プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

祝☆

わっはっは~~
(まろ:みや:ぜぇ:なつ:ひめ)

ぜぇ:「ボク・・って、おじさんになるんだね~

ひめ:「え?うち・・・・おばぁちゃんになるの?」

みや:「へ?あたしも・・じゃん。。

まろ:「オレは・・・おぢさんか?」




なつ:「・・・ですもの


なっちゃん♪

なっちゃん、来月・・ママになりまぁ~~す

衝撃発表みたいに生まれてからお知らせしようと思ったのに・・
あまりにうれしかったのでもう発表しちゃった・・・



乞うご期待!!
(無事に出産できますように






一番喜ぶのは・・きっとぜぇくんです

<< 大家族の証・・ | ホーム | アメーラ >>


コメント

おめでとうございます♪

なっちゃん☆ご懐妊おめでとうございまぁすv-314
ぜぇママさんもおめでとうございます♪
私なんて赤の他人なのに・・・(汗)
すっごく楽しみですv-352

なっちゃん美人さんだし、赤ちゃんもきっと可愛いだろうなぁ♪
ちっちゃな身体で大変だけど、頑張ってねv-290
無事に産まれますように!祈ってますv-22
ぜぇママさんも頑張ってくださいね☆

こんばんは~♪
なっちゃん、ご懐妊おめでとうございます(^^
赤ちゃん、とても楽しみですね~。
きっと可愛いんだろうなぁ(~~
なっちゃん、大変だろうけど頑張ってね~。
ぜぇママさんちもますます賑やかになりそうですね♪
私も無事に産まれるのを祈ってます。

おめでとう~~!!

うそー!!うそー!!うそー!!
なっちゃんがママだなんて~~~!
ほんとに驚いた~!

ぜぇママさん・・・
もしかしてまた家族が増えちゃうのでわっv-398

わぉ~!

 なっちゃん、おめでとう~v-343
ぜぇママさんおめでとうございます!
来月にはベビーちゃんが誕生ですか~。
楽しみですね~。ワクワク~v-343


なっちゃんおめでとうございます♪
何匹パピーちゃん産まれるのでしょうね~(^m^)
ぜぇママさんちも賑やかになりますね!!

愛犬の出産って経験した事ないけど
やっぱり大変ですよね。
我が家ももっともっと賑やかにしたいですわぁ~(*^^*)

ひぇ~~いつの間に!?パパはどなたですか?
また家族が増えるってことですよね、なっちゃんのお腹に何パピいるんだろう?楽しみ!!

関係ない私もすんごく嬉しい~O(≧▽≦)O ワーイ♪

えぇ~?
おどろいた!!

お父さんはだれなのぉ~?

そして・・・生まれた後・・・家族が増えるってこと?

おっめでとう~(^O^)/

ぜぇママさん
コメントの端々で何となく・・気づいていた私!
でもなっちゃんって思わんかったって2歳でもうすぐ
3歳だものね。一番いい時期です!お父さまが亡くなられてぜぇママさん自身も体調崩したりで大変だったけど
また、幸せな風が吹いてくるのですね・・心から無事の出産を祈っています。経過報告楽しみにしています。
家族・・・家7パピだから~追い越してもいいよ(爆)

おめでとうございます

なつちゃんおめでとう!
ぜぇままさんもおめでとうございます!

楽しみです!家族も増えるし、すごいですね!
元気に生まれてくることを祈っています!

おめでとぉー

なっちゃんは小さいから、お相手も小さなパピちゃんなんでしょうね。
無事に元気な子が生まれますように!
楽しみだねぇー

おめでとうございます~!!

どんなベビーが生まれるのかなぁ
近くだったら見に行きたいくらい。
きっと、ぜぇくんが りっぱにパパ代理をしてくれます!

なっちゃん、大事にしてくださいね

おめでとうです!!
かなりビックリですよぉ☆お父さんは誰ですか?
生まれた子は皆ぜぇ家で暮らすんですか?
ぜひ!見に行きますっっ!!!
なっちゃん、体大事にして元気な赤ちゃん産んでね♪
楽しみにしていますよー♪


マリリンのダーリン探しは、あきらめかけてます。
生まれたら全員の集合写真みたいです・・・!

あと半年したら、もっとにぎやかになるんだろうな。。。
うらやましい。。。

♪Miuさん♪

ありがとうございます!
念願のベビーちゃんが生まれてくることを楽しみにしてるんですよ~。
どんな子が生まれるか・・????ですが。。
あと1ヶ月用心しなきゃね。。

♪プリンパパさん♪

そうです!ますますにぎやかになりそうです。。
何匹入ってるか?ちょっと不安ですが・。・
元気に育って生まれてくることを祈るばかり。
早くベビーに会いたいわ~。
楽しみでしょ~。

♪りおんさん♪

あはは~~、ますます貧乏人の子沢山になっちゃうかんじね!
楽しみにしててくださ~い。
いったい何匹出てくるか・・楽しみでもあり・・・不安でもあり・・。
けど、すっごく楽しみな組み合わせだったので。
今からウキウキしてます。

