プロフィール

ぜぇママ

Author:ぜぇママ
優雅なパピヨンとのセレブ生活を夢見ていたけど・・
どうしたものか?毎週ジャージでグランドへ通うことに!

お便りは・・tokku_jp2000◎yahoo.co.jp(◎を@に変えてね)まで♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント

カテゴリー

ぜぇくん

2003年5月11日生まれ オカマなぜぇくん  人嫌い・犬嫌いを克服すべくアジスクールへ通うことに。。。本当の名前は「ぜうす」なの・・。笑わないでね(汗)
ぜぇくん

*script by KT*
グランドアジチャン完成!これからはアトラクションで楽しく走ります~。復活してから本当によく頑張りました!!

ひめちゃん

2001年4月25日生まれ ばぁちゃん大好きっ子 気まぐれでお天気屋さん・・典型的パピヨンの性格の持ち主
ひめちゃん

*script by KT*
ぜぇくんの実母 アジパピ目指して5歳から頑張って7年!やっとこさっとこアジCH完成しました~~!!12歳を目前にです。ふぅ~長い道のりだったぁ~。次の目標は親子3代でアジCHでございます。ひめちゃんは、のんびりアジって行こう!と言ってます。

とのくん

2001年6月20日生まれ ひめのお婿さんでやってきました。 2006年9月腎臓片方を癌で摘出、2007年11月肺に転移・・・。
とのくん

ぜぇくんの実父  一番大きな体をしているのに・・一番の甘えん坊。 2008年2月21日、虹の橋を渡りました。6歳と8ヶ月でした。

みやちゃん

2002年9月3日生まれ なぜか・・栃木からやってきました。  やってきたその日からトイレを覚えた優秀な女の子♪
みやちゃん

*script by KT*
なつ&まろのママ  おっとりさんだけど一番の食いしん坊。食べ物のことで親子の確執も一触即発な雰囲気に。。実はなっちゃんと犬猿の仲くらい・・気が合わないのよ。。とほほ。。親子なのに。。

なっちゃん

2006年8月19日生まれ 我が家で一番のチビ2.2kg・・だけど、意外と気が強い女の子。母親みやちゃんとの確執が課題。。仲が悪いのよ~。
なつ

*script by KT*
みやの実子(第2子) 2009年7月11日3ベビー(むぎ・わら・きく)無事出産しました♪立派な母でございます~。次女わらちゃんは、新潟のレオママさんちへ養女に行きました。

まろくん

2006年8月19日生まれ 見た目・・とってもフレンドリーですが・・ビビリ犬。
まろ

*script by KT*
みやの実子(第3子) なにも取り得のない子ですが・・逃げ足だけは・・速いっ! なっちゃんの弟でっす。

むぎちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。男の子っぽいけど、女の子です~♪
むぎちゃん

*script by KT*
なつの実子(第1子)。2011年ショーでCH完成、2015年12月アジCH完成!だけど・・人前に出るのが苦手なのです・・。次は訓練競技会?いやいや・・無理でしょう・・(笑) とりあえずG,AGCH目指します。

きくちゃん

2009年7月11日生まれ。父はぜぇくんの弟、えるさんです。ぜぇくんにそっくり。
きくちゃん

script*KT*
なつの実子(第3子)、おてんばさんで2回も骨にヒビが入りました~。少し天然です。オナハンでショーチャレンジ目標!!としてましたが・・実現できておりません~。あはは・・。そのうち・・のんびり?只今、フリーター!

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなちゃん

昨日は会社にパピヨン「はなちゃん」が遊び来たよ。

はなちゃんで~~す

まだ1歳ちょっとの女の子。

とってもフレンドリーなお茶目な女の子ですよ~。

はじめまして・・・

まろくんったら・・・ちょっとビビリな男の子なもんだから・・・あんまり積極的に来られると・・ドキドキ。。

(身体はまろくんが小さいのに・・顔の大きさは・・・・まろ>はなちゃん)

はなちゃん

飼い主さんはうちのぜぇくんに似てるって思ってるんですって。。。

(似てる??)

あはは・・うちのぜぇくんにはない明るいキャラの持ち主ですよ~!

HOMEでのご対面なのに・・・・まろくんったら・・よだれタラタラ・・

AWAYなのに・・はなちゃんは・・・のんびり寛いでいましたよ。。

また遊びに来てね~~

<< 今日も・・ | ホーム | 大家族の証・・ >>


コメント

ホントっ!まろくんがお兄ちゃんなのに・・・
体では負けてる^_^;
ぜぇくんに似ているのかなぁ~~??
並んでみて貰わないと分からない(^^ゞ
性格までは見通せないなっ(苦笑)

♪レオママさん♪

まろくんって・・ぬいぐるみ体系なんですよ。
おもちゃみたい。
はなちゃんに、いじられてました。あはは~。
ぜぇくんの方がキツイ顔してますよ。
顔のブレーズがちょっと似てるんでしょうね。
性格は全然違いますv-388

う~ん、はなちゃんぜぇくんには似てないような?
でも誰かに似てるんだけど…誰だったっけ?歳のせいか思い出せない私です(泣)

まろくん元気印かと思ったらビビリだったの?意外~(笑)


そうだったっけ?

私が会った時は、まろ君はテンションが高くて
ぴょんぴょんしていたけど、あれはまだパピーの
時期だったから?
はなちゃんの方が大きいですねe-451
私もぜぇ君にはあまりにていないと思うけど・・。
ぜぇ君のほうが少し面長かも。

まろくん、カワイイはなちゃんにドキドキだったんですね♪
シャイなところがかわいいですね♪

なっちゃん!ママになるのね!
きゃ~♪おめでとー!
無事に生まれてくることを祈ってますね!!

♪YOSHIBEEさん♪

まろくんはすんごいビビリなんです!
ぜぇくんといい勝負??
他のわんこはOKなんだけど、ヒトがだめ。
修行から帰ってから性格が変わったのかな~~。

はなちゃん、ぜぇくんと色はよく似てます。が、顔立ちは違うな~。
フレンドリーなところがいいよね!!うらやましい。

♪Bruiserさん♪

そうです~~、いつか競技会で会ったときはすごくルンルンしていたんですよね!!
どうも最近はビビリ度が高くて困ったもんです。
はなちゃん、いい体格しててアジをしてみたいとオーナーさんが言ってました。
そのうち仲間入りするかもね!
すごくフレンドリーでいい子です~。

♪ユキロコママさん♪

まろくんったら・・・はなちゃんにからかわれていました~。
やっぱり家族が多いと他人と遊ぶときには引っ込み思案になるのかな~~。
どうも・・うちの子、根暗らな子が多くって・・・・あはは~~。
なっちゃん、来月ママですよ~。かわいい子が生まれてくるだろな~~。(親ばか)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。