プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


庭・・その後・・

どうも更新が遅くなってますが・・・・。

庭はちょっとだけ・・変わりましたよ!



こんなかんじ・・ヤバ・・ッ

結構痛んでて・・・穴も開いてるのよね・・。


元の造作がわかるように写真撮っておけばよかった!!


テーブルも濡れ縁も出入り口もあったのに・・・・・・・・・・・

解体途中からしか写真撮ってないわ~。



丸ノコでカットして・・

ねじくぎが抜けないから・・丸ノコで木をカットしながら撤去しました。

わたくし・・お嬢様なハズなのに・・なんでこんなことができるのかしらん???と

自分が不思議でなりませぬ。。お~~~っほっほ。。


しかも土曜日はお休みして・・四十九日の法要でちょっと飲んだ勢い・・・・ってのもあったからハァハァ言いながらウッドデッキをバラしたわ。。

5パピは庭にいたにも関わらず・・邪魔せず・・見守ってくれてたし。

おりこうさん。

撤去後・・・。

廃材を撤去し、土が見えたらみんな大喜びでホリホリしていました!

どぉ?

日曜日はまたしてもお休みだったので・・芝生を買ってきて・・張りました。

みんな笑ってるでしょ!

やっぱり白茶だけ笑ってる~~(汗)・・


これで芝が根付いたら・・テーブルとパラソルの出番かな~~。



ま、芝刈りをしなきゃいけない手間はあるけど・・・穴に落ちて骨折る心配はなくなった!!

<< ホタル | ホーム | 筋肉痛? >>


コメント

こんばんわぁ!!

ぜぇママさん、何でも出来ちゃうんですね~♪
みんなお利口さんに並んでいますね(^^)
うちは2匹並ばせるだけでもちょっと大変(^^;)
芝生良いですよね♪うちも芝生にしたいんですけど
無理かなぁ(><)

こんな力仕事をして、お身体のほうは大丈夫なんですか?
頑張ってしまうんですね。
ぜぇくんたちの笑顔で癒されますがv-411
頑張りすぎないでね。

いいなぁ♪

ぜぇママさん☆こんにちはぁ^^
力仕事、お疲れ様でしたv-91
筋肉痛、大丈夫ですかっ?
私も一人っ子な割に、力仕事が得意だったりしますが(笑)

それにしても、いいですねぇ~、芝のお庭v-22
ホント、みんなも笑ってるしv-10
早くフワフワなお庭になるといいね♪
ちなみにうちの猫の額ほどの庭は砂利です(涙)
借り物だから・・・(悲)

すごくキレイに芝をはりましたね!
あっという間に大改造ですね(^^)
ぜぇ君たちも嬉しそうですね♪
涼しくなったら、我が家の軍団連れて遊びに伺おうかしら♪うふふっ

すご~い!

 ぜぇママさん、こんばんは。
お庭のビフォ~、アフタ~!すごいですね~。
そんじょ、そこらのお嬢様とは違いますね~。v-392それにしても、お体は大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね~。

 芝生のお庭羨ましいなぁ~。パピたちも大喜びでしょうね~~~♪

♪そらさん♪

男手がないから・・なんでもやってしまう性分ですよ。。
だんなさんよりおよめさんがほしいぜぇままでっす!
(お料理苦手だもの・・)
うちの子、おやつさえあれば・・・なんでもOKです!
庭ではぜぇくんもやる気まんまん。

♪昴ママさん♪

ついついやらなければ!・・と思ってしまうんですよ~。
家も目につきやすいところにあるので・・みんなが見て通るし・・。
外面がいいんでしょうね~~。あはは・・。
なんだか整頓してないとだらしない女と思われるのがいやだったり・・。
(家の中は見えないから全然平気なのに~・・ははは・・・)

大丈夫?

そんな力仕事しちゃってもう平気なの?
無理しちゃ駄目ですよ~

集合写真、白茶組が大笑いしてるように見えるのは私だけ!?(笑)

♪Miuさん♪

庭も手入れをしないと気持ちがよくないですよね~~。
ここ数ヶ月・・誰かに頼もうか?と散々悩んだけど・・やっぱり自分でやりました。
(節約節約!!)
筋肉痛もあってか?・・昨日まで腕が笑ってましたよ。。
早くフワフワになって・・置いた芝が動かなくなるといいな。。
今のままじゃ・・蹴散らかされそう。。。。

♪大地母ちゃんさん♪

きれいじゃないですよぉ~。
置いただけですもの、本当はこれで上から木でしばらく止めをするんですけど、面倒で・・。
今回のリフォームは早かったですよぉ~。私一人でも通して1日あればできますもの。
これでちゃんと根が付いたらいいな。
涼しくなった頃にでもぜひとも遊びにきてください!!
わが社の別荘にもお招きしたいわぁ~~。庭ももっと広いから♪絶対大喜びよ。

♪MAYUMIさん♪

v-392お嬢様も・・土いじりができないとダメね~~
力仕事もお任せ!
まだ8割程度のチカラしか出せませんが!!
でも変わっていくって・・・楽しいものですよね。
小さな変化もなんだかウキウキしてくるもの!!

♪YOSHIBEEさん♪

あはは~~~、チカラ仕事・・疲れたけど、大丈夫そう。
リハビリってトコかしら、・・・。
休み休みしても1日あったらできるくらいでしたから、大丈夫です~。
うふふ・・白茶の大笑い、わかる??
白黒はあんまり笑わないもん、、
白茶の笑顔が楽しそうでしょ~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