♪MAYUMIさん♪

いつまでも赤ちゃんだと思ってたけど、いいお年頃になったので♪
とっても楽しみなベビーです。
いったい我が家は何パピになるんだろ~~か?
むふふふ・・・やっぱり犬屋敷の犬増殖中だわ~。

♪そらさん♪

そらさんちも姫奈ちゃんの出産予定はないの?
フェレットちゃんたちは?
ワンコの出産は今まで4回経験してるけど、前回のみやちゃんの時がとても悲しし出来事もあったので今回はちょっと悩んだんですが・・。やっぱりベビ欲しい病になっちゃいました。
なんかいい香りがするんですよ~赤ちゃんって。

♪YOSHIBEEさん♪

そ・・です!また家族が増えますよ~。
いったいいくつ増えるか不明なのがドキドキするなぁl~。
パパ・・それは・・後日発表です。
楽しみだわ~~。何色が出るかも楽しみでもあるの。

♪びじゅさん♪

びっくりした?
あはは~~、またしても仔パピ欲しい病が出ました。。
パパはもうちょっと後で発表です~。
家族が何パピ増えるかは・・不明だけどね。
楽しみにしててくださ~い。むふふ。。

♪osumiさん♪

osimiさんの5レンジャー&4レンジャーを見るにつけ・・・どんどん欲しくなっていったのよ。。
むふふふ・・7パピ以上??あはは・・そりゃ・・大変だ。
なっちゃんもいい年齢なのでぜひともまたいろいろやってみたいので・・ね。
来月の12日くらいかな~。
楽しみにしててね。

♪空ママさん♪

家族が増えるっていうと聞こえがいいけど、人間は一人も増えないのだ~・・って、いつも母に言われます。へへへ・・。
でも楽しみなのよ~。
しばらくめでたい話題も少なかったからね。
これから巻き返しにがんばるわ!!
手始めは・・なっちゃんで♪

♪昴ママさん♪

ありがとうございます!
相手?ふふふ・・ごぞんじの子です。
また改めて発表しますけどね。
白茶が出るか?白黒が出るか?
すんごく楽しみなのです~~。
元気だったらどっちでもいいけどね~。

♪まりもさん♪

ありがとうございます!
すっごく楽しみにしてるんですよ~。
ぜぇくんは自分がパパにでもなったように振舞うと思うわ~。
だって・・・なっちゃんのことず~~っとなめてるんだもの・・。
臭くて・・仕方ないよ。。

♪大地母ちゃんさん♪

お近くなんだもの・・ぜひとも見に来てね。
何匹生まれるかわからないので・・どうするかは未定ですが・・あはは~。
元気でワンパクな子が生まれますように!!
なっちゃんは甘えたい放題な子だから・・ちゃんとママができるかどうか??
なるようになるでしょうけどね~。

♪マリリンパパさん♪

全員の集合写真・・今まで最高で6パピでしたから・・次は何パピになるか??
楽しみです!!
マリリンの妹か弟に・・いかがでしょ(* ̄∇ ̄*)
子パピ・・写真撮って欲しいけど・・ちと遠いですよね~。

なっちゃんおめでとうーー♪

いろいろご心配有難うございましたぁーっ!
って(@_@;) なっちゃんが・・・いつの間に??
パパが誰だか気になるぃぅ~~
ぜぇママさんの今年はいろんな事がある年になりましたねっ^_^;
じゃぁ~今度は広島まで仔パピ見に行かないとかしらっ(苦笑)

♪レオママさん♪

うふふ・・今年はいろいろ山アリ谷アリですが・・
楽しく過ごしたいっ!!
なっちゃん、ちょうどいい年齢だし、頑張ってみることにしました。
何パピいるかわからないけど、すごく楽しみです。
ぜひとも広島まで来てね!!長崎より近いもん。

おめでとう!

おめでとうございます。
ぜぇママのおうちがさらににぎやかになりますね。
何パピになっちゃうのかな?
元気な丈夫なパピたちが生まれてきますように。

おめでとうございます!
びっくりしました~。なっちゃん、まだまだおこちゃまだと思っていましたが、もうそんなお年頃なんですね。すごく楽しみです!!

♪ハートパパさん♪

にぎやかになって・・近所から苦情がくるかも~。
ますます家での私の居場所は少なくなってしまいそうです!!
でもすっごく楽しみです。
見に来てね。

♪Jazzさん♪

びっくりしたでしょ~。
私もちょっとびっくり。
すっかり野菜や果物を嫌うようになってしまって・・つわりかも~。
早く生まれたらいいな~。

久々にやってきたら・・・・・

なっちゃんおめでとうございます。
来月がとっても楽しみです。v-10

♪ちゃかさん♪

おどろいたでしょ~。
またまた増えそうです!
かわいい仔が生まれたらいいなぁ~。
楽しみにしててね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP