せっかく退院したのに無理して再入院&手術になりました(苦笑)
その時、「ちゃんと先生の言う事聞いておけば良かった!」って言ってましたが^^;

健康第一ですよんv-290
しばらくの間はどうぞ無理なさらないでくださいね♪

チョッとバタバタしてたら・・・
再入院だったんですかっ!
なんてこったい!!
ダメですよ~健康を過信しては!!
自分が思うほど、丈夫じゃないんですよ。
ゆっくり休んでくださいませ。

♪Miuさん♪

ご心配いただきありがとうございます。
実は・・父のこともあったので早く退院したかったのですよ。
ゆっくり話もできずちょっと後悔してる感もあるんですが・・。
でも健康は本当に大事なことなんだと実感した今日この頃です。

♪びじゅさん♪

ご心配いただきありがとうございます。
本当に・・そうですよね、過信していました。
まだまだ20代かも・・って思ってた自分がいますよ。。アハハ~
やはり老いっていうのは確実に来てるんですね。
勉強になりました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。