プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨女がいたね~

みやちゃん、ショーに行ってみました!

でもね、今日の会場は・・狭いのなんのって。。。

車を停めるところも会場外の道路だったり・・・・

主催者の方はもうちょっと考えてくれないと~~ねぇ・・


順番待ち~

並んで順番待ち。。

なんと・・それまでいい天気だったのに・・・突然の雨。。

(みやちゃんの出番にあわせて??)

やっぱりわたくしの雨女説・・当たってる?





いいもん、あげるから・・

いいもん、あげるから・・ちゃんと顔上げて歩いてよぉ~~~!

触診

触診もイヤダ~~~~~!!触るな~~状態。。

いやいや・・・

ラウンドは・・クンクンクンクン・・・・・気になるにおいが一杯でしたぁ~



・・で、ウィナーはハートちゃんでした!

ハートちゃん、おめでとう!




ま、いいおばさんになって慌てて歩き方を練習したって・・やっぱムリだよね。。

いつもの自由奔放なお散歩がいいんでしょ。。


おうちがイチバン!

家に帰ってから、我が家の庭ではとっても生き生きしてるみやちゃんでございましたよ。
(当たり前か・・。)

でもね、知り合いばっかりだから・・・・

ワイワイと楽しい一日でございました!みさなん、ありがとうございました。



今は、すっかり疲れて爆睡中のみやちゃんでございます~~~

<< 検証その1 | ホーム | 明日の予定! >>


コメント

こんばんは~♪
今日、ドックショー行ってみました。。
私も車を停めるとこが少なくて苦労しました。
昼ごろ雨が降ってきましたよね。。
車の中で雨宿りしてたら、いつの間にかパピヨンの出番を迎えてて最後の方しか見れませんでしたv-12
たくさんのワンちゃんが参加されてましたね。
うちの奈々は、ビビりまくって尻尾を丸めてました(笑)

ぜぇママさん、おはようございま~す♪
やっぱり雨が降っちゃったんですね。
この辺も晴れていたと思ったらいきなり大雨が
降ったりの不安定なお天気だったので、気になって
いたの。

みやちゃん、結果は残念賞だったけれど、でも
また楽しい思い出がひとつ出来て良かったですね♪

たくさんのお友達に会えて良かったねe-343
順番待ちの写真、小さなパピちゃんばかりですねぇー
ドッグショーに行くと、可愛いパピヨンをいっぱい見れて楽しいですね。

お疲れ様でした!

ぜぇママさん☆こんにちは^^
ぜぇママさんもみやちゃんもお疲れ様でした♪
私も何を隠そう?雨女でございます(笑)

みやちゃん・・・残念だったけど
お知り合いばかりで楽しいショーになったようですねv-10
私はハートちゃんがウイナーで興奮しておりますv-41

「昨日は、うちのおネエちゃまが勝っちゃってごめんなさいですの。うふっ♪」byミク

なぁんて・・・失礼いたしました。。。

久々の訪問になってしまってすみません・・・(汗)

みやちゃん♪
頑張ったね♪お庭でのみやちゃん☆
とってもカワイイー!
むふふ♪

たくさんのお友達と会えてよかったね~
みんなでワイワイ楽しいですものね♪
うふふ♪

こんばんは

 ぜぇママさん、こんばんは。
ショーは楽しかったみたいですね~。
応援に行けなくて残念でした・・・v-409

 みやちゃん、ぜぇママさんお疲れ様でした!。

みやちゃんはショーに出ているのですね♪
スゴイですね!!
ドッグショーに出れる子ってやっぱり決まってるんですか??

知り合いばかりの方が気楽に出来ますよね!
我が家もかなり前に近場でやったエクの体験会に
仲間でゾロゾロ出てほとんど上位3位に仲間が
入賞してた事がありました(笑)!!

お久しぶりです~!

