プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6歳!

今日はぜぇくんの6歳の誕生日

なんだけど・・・・運が悪い。。

今日はお友達アメショーはるちゃんの葬儀。。。

すっかりぜぇくんの出番は・・ないです。。

ひめちゃんの誕生日はじぃちゃんの葬儀

ぜぇくんの誕生日ははるちゃんの葬儀。。。。。。

まったくもって・・ついてない。








はるちゃんちで法要している最中、いつもの宅配のおにいちゃんから

「おいしそなもんが届いてるよ~~」

「え?」

「ぜうすくんって書いてあるよ!」





今日は帰りが遅いとわかっていたから実家のばぁちゃんに受け取りをお願いした。

届いたもの!

ぜぇくんにびじゅさんからお届けものだ~。

何??何??

外野も興味津々・・。

おいしそうなものだ!!

びじゅさん、どうもありがとう!!

明日ゆっくりいただきます

ぜぇくん、6歳。

まだまだ頑張って走ります。




<< 母の日には・・ | ホーム | 5歳最後の日! >>


コメント

はるちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ひめちゃんの誕生日もぜぇくんもお祝いを遠慮しようと思いましたが。。。
誕生日おめでとう。元気で長生きしてね。

ぜぇママさんもお身体を大切になさってくださいね。

はるちゃん・・・本当に安らかに・・・
きっと、みんなに会ってるね!
麻鈴ちゃんにも会えたかしら?
ワガママだけど、許してね!

ぜぇくん、お誕生日おめでとう!
これからも素敵に走って、華麗に飛んでね!

ぜぇママさんこそ、くれぐれもお大事にね。

はるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ぜぇくん!6歳のお誕生日おめでとう~♪
ますます男盛りの年齢ですね^^
この1年もぜぇくんにとって良い年になりますように☆
今後ますますのご活躍、期待してます!

ぜぇママさんもいろいろと大変でしたね。
どうかあまり無理なさらずにv-22

ぜぇママさん・・・今年は厄年?大殺界??
お気をつけてくださいねっ!

お父様のに続きアメショーはるちゃんまで旅立たれたのですねっ・・・
ご冥福をお祈り致します。

先日はお近くを通りながら素通りしてしまいすみません^_^;
GWはぜぇママさん別荘に行かれているのではないかと思い
ご連絡いたしませんでした(汗)
そしてお父様のご不幸に見舞われては尚のこと・・・
無理なさらないでくださいねっ!
今度お近くを通る時は是非っ!お逢いしましょ~~
その時は必ずご連絡致しますm(__)m

はるちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ぜぇくん6歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなオヤツがいっぱいで良かったね~。
6歳の1年も元気にアジできますように。

♪昴ママさん♪

ほんと・・あっという間に別れが来てしまいました。。
最近は入院したり・・父のこともあったり・・はるちゃんと遊んでなくて・・少し後悔・・。
いつかは来る別れですが・・辛いですね。
昴くんのお友達のりんごちゃん・・だっけ・・元気かな?
よく似てたよね。

ぜぇ&ひめにお祝いありがとう!
今年も元気に過ごしたいです。

♪びじゅさん♪

いつもありがとう!!とってもおいしそうで・・ついつい私の手が出そうよ。
人も食べれるもんね~~♪

はるちゃん、きっとみんなに会ってお愛想振ってるわ。
とってもかわいい子でいつまでも子猫のような愛らしさがありました。
麻鈴ちゃんともきっと相性がいいハズ。猫は嫌いだけどワンは大好きだったもん。

♪Miuさん♪

はるちゃんは、突然に逝った気がして残念でなりません。
きっと虹の橋からこっちを見守ってくれてることでしょう。
ぜぇくんとも大の仲良しでしたからね。
ぜぇくんもひめちゃんもみんな長生きできることを祈るばかりです。
最近こういうことが続くからお払いにでも行ったほうがいいのかしらね。。


♪レオママさん♪

そうですね~~~、厄年なのかな??(そりゃちょっと年が違いすぎ)
お祓いいくことも検討中ですよ。。
どんどん自分の健康も気になってくるしね~~。
レオママさんは元気に日本縦断をされて・・!!
今度南下されるときはぜひとも教えてくださいね。

♪魅麗さん♪

お悔やみとお祝いが重なると・・・なんか疲れるよね~。
お祝い事ばっかりだということないんだけどね。
人間もペットも別れってやってくるから辛いよね。

6歳になったぜぇくん、8歳になったひめちゃん・・まだまだ元気に走ってほしいな。
その前に私が復帰しなきゃ~~~~~~。

ぜぇママさん体調はいかがですか?
そしてぜぇくんひめちゃんお誕生日おめでとう!

お友達が欠けるのは寂しいけど、ママさん復帰したら頑張って走ってね!
お空ではるちゃんも応援してるからねッ!

♪YOSHIBEEさん♪

体調・・少しづつよくなってきてるのかな?まだ痺れが残ってるけどね・・・。
やっぱり身体を切るっていうのはダメージ大きいわ。。
秋からは競技会復帰を考えてるんだけど・・甘いのかしらん???
ぜぇもひめもはるちゃんが亡くなってちょっと寂しく思ってますよ~。
仲良しだったもんね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。