Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!
お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪
プルダウン | 降順 | 昇順 | 年別 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | - | - | - | - | - |
|
庭の手入れって結構大変ですよね。
やってる時は楽しくて時間が経つのも早いけど、後で筋肉痛なんてことも私もあります(^^
リニューアルしたお庭、楽しみです♪
お庭のお手入れお疲れ様です☆
ワンコでも踏み外すデッキって・・・
逆に見てみたい気がしますが^^;
雑草って、抜いても抜いてもすぐに生えてくるから
疲れちゃいますよね。。。
みんな揃って笑顔で楽しそう
今の我が家はベランダしかないけどね!ぷぷぷっ
お庭の改装楽しみです!
5パピ☆いいなぁ~♪
我が家も当初は5パピの予定でしたが...なにぶん経費削減で。おほほ
ぜぇ家のパピさん達は、何キロくらいなんですか?
みんな小振りなのかな?
うちの子は大きいですよ~(^∀^)
マメだわ~
大工仕事までするなんて尊敬します。
5パピのお写真、壮観ですね
配置がサイコー
このポーズは偶然ではないよね
リニュしたお庭、期待してます!
お庭の手入れって大変そう・・・
ユキロコママはマメちゃうからできないですー(汗)
5パピちゃんの写真メチャかわいー!
おぉ~
新しいお庭!どんな感じになさるんでしょうか~
楽しみ!
びじゅほどものぐさな女はいないと思うので
(だから、一戸建てには絶対に住まないと決めている)
きっと、ぜぇママは素敵なお庭にすると思うわ~
みやちゃん、出たんですね~
見たかったわ~
パピヨンの審査基準ってどこなんでしょうか?
びじゅはプードルのをこの間初めて知りました(今頃かい!)
そんなに手のかかるシロモノだったのですね~
やっぱり、ワンズのためには何もない芝生のお庭が一番!と、今頃悟りました。
生えてるものは仕方ないので・・
下枝を刈ったり草取りしたり・・
蚊やダニがなるべく湧かないよう奮闘中。
焼け石に水だけど。
どんな格好でやってるのか???見てみたいものです。
♪プリンパパさん♪
頑張った!!
自分を褒めてあげたいよ~~。
手がブルブルするんだもの。
すっかり体力も落ちてるのね・・あたし。。
♪Miuさん♪
でもね、危なっかしいのよ。
だから思い切って働きました!
筋肉痛はしばらく続きそうです。
宝くじがあたったら樹脂のデッキをオーダーしますよ。
今は辛抱のときですから~。あはは~~。
♪大地母ちゃんさん♪
私は田舎暮らし満喫ですから・・土とたわむれてますよ。
改装ってほどじゃないです!
はずかしい!!!
もっと思い切ってできることもあったけど、体力が続かない~~。
デッキは友達と作ったんですけどね。。
え?5パピ構想があったのですか?
我が家はもしかしたら・・もう少し増産かもしれません。
大きいのはひめの3.3kg小さいのはなつの2.4kgです。
今度遊びに来てください!芝生が根付いたら♪ぜひぜひ。。
♪Bruiserさん♪
ドライバとか丸ノコとか・・いろいろ使い方は案外うまいかも。
人に頼むより案外手っ取り早いからね。
5パピの配置。
「おいしいものいるヒト~~~」って言えば・・整列ですよ。
他人がいなきゃ・・・・・ですけどね。
♪Jazzさん♪
防腐剤がしっかり入った木材とか・・じゃないとね。
コマメに手入れしなきゃいけないし・・飽き性だもの・・ムリだわ。
リニュってほどじゃないけど・・芝生が増えただけです。
今度は虫が気になるのよね・・。
はぁ~~~、草の生えないグランドがいいんだけどな。
♪ユキロコママさん♪
明日から頑張る!!
あんまりやらないものぐさな私でも・・やっぱパピのことになると頑張れるのよ。
怪我したら大変だモノ~~。
親心ね。
♪びじゅさん♪
庭といっても猫の額ですから・・実家の田んぼと違って~。あはは・・。
草も生えるし、面倒だけど・・・やっぱり庭は土がないと楽しくないんでしょうね~ワンコは。
素敵な庭には程遠いけど、ちょっとすっきりさせました。
みやちゃん、お遊びで出ましたよ~~。7歳手前ですもん。オバチャンパワーです。
撃沈でしたが・・。あはは~~。
パピヨンの基準って・・どうなのかしら?
骨格と尾付け、耳の角度・大きさ、歩様?
勉強不足です~~。
だって・・・私にしてみたら・・うちの子みんなエクセレントぅ・・なんだも~~ん。
プードルって難しいんだよね~。
♪まりもさん♪
ものぐさなヒトには向きません。
ノミダニの心配がないからいいかな~~って思ってたけど、回りにいろいろ植えてたらすぐに付いてきますよね。
我が家じゃ付かないのに・・・・・人んちで付けて帰ってくるのだ~~。
今週末、検査に行きますよ~。楽しみだわ。
♪マリリンパパさん♪
ジャージでタオル首に巻いてました。
必死の形相が見れたかもしれませんね。。。
病後に関わらず働ける自分に驚きました。
それにしても・・疲れたわ~~
手が笑ってます。。えへへ・・。
コメントの投稿