ようやく今日で一段落しましたe-454
寝不足なのに、嬉しくて眠れないe-269
ショーの会場が小さいって、ドラハよりもですか?
触診はパピヨンなら好きなコはいないですよね。
トリマーさんが足裏を触れれるのを嫌いなコが
多いと言ってました。
マフィーもガウガウですよーe-263
みやちゃんはどうでしょう?

こんばんわ☆
前回、
上見とるゲ。
つっとるダ?
と・・・言いつつ何で歩いているのか?
不思議だったのですが、やっと理解。。。

みやちゃんお疲れ様。

♪プリンパパさん♪

こんばんは!いらしてたのですね・・。
お話できなくて残念!!
雨が降ったのは意外でしたよ~。
思わぬハプニングでした。
奈々ちゃんと同じくうちのみやも初めての経験で・・ビビッてましたよ。
しかも匂いがたくさんするのでしょう・・クンクンしてばかり。。でした。

♪ナオミさん♪

アジもショーも関係ないみやちゃんでいましたが・・一度くらいやってみてもいいんじゃないか・・と一念発起したのですが・・残念賞~。
今までのお散歩の程度が知れますよね~^へへへ・・。
たくさんのわんこに会えてみやちゃんもドキドキしてたことでしょう。
疲れきっていましたもん。

♪昴ママさん♪

広島市内では2~3年に一度しか開催されないのよ~。それがちょっと残念。。
今回は家から20分のところでしたからみやちゃんを出してみました。
それ以上の移動は・・ゲロゲロになりますからね~。
たくさんのお友達に会って・・みやちゃんも大興奮していました。
みんなちっこいんですよ。みやちゃんはそんな大きなほうでもないと思っていたけど大間違いでした。。

♪Miuさん♪

あはは~~、ハートちゃんに完敗です~~。
とってもかわいいんですよ。
まだまだこの先楽しみな女の子ですね。
みやちゃんは40の手習い・・みたいなもんですから。。
うふふ・・でも歩いたほうですよ。。アレでも、、ね。

♪ユキロコママさん♪

ショーではいつものお散歩と違う雰囲気があるのか?
初めて行ったということもあって・・大興奮。。
くんくんと・・いつまでも調査するみやちゃんでございましたよ。。
ちょっとお行儀悪い歩き方でしたが、それは・・ま・・それで。
ガウガウいうわけじゃなかったので少し安心しましたが。。
また機会があったら行ってみたいけど、きっと彼女はコリゴリだって言うでしょう。

♪MAYUMIさん♪

まるでhikkoさん開催のオフ会の延長でしたよ。
少し緊張感もあったりして、なかなか楽しい時間でした。
思いもよらず突然の雨にびっくりしました。
もっと会場が広かったらよかったんですけどね~~。
車を停めるのが一苦労でしたよ。

♪そらさん♪

いえいえ・・なつ&まろ以外はショーをしていませんでした。
みやちゃんは今回お遊びで出たのですよ~。
全然歩き方も練習してないし、ダメダメなハンドリングだったけど楽しかったですよ。
身内ばかりでいがみ合いもないですからね。
もう少し上手に歩けるようになってからエントリーするんだったわ!
ま、現場慣れしていないから家で練習してもダメなんだけどね~~。

♪Bruiserさん♪

お疲れ様でした~~、オプデスも頑張ったのですね!
私は最近全く走っていないので・無駄なお肉が垂れてきて・・大きなおしりが目立つようになりました。。
シクシク。。
ハンドリングを久々にしてみたら・いろいろ反省点もあったりして・・楽しかったですよ~。
ドラハのリンクとは比べ物にならないくらい会場が狭いの。
車は会場の外の路駐だし。。
最悪の会場でしたよ~~。
クラブ展だから出陳も少ないけど、それなりの対応ができてないとねぇ~~。困ったもんだ。

♪マリリンパパさん♪

やっと理解していただけましたか?
あはは・・ちょっとお遊びで出てみました。
ステイだけならなんとかイケそうな気持ちもしたのですが・・あはは~~~なんせ歩き方がめちゃくちゃ。。
とクンクン地面を嗅いで歩いてましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